スポンサーサイト


BASARA3宴発売!!

いよいよBASARA3宴発売日当日です!
やっときたよー。
発表から4ヶ月、長かったような、短かったような・・・イヤやっぱり妄想してたらすぐだったような。
発売日とはいっても、宴を迎えに行くついでに会社に寄って仕事するので、プレイは夜までおあずけなんですけどねー(カウントダウン10・私のスケジュール参照)。
真っ先に小十郎のストーリーモードをやるつもりです。

カウントダウン企画もなんとかやり遂げられて良かったです。
存分に語れました!
このブログにおいて、やるって宣言してやり遂げられたのって初めてのような気がします。
普段どんだけ色々投げ出してんのっていう・・・。
今、かつてない充足感に満ち溢れています・・・!
あぁ、今月もう更新しなくていいかも・・・。
とかなんとか言いつつ宴関連の記事を書きなぐりそうな気もしますけどネ!

あれだけワクワクしてたのに、入手目前の今は期待しすぎた反動で失望するのが怖くてたまりません。
本当に小政なの?萌えられるの?倦怠期は大丈夫なの?
私の人生これでいいの?
マリッジブルーならぬ、宴ブルーです。
強く抱きしめて、大丈夫だって言って。
私の不安を拭い去ってよ・・・宴(まさかのゲームパッケージ擬人化)。

宴発売で小政クラスタ達が盛り上がるこの時期、本州のこじゅまさ友・いけこさんの職場が気を利かせて(予想)北海道出張を組んでくれました。
・・・なんだってーΣ(゚д゚;)!!
宴発売直後の熱い気持ちのまま、サミットを開催できるなんて夢のようです!
ありがとう!そしてありがとう!!(いけこさんの職場)
二週間後に北海道に来てくれるので、私も会社を休んで二人でホテルに引きこもって宴しまくる予定です。
観光とかないよ。
第二回こじゅまサミット開催です!
全国の小政同志よ、北の地に集え!!
(振り向いたら誰もいない無印政宗のパターンきたコレ!)


まずは落ち着いてゆっくり寝て、宴に備えます!
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

いぬさん、こんばんは!!
宴どうですか?プレイしまくりましたか!?!
私は宴三昧の週末でございました(*≧∇≦)

もう投票したんですねΣ(゚д゚;)
早っ!!
発売前は私も同じ理由で小十郎にしようと思っていたんですが、今は政宗にしようかまた悩んでおります。
だって三成人気が恐ろしい。
もし筆頭が1位取れなかったらと思うと・・・(((( ;゚Д゚)))
中間発表をみてから投票しようかなと弱気なことを思ったり。
政宗&小十郎で1・2フィニュッシュが一番理想なんですけどね・・・。

No title

アラ母さん、こんばんは!
カウントダウンやりとげましたよ~!
褒めて褒めて。ハグしてハグして。

手を止めることもせず、PCを付けることもせず、ひたすら宴やりまくりの週末でございました。
妄想も一時停止してましたよ!(多分)
一息ついたので更新始めようかと思います(*≧∇≦)

濃ゆい話は別途メールしますね!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
