スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宴発売まであと3日!

あと3日ですよ、奥さん!
BASARA3宴発売へ向けたカウントダウン企画です。
本家でもカウントダウン始まってたー(*≧∇≦)ノ

今回は、TVCM(アクション篇)について語ります。

宴公式サイトでも公開されていますが、最近はテレビでもよく見かけるようになりました。
CMを見かけると、いよいよ発売が近くなってきたとワクワクしますね!!
発売日翌日に有給を取る身としては、あまり大々的に言ってくれるなという気にもなります。
まぁ、会社側も全然予想してないとは思いますけどね。
まさかゲームのために休んでいるだなんて。

見たことない映像満載でしたが、これはオープニングの抜粋映像なんでしょうかね?
初っ端から蒼紅の対決でげんなりしたよ、キャプコン。
そろそろ蒼紅から抜け出そうぜ!
蒼茶とか、蒼紫とか、色々あるでしょ。無限大でしょ。
もっと新しさを!
(と、小政のことを棚に上げて文句を言う)

幸村と政宗が、虎と竜のハリボテの上で戦っております。
蒼紅二人ぼっちのねぶた祭りに驚愕です。
いつの間にin青森だよ、貴方達。

ハリボテはそれぞれの家臣が夜なべして作ってくれたんでしょうか。

蒼紅二人ぼっちのねぶた祭りかと思ったら、三成と小十郎も祭り会場で戦ってました。
祭じゃ、祭じゃー(ノ´▽`)ノ
この二人が刀を交えるのって意外というかあまり因縁のなさそうな二人に思えたけど、そういえばBASARA3で小十郎の目の前で政宗様がヤラれたの忘れてた。
なんだ、因縁ありまくりじゃありませんか。
あの時、小十郎は足ガクガクのバンビ状態だったので、政宗の前に三成にやられていたのかもしれませんね。
そんな感じはしないけど、もしかして三成の方が小十郎より強い??
三成には、自分の命よりも大事なものが目の前で奪われそうになる恐怖を味わわされたんですよ!
小十郎にはあんな心臓を掴まれるような想いを二度と味わってほしくないなぁ。
・・・いや、味わうのもありですね(腐女子的に)。
英雄外伝の松永様、BASARA3の三成と、二度も政宗を失う恐怖を味わっている小十郎ですから、そのたびに政宗を大事に想う気持ちが強くなっていることでしょう!
その気持ちが行き過ぎてBASARA3のツンデレかよ、コノヤロー。

今度こそちゃんと三成を倒して政宗を守ってほしいです。
そういうシーンがあるといいですね、あの時の雪辱を晴らせるような。
小十郎 「あんな思いは二度とゴメンだ・・・他の誰でもない、今度こそこの俺が政宗様をお守りする!」
キャー!小十郎ー!!(自家発電)

最上さんと金吾さんも祭り開場にいましたね。
一瞬すぎて何やってるかわからなかったけど、和むコンビです。
佐助と家康(乗り物として忠勝)も戦ってましたが、これも意外ですね。
どっちも黄色系なので見分けが付きにくいぐらいしか感想が生まれませんでした。
伊達主従しか見えてなくてごめんなさい。

最後は織田一族と松永様のアップで終了です。
いやぁ、ホント松永様カッコいーわ( ´Д`)=3
もう主役ですね!宴の主催者は絶対松永様。
酒池肉林の匂いがプンプンします。
すばらしい。

私はTMさんの音楽にこの映像が流れるCMがワクテカしますが、一般の人はどうなんでしょうね。
果たしてこれが戦国武将のゲームだとわかる人がいるのだろうか。
どうみてもスタイリッシュねぶたアクション。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。