スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年10月)

月イチ恒例のおもしろ検索語公開です。
怒涛のBASARA更新のせいで大分遅くなってしまいました。
今月入ってBASARA以外の記事はこれが初めてというから驚きです。
少々荒ぶりすぎました。自分で見返してもキメェ。
だけど今はこの興奮が心地イイ・・・(自分ではね!)。

それでは以下、月イチ恒例のおもしろ検索語公開でございますぞ、政宗様!

【脱オタ、メッセージ関連】
[いつかは立つオタ]
いつかは立つよ。
クララみたいに立つよ。
今はまだ車椅子ですが時速40kmぐらいは出せるぐらいに俊敏。

[五日は脱オタ]
月に1日ぐらいなら脱オタできるかもしれません。
まずはここから始めてみようかしら。
ところで、脱オタって同人誌読まないアニメ見ないぐらいでいんですよね?
脳内の妄想は自由ですよね?

[いつかは脱オタ 笑って腹が痛いっす]
嬉しい言葉をありがとうございまーす!
笑って笑って気づいたら、皆が私と同じカップリングになっているのが最終目標です。

[アオイさんのコジュマサ愛をみて私もはまりました!]
これだよ、コレーーーーーー(*≧∇≦)ノノ
こじゅまさの伝道師(フリーランス)として最高に嬉しい言葉です、ありがとうございます!
妄想してて良かった!

[いつかは脱オタ ハンバーグ レア]
レアハンバーグ美味しいですよ!
先月も食べました。オーダーは「可能な限りレアで」。
こないだ会社の人とモツ専門店に行って、サガリ、コブクロ(子宮)、ハツ(心臓)の刺身を食べたんですが、超美味しかったです!
肉の刺身って、直に血肉となっている気がしてたまりません。

[アオイさん 銀魂に萌やされる]
[アオイさん土銀見て元気出して]
[あおいさん、来週の銀魂、例の話みたいですね!楽しみですね]
[あおいさん、銀魂の感想、銀魂の感想、銀魂の感想!]

うんうん、うんうん。
大丈夫、銀魂も忘れてない。
ただ後回しになってるだけです。
だから呪わないで!

[いつかは脱オタ…出来るよね?]
「諦めたらそこで試合終了だよ」という安西先生の言葉を胸に頑張ってきましたが、最近は「頑張るだけじゃどうにもならないこともある」と悟るに至りました。
これが大人になるということ!

【戦国BASARA関連】
[片岡小十郎 白石城歴史探訪ミュージアム]
片倉ですから。片倉小十郎ですから。
歴史を探訪する前に、正しい苗字を探訪してやってください。

[片岡故十郎]
し、死んでるーーーーΣ(゚д゚;)
もう片倉小十郎の面影がない。
名前には言霊が宿るんだぜ!
どうか皆さん正しい名前を覚えてやってください。

[Dragon Dreame 伊達政宗]
[Dragon Dreame BASARA]
[dragon 間違ってる 伊達 bsr48]

確実にキャプコンのせいです。キャプコンの責任です。
自分の発言の大きさを理解して、正しい情報の発信を心掛けていただきたいです。

【銀魂系】
[ゲーム銀時VS土方ラスボスってだれ?]
[ゲーム銀時VS土方ラスボスって誰ですか?]
[ゲーム銀時VS土方ラスボスって高杉ですか?]

ものすごい詰問されてる感だけど、ラスボスはなんだかという天人ですよ!
記憶薄いですけど。
ラスボスだけどすげー弱かったです。
高杉は倒さないでもクリアできるけど、ラスボスの17倍は強かったですね。

[銀さん のコスプレをして立ちションしてみた]
報告ありがとうございます。
でもダメだろーーーーΣ(゚д゚;)!!
今は立ちションも罪になるんでしたっけ?
そういう格好で立ちションされると、立ちションもコスプレの一環な気がして注意しにくいですね、すっごく。

[銀魂感想アニブログ土方かわいすぎた]
土方かわいすぎるとか特に思ってないうちのブログが引っかかっちゃってごめんなさい。
銀ちゃんならいつもかわいすぎると思ってるんですが。

[銀魂 土方 銀時 結婚 ジャンプ]
土銀結婚ジャンプは探すと何号もあるんじゃないでしょうか。
結構何度も結婚してるけど、何度も別れてますよ、あいつら。
そして結婚するたび、何度でも新婚です。

【その他】
[ヒッヒッフー。イタァイ!!]
息継ぎからの超安産。
案外簡単に産まれましたね。

[掘りごたつ 自作]
自作すげえな。
家に掘りごたつがあるって超豪華。

[お股にネコ]
ほんわか温かそうですね、股間。
天然カイロ、うらやましい(人∀`)
なんでうちのブログが引っかかったかは謎ですけど。

[ロックオンがティエリアをギュッと抱きしめた]
[ロックオンはティエリアを抱きしめたい]
[「愛してるぜ、ティエリアっ」]

ロクティエ劇場、まだ続いてたのかよ!!!
もう十分ロクティエってわかったんで。
お客様、当ブログは閉店でございます。
そろそろ幕引きをお願いします。


こんな感じの2011年10月でございました!
通りがかりの方も、釣られちゃった方も、それを見に来てくださった方も、みんなどうもありがとー(人∀`)
すぐにまた来月です(≧∀≦)ノノ
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

拍手コメントありがとうございまーす!
発売後、すっかり公式サイトはご無沙汰だったので、ドラマ篇なるCMがあるの知らくなくて、慌てて確認してきました。
6秒目なのかわかりませんが、お布団ですね?お布団のことを言っているんですね?
私は発売前のPVでドキッとしすぎたので、本編ではドキッとしませんでした(笑)
めくってくれなかったし!
購入しなくてもPVに萌えが結構詰まってると思います。

No title

アラ母さん、こんばんは!
拍手コメントありがとうございます!

ロクティエ劇場、もう3か月ぐらい続いてるんですよ・・・勘弁して。
私ロク刹なのに・・・(ノ◇≦。)
なぜ台詞だけ検索するのか不思議です。

こじゅが故人になっていたのには悲しみを禁じえませんでした。
まぁこじゅじゃなくて十郎なんですけど。故人は。
色々名前間違えられまくって可哀そう・・・。
政宗様の公約といい、小十郎の名前といい、キャプコンには気を付けていただきたいですね!

もうすぐサミットなので荒ぶっておりますよ。
世界の中心でこじゅまさを叫びたい!!
アラ母さんもエア参加してくださいね!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
