スポンサーサイト


宴な週末でした!

無事にカウントダウンを終えたものの、発売された途端に放置プレイでスイマセン。
金・土・日とPCも触らず、そしてなぜかたっぷり寝てしまいましたが、思う存分宴できました(*≧∇≦)ノノ

全員のストーリーをやってみた後は、ひたすら小十郎小十郎でした。
ストーリー2回、天下統一2回、自由合戦&日本遊技少々やってレベル80です。
ひたすらご当地資源を食わせた結果、レベル120の政宗よりムキムキになりました。
ごめん、筆頭もこれから食わせてあげるから。
とにかくお金が足りないですね!
バサラ富くじだけは山ほどあるので、高いものはいつも半額か無料でいただいている。

小十郎のストーリーですけど、やはり期待しすぎたせいか私は小政的に物足りなかったです。
英雄外伝の“松永ちょっかい→政宗負傷→政宗を守るためvs幸村→政宗vs小十郎→政宗ヘルプ”の流れが神というか同人誌だったので。
あれ以上のものを期待すると確実にエロゲーになるので仕方ないですかね。
でも色々な小ネタに滾りました!
そして笑った。
楽しい宴をありがとう、カプコン!!

一番萌えたのは意外なところで畑のカカシだったりします。
あれ、かわいぃぃぃいいい(´p`*)
宴の小ネタでA4レポート30枚分は妄想できるわ。

詳しい感想は順次更新していきたいと思います!
そのうちね!
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

ワクテカありがとうございまーす!
先日、宴の畑&カカシネタについての妄想記事を書きましたが、ワードにコピーしてみたら軽く3枚弱ありました。
いやホント軽く30枚行きますわ!
ただし更新速度がゆっくりな・だ・け(*`д´)b
気長にワクテカしててくださーい。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
