スポンサーサイト


宴発売まであと5日!

息切れなんかしていない!
BASARA3宴発売へ向けたカウントダウン企画です。

今回はゲームシステムについて漠然と語ります。
ネタ切れとかじゃない。
時間切れだ。

いよいよ発売間近!ということで、宴公式では惜しげもなく情報が公開されていますね。
もう伊達主従関連以外の情報はチェックすらしていません。
ここまで来たらもうゲームやったほうが早い。

かなりの間焦らしていた6人の隠しキャラですが、謙信・かすが・前田夫婦・信玄・北条でしたね。
ねぇちょっと、この6人を隠す意味あった?
き、期待させやがってo(`□´メ)!!!
最初からさらしておいても何の問題もない6人じゃないですか?
隠してあったら期待するでしょう!
なんかサプライズあるのかと思うでしょう!?!
家康に青年と少年がいるんだから、政宗と梵天丸が出ても時空的に何の問題がないと最後まで信じていた私の心は無残に打ち砕かれました。
梵天・・・梵天・・・おおおぉっぉ(嗚咽)。
梵天丸様はまだ子供だから六爪持てないんです。
傅役の小十郎がそばにいないと戦に出れません。
小十郎はいつもハラハラしながら梵天丸の後ろを付いて歩きます。
今よりちょっと性格が暗くて引きこもり入ってるので、何かあると小十郎の後ろに隠れます。
プレイヤーキャラとして使えないじゃん、みたいな。
結局、使うことになるのはストーリーがある8人と政宗ぐらいになる気がします。

新しいモード『決戦』も公開されていましたね。
『決戦』は『真剣勝負』『波乱万丈戦』『三十組手』の3つに分かれてるし、『日本遊技』は約300ラウンドあるらしいし。
一体、モードどんだけ作ったの、キャプコン。
どんだけ遊ばせる気だ。
そんなにやりこむ気ないので、それより早くこじゅまさ満載のBASARA4作ってください。
多彩なモードや大ボリュームは嬉しいですが、私が求めているのは台詞!ストーリー!
つまりこじゅまさ!!
ゲームシステムは二の次で、こじゅまさの新しいエピソードを欲しているということが改めてわかりました。
モード増やされても全然心躍らないよ~(ノ◇≦。)
いっそBASARAがRPGになっても構わない。
FFアドベントチルドレンみたいにフルCGでオリジナルドラマ作ってくれないだろうか。
最高だった、アレ・・・。

新装開店したバサラ屋で、早く『奥州名物ずんだ餅』を買いたいです。
材料は小十郎の畑で採れたコメと豆、味付けは政宗のずんだ餅!(想像)
きっとスウィートだぜ!

なんだか本当に漠然としてる。
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

はじめましてー!
拍手コメントありがとうございます(人∀`)

おススメ動画情報、ありがとうございます!
その動画は知らなかったので、早速見てみましたー。
イヤもうどの動画の政宗様もかわいいですが、この動画のフニャン政宗、かわいーですね(*≧∇≦*)
こじゅと一瞬見つめあうのがなんとも( ´艸`)
あいつらデキてるんじゃね!?!(結局それ)

それにしてもBASARAのモデルってすごくいっぱいありますね!
いつも伊達主従ぐらいしか見てないので、始めてみる他のモデルもたくさんありました。
そして関連動画から他MMD動画を巡る罠にハマりました・・・。
じ、時間泥棒にやられた!
いつも通りです。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
