スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第370訓の感想(前編)

銀魂第370訓『バラガキからの手紙』の感想です。

一体いつのだよ!!
と自分にツッコミを入れてみる。
ボケもツッコミも一人ぽっちでこなすエア漫才コンビ・アオイです。

シリーズ最終話の感想書かないまま、止まってましたね!
いや本当は気づいてたけど。
終わり良ければすべて良しといいますから、終わり悪けりゃ全てが悪いです。ハイ。
ウンコして尻拭くのを忘れていた気分です。
先月の検索語でも「銀魂の感想、銀魂の感想、銀魂の感想」とアンパンのように繰り返され、若干呪われかけたのでそろそろお尻を拭きたいと思います。
もう単行本に含まれているんだものね。ビックリしたわ。
なんとかあの頃の激情をカムバックさせつつ、感想を綴りたいと思います。

沖田と信女ちゃんが戦闘中です。
戦闘というより、信女ちゃんが沖田に絡んでるようにしかみえませんね。
沖田に適当にあしらわれています。
「てめーにおあつらえ向きなのを用意してやらァ」とドフッと距離を詰めて懐に入った時は、チューするのかと思いましたよね(゚∀゚)=3
顔近いです、隊長。
信女ちゃんが無表情ながら内心ドキドキしてたらカワイイですが、沖田の本命は所詮神楽です(妄想)。
柱を斬ってビル倒壊させて逃げるあたり、なにげにヒドイと思います。
最後まで決着も付けてやらずにコンクリに生き埋めとか、斬ってもやらんのか。
なんか銀ちゃんのさっちゃんに対する態度をみるようです。
興味ないのね。

土方はコスプレ大作戦により、異三郎の元へ辿り着きました。
結婚式なので、純白の衣装にお色直しです。
いつのまにやら異三郎の背後にいるゴリ局長とザキヤマも白い衣装になってますが、結婚式だからです。
おめでとう(ノ´▽`)ノ おめでとう(ノ´▽`)ノ
異三郎と土方は決着をつけるのかと思ったら、なにやら脅しに屈したようで手を引くようですね。
ご祝儀だわ。きっと土銀の結婚に対するご祝儀だわ。
ご祝儀の中身はテツでしたけども。
微妙にいらない・・・。

誰か 「これで見廻組の評判はうなぎ昇り、おいしいトコどりじゃないですかアイツら」
土方 「んなこたぁねーさ、なんせこっちは超大物のホシあげたんだ なァ白夜叉殿」


本当のおいしいとこどりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
手錠尋問車内監禁プレイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

イヤ、監禁プレイはきてねぇか。
これは気のせいだった。気が急いた。
手錠かけられて大人しく車内で旦那の仕事終わるの待ってる銀ちゃんにキュンときました。
呆れて怒ってる表情がいいね!
これからのプレイに心乱されているんでしょう。
それにしても「なぁ白夜叉殿」って言い方、なんかヤラシイよね。
これから銀ちゃんの正体が白夜叉だったことについてのお仕置きが行われると思うんですが(inお布団)、是非とも「随分根を上げるのが早いじゃねーか、なぁ白夜叉殿」と言って欲しいですね。

土方 「どうにもくせー野郎とは思っていたが、まさかてめーが桂どもと並ぶ伝説の攘夷志士だったとはな」
銀時 「だから元っつんてんだろ!!」


意外に軽いよね。
警察官の恋人が、伝説の攘夷志士だったって一大事じゃないんですか?
え?違うの?!どの部分が!?!
土方は土銀な関係になってから銀ちゃんの正体を知って、警察としての使命と銀ちゃんへの想いとの間で揺れ動いて、冷静と情熱の間みたいなことになって

 土方 「オイ、答えろ・・・てめーが白夜叉なのか?」
 銀時 「・・・・そうだって言ったらどうする?」
 土方 「・・・斬る!」
 銀時 「お前、俺のこと斬れるの?」
 土方 「・・・っ!!」


みたいなドロドロな展開になるけど、最後は銀ちゃんを抱きしめて「てめーが何者であろうと俺はっ・・・!!」みたいな展開になるかと思ってました。
そう信じてました。
それが公衆の面前で世間話のように交わされました。
軽くね?!?
まぁ結局は「てめーが何者であろうと俺は!!」を明るくやったという解釈でいいかな?
いいともー(´▽`)ノ

シリーズ通してはりきりすぎた土方はとうとう倒れてしまいました。
トシしっかりして!!ねえ!!
これから手錠尋問車内監禁プレイが待ってるのに!!

後編に続く!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

MHさん、はじめまして!
数あるブログの中から当ブログに引っかかってくださいましてありがとうございます(人∀`)
ガチCP語りですが、面白かったと言っていただけると光栄です!

ブックマークがダメなんてことありませんよ~!
是非ともマーキングしてください。
あ、暴走しすぎて付いて行けなくなったらマーキングを外すのも自由でございます。
ドン引きされないよう気を付けます(`д´)ゞ

『車内手錠監禁プレイ』をイラスト化してくださるですとーΣ(゚д゚;)!?!?
それはもう是非とも見てみたいでございます!
自分に画才はないので、妄想感想文が絵になるのがすごくうれしいです。
好きなところを好きなようにアレンジしてくださいませー(人∀`)
一つだけお願いするならば、私にもそれを見せていただきたいです!!

はじめまして!今日初めて貴女の感想文を読ませていただいたのですが、とっても面白かったです(^^)


土銀のくだりとかもうなんという俺得…///!!


勝手ながらブックマークさせていただきましたm(__)m
あ、ダメでしたら言ってくださいね(^-^;


あと私普段趣味でイラストを描いているのですが、文中の『車内手錠監禁プレイ』描いてみてもよろしいでしょうか…?見た瞬間なんだか熱いものがたぎってきました´∀`((笑
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。