スポンサーサイト


宴発売まであと6日!

一日ぐらい寝なくても大丈夫!!
BASARA3宴発売へ向けたカウントダウン企画です。

今回は、政宗様の運び方について語ります。

英雄外伝ではまさかの宇宙人連行ポーズのまま引きずられ、文字通り『奥州までの決死行』だった可哀想な政宗様。
まったく伊達軍は斬新な運び方をしてくれました。

意外に虚弱な政宗は、今作でも三成相手に重傷だそうです。
いっそのこと、筆頭が空に描く魔法陣的なアレ(映画参照)で奥州まで飛べないものかと気をもんでしまいます。

前回「引きずったまま帰るんかい!!」と国民総ツッコミを受けたので、今回はさすがにお姫さま抱っこくるかと思ったら、馬運搬になってました。

わー、レベルアップ(ノ´▽`)ノ

ウーマールーパー

レ・ベ・ル・ア・ッ・プ、か?
馬の背に鞍のように乗せられただけって、ええぇぇΣ(゚д゚;)!?!
この運び方、荷物の運び方じゃない?
前回の宇宙人連行にもビックリしましたが、今回は宇宙人どころか生命体扱いされてない気がする。
筆頭が!大事な筆頭が!
誰か伊達軍に正しい怪我人の運び方を教えてやってください、切実に。
こんな風に馬になんか乗せられた日には健康な人でも吐くわ。
しかも筆頭ご自慢の刀鞘の布の部分が開いて、馬がウーパールーパーみたいになってるね、どうでもいいけど。

足がぷらぷらしてる!

思いっきり足とか腕とかプラプラしてる筆頭がなんだか憐れなんですけど。
なんだかドナドナ歌いたくなる・・・。

ある曇り 昼さがり 奥州へ 続く道
荷馬車が ゴトゴト 政宗 乗せてゆく
かわいい筆頭 揺られて行くよ
悲しそうなひとみで 見ているよ(私と小十郎が)
ドナ ドナ ドナ ドナ 政宗 乗せて
ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

小十郎は手ぶらに見えるんですがね。
両の手が空いておるように見えるんですが!
なんで小十郎はお姫様だっこをしないんだよ!!!
手ぶらなら筆頭を持てよ、ゴラァ!

小十郎が馬に乗って後ろから政宗を支えればいいじゃない。
おとぎ話の王子様&お姫様風に馬に乗ればいいじゃない。
くったりともたれ掛る政宗の体温を感じればいいじゃない!
ただ生きているだけでも良かったと幸せ感じればいいじゃない!
強く抱きしめちゃえばいいじゃない!

色々やることあるじゃない!!


うなだれて歩いてるよりな。

ホント、運搬方法だけをみると政宗全然大事にされてないよね、というお話でした。
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

パチパチありがとうございます!
楽しみですよね~(人∀`)
サイトの怒涛更新もそうですが、CMも見かけるようになって、否が応でも気持ちが荒ぶります!!
今週でございますよ!
ヒャハー!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
