スポンサーサイト


宴発売まであと1日!

なんとか最後までカウントできそうでホッとしております( ´Д`)=3
BASARA3宴発売へ向けたカウントダウン企画です。

今回は、ただただ荒ぶります。
発売前の最後の色々好き勝手妄想!

こうやってウズウズ待ってる期間が長いと、必要以上に期待してしまいます・・・。
恐らくBASARA3をこのウズウズ状態でプレイしていたらちょっと期待はずれだったような気がしますね。
ストーリーモードないし、小十郎プレイキャラじゃないし、なによりこじゅまさが倦怠期。
実際はバトヒロで心が乾いていた頃、サミットでBASARA熱が盛り上がってからプレイしたのですごく楽しめましたけども。
キャプコンにはあまり期待しすぎると裏切られるのが常です。わかってる。
小十郎のストーリーにはなるべく過剰な期待をし過ぎないように心に刃を当てていたんですが、今の私は心に刃がザックリ刺さっていても痛みを感じないほどアドレナリンが分泌されているので困りもの。
これであんまり小政じゃなかったらどうしよう。
こじゅまさ倦怠期だったらどうしよう。
小十郎が子離れしてたらどうしよう。
色々不安になってしまいます。
発売直前に超弱気になってきた。

小十郎のストーリーは政宗が三成にやられた直後なので、時期的にはBASARA3のオープニング直後・戦さ出陣前ってことですよね。
こじゅまさ倦怠期なうの時期なので、大変ビクビクしております。
うぁぁああーー、心配だよー(≧д≦)))
これだけ期待させといて倦怠期だったら立ち直れないかもしれません。
しばらく妄想の世界に行ってまいります・・・。
今も月の半分は妄想の世界にホームステイしてるみたいなもんなんですけど。

ストーリーモードは一体何章あるんでしょうかね。
3章?5章??
第一章の敵武将は松永様ですよね!
お布団様・・・間違えた、政宗様を馬の背に干しがてら奥州に帰る時に松永様に会ってちょっかいかけられるんですもんね!
謙信様にも「ツンデレだけが脳じゃない」みたいなこと(多分)を怒られてましたね。
上杉軍は恐らく奥州への通り道なんだろうけど。
ゲームショーはみだし情報によるとどうやら慶次とも戦うらしいのでin上杉軍なのかな?
最上さんのステージもありましたね。
なんだ?全部近所か?
もっと意外な組み合わせがみたいですね。
佐助と戦うシーンも公開されていますが、小十郎のストーリーでなのかな~。
色々気になるよー(*≧∇≦)

ついったでもネタバレ周ってましたが、小十郎の第二衣装は袴で笛らしいですね!
B地区丸出しで正直どこを見ればいいかわからなかった&B地区の色の黒さが物議を醸し出した英雄外伝の第二衣装よりいいと思います!
普段893なのに袴で笛っていいと思います!
小十郎は史実でも笛の名手なんですもんね~。
あっちゃー、尺八だと思ってたヨー(ノ◇≦)(色んな意味で)
月夜の晩、二人で飲んでいる時に政宗様にねだられて笛を吹いたりするんでしょうか?!?
政宗は静かに聴き入りながら眼を閉じて、小十郎の膝枕でいつの間にか寝ちゃったりするんでしょうか?
小十郎は「あの頃から変わりゃしねーな」と梵天丸を思い出してフッと笑いながら優しく髪を梳いたりするんでしょうか?

ねえ、どうなの、キャプコン!答えて!!
こんなシーンありますか?
無いと思いますが。
あってもいいんだよ?
笛を吹きたがる政宗に、後ろから抱きしめる体勢で教える小十郎もいいですね!
上手くできなくて「やめだやめだ!」と投げ出し、小十郎に背を預ける政宗。
小十郎は「すぐに投げ出すのは感心しませんな」といいつつ、政宗の「聴きたい時はお前がいるんだからいいだろ」という言葉に嬉しさを感じているシーンはありますか?

なんかもう笛、最高だな。
大人のおもちゃ並みに使えます。
笛に釣られて、壺からにゅるりしたい気分です!!

こんな感じで新しく与えられる小ネタだけでかなり楽しめる気もしますが・・・。
英雄外伝のあの小政ビックウェーブを、公式が最強の同人誌だと確信したあのビックウェーブを、もう一度味わいたくてならないのです。
どうかよろしくお願いします、キャプコン。

あ、うちネタバレしますから!
購入を見送っていたり、ネタバレ嫌な方はしばらく避けてくださいね。
一応ネタバレの中に、どれが現実が分からない程度に妄想も折り混ぜるという気遣いはするつもりです(通常運転)。
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

うららさん、はじめましてー!
嬉しすぎるコメントありがとうございますっ!
そんなに褒めていただくと恥ずかしい(/ω\)
こんなピンポンダッシュなら大歓迎です!
押して!もっと押してぇ!(変態さん)
でもたまに声をかけてから押し逃げていただくと、喜んで絡んでいきますから気を付けて!

妄想に同意してくださってありがとうございます!
私にはこじゅまさの仲睦まじい様子が目に浮かぶのです。それを文章にしているのです。
うららさんにも同じビジョンが見えるのですね・・・!(電波系)
早く第三の目(邪眼)ではなく、本当の目で仲睦まじいこじゅまさを確認したいです。

第二衣装については私も実際見たわけではありませんが、笛&袴に間違いないらしいです。
私の着目点はB地区が出てるか否かでしたが、ゲームショーで体験プレイをした方からB地区確認できずという情報を得ました。
心中お察しいたします・・・。
しかしあのB地区は政宗様専用エリアですので、今回は辛抱してくださいませ!
こじゅの背中は絶対に爪痕だらけに決まってますよ~。
政宗の背中が受けるべき傷は小十郎のもの!
小十郎の背中が受ける傷は政宗からもの!
こじゅまさイイ・・・(´p`*)

それでは宴にはせ参じましょう!
これからもニヤニヤしながらお付き合いくださいませ!
荒ぶりコメント、期待しています(*≧∇≦)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
