スポンサーサイト


宴発売まであと2日!

危ない!全く気が気じゃない!!(時間ギリギリ的な意味で)
BASARA3宴発売へ向けたカウントダウン企画です。
今更だけど、10日前からのカウントダウンは荒ぶりすぎたんじゃないだろうか。

今回は、プロモーション映像5について語ります。

とうとう最後のプロモーション映像が宴公式サイトにて公開されました。
今度はどんな胸躍るシーンをチラ見させてくれるのかと思ったら、各キャラの新要素紹介PVでしたね。
軽くずっこけました。
キャプコンは予想を裏切るのがお上手!

主要キャラのプレイ動画だったわけですが、各キャラに新技や新要素が追加されたりしているようです。
裏タメ?え?何タメ?
災い転じて空中発動可能?え?福となさないの?

政宗以外ほぼ使ったことないので、何がどうなっているのかサッパリわかりませんでした。
ただ無表情にモニタを見つめるだけです。

政宗の「天下上等!かかってきな」「これが戦さってヤツだ。アンダスタン?」というセリフが聞けましたね(*≧∇≦)
このセリフは新録でしょうか??
実は全然BASARA3やりこんでないのでイマイチわかりません。
やはり台本集が必要なのか・・・?

政宗には新技・ファントムダイブが追加されました!
わー!政宗に新しい技が(゚∀゚)!!
なんか聞いたことあるけど・・・聞いたことあるよね・・・聞いたこと・・・。
新技じゃなくてリサイクルですよね?
以前あったけど、BASARA3で消えただけの技ですよね?
なんですか、このエコ。
まぁいいんだけど。ファントムダイブ嬉しいんだけど。
あのヒャッハー!!!って爪を叩きつける感じのアホっぽさが好きです。
上手に使えないけどさ。

こないだニコで政宗のスーパープレイ(in英雄外伝)を見たんですが、VS信長様でノーダメージクリアしてて超カッコよかったです( ´Д`)=3
うちの筋肉バカの政宗と明らかに動きが違う。
騎馬兵って飛んで避けれるんですね!
うちの政宗はもれなく馬に轢かれてポップコーンみたいにポンポン弾んでますけど。
あんな風に動けるのか~。
(人様の)政宗に惚れ直しました。

マグナムステップが空中発動可能になったのには驚きました。
アクション下手の私はザコ敵を死に散らかすのにマグナムステップをよく使います。
歩くのも億劫な時はマグナムステップに限るよね(スケボー扱い)。
そんなマグナムステップ愛好家な私ですから、空中発動は攻撃のバリエーションが広がって嬉しいんですが、一体どうやって空中でマグナムステップを?
動きの型がチェートス!!の突きなのに、空中発動ってどんなん?
もはや馬では飽き足らず、自らがペガサスとなって空中へと駆け上がっていくのか。
それとも「地に堕ちた?ノー!降りてきたのさ!」と堕天使気取りで空中から降りてくるのか。

それとも空中を自由に滑るのか。
そうなったらもう筋斗雲に乗った猿にしか見えません。

PVで確認したところ、空から降りてきてるように見えます。
まさかの堕天使でファイナルアンサー・・・!
三成も羽根生やして血まみれ天使になっているぐらいですから、ありかもしれません。

いよいよ楽しみです!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
