スポンサーサイト


宴発売まであと7日!

すべり込みセーフ!!
BASARA3宴発売へ向けたカウントダウン企画です。

今回はセーブデータ引継とデータ同期について語ります。
BASARA3と宴でデータ引継&データ同期ができることは早々に発表されていましたが、先日その詳細が発表されました。

BASARA3から宴へのデータ引継
第二衣装・キャラクター専用装具を引き継ぎ
4つ持っていれば『宴』の専用装具として反映

政宗の第二衣装しか持ってない!
政宗の専用装具しか持ってない!


BASARA3からの引継特典
BASARA3のセーブデータがある→1000両へ換金
称号「完全制覇」「全資源制覇」「全装具制覇」を取得している→2000両へ換金
称号「愛MAX」「武器マニア」を取得している→3000両へ換金

セーブデータならあるよ!
アオイはたった1000両を手に入れた!

データ同期
BASARA3に登場した武将の経験値・体力・固有技・固有奥義、仲間を同期!

政宗はとっくにBASARA3の限界レベルに達してる上、小十郎はBASARA3にいないからなぁ。
同期させなくていいかも。

結局政宗のステータスと武器、衣装、1000両を手に入れるだけか・・・。
なんという宴のありがた仕様!(棒読み)
もうちょっと・・・こう・・・すごい特典を期待していたね!

限界突破最高レベル200には笑いました。
私のレベルMAXになってしまった政宗が、宴で連れまわしてもレベルが上がるのはありがたいですね!
どこまでムキムキになるんだ、私の殿は。
レベル200っていったら相当なムキムキですよね。
グラフィックが小十郎みたいに逆三角体型になったらどうしよう。
そんなこじゅまさが抱き合ったらムサ苦しすぎる。
想像したら紙相撲みたいで床をトントンしたくなる。
でもなんでLV200なんですかね?
いっそ999ぐらいにしてくれると少しは長く楽しめそうなんですけど。
私の場合、とにかく小十郎と政宗しか使わないと思います。

“『宴』でプレイヤー武将がLV100以上となっている場合、『3』と同期させることでLV99になることはございません。”という説明書きが気になります。
LV99になることはございませんの?なぜですの??
LV100になる前に同期しなきゃならないということでしょうか。
1戦で3ぐらいレベル上がっちゃうこともあると思うんですが。どーすんの???
と思ったけど、政宗以外そんな心配をする必要がないことに気付きました。

とにかく小十郎&政宗のレベル上げるぞ~!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
