スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン合宿行ってきまーす!

久しぶりに泊まりがけでモンハン合宿行ってきます!
モンハン、超久しぶり。
うちのハンター大丈夫かしら。
農耕民族に戻ってないかしら。家出してないかしら。
久しぶりすぎて、さっきからコマンド操作必死で思い出してる。
太刀の防御ってどのボタンだっけ?って必死に考えてた。
答えは出なかった。
防御なんてなかった。
完全にBASARAと混ざってるよー。
BASARA技でティガぶっ飛ばせないんですか・・・?

泊まるのは地元空港にある温泉です。
ほら、あの九州行った時、すごいイイって言ってたとこ!
って旅行記書いてないから通じないよね。やーん。
岩盤浴もあるし、休憩室にマンガもいっぱいあるので、まったりしてきます。
帰ってきたら先日開催したこじゅまサミットの記事と合わせて更新しよう。うん。

才蔵くんから15分遅れると連絡がきて幸先のいいスタートです。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

いけこさん、こんばんは!
すっかり返信遅くなってしまってスイマセン。

サミットではこちらこそお世話になりました!
今回は宴いっぱいできたし、イイ小政情報もいただいたし、充実でしたね!
早くも第三回が楽しみです。
早いとこサミット日記も書きたいんですけどね・・・。
ぐうぐう寝てしまったり、例のマンガ読んじゃったりしてますよ!
何アレ萌える。
本当にいい情報を教えてもらって感謝です。
小政情報を交換できるなんて、これぞサミットですね!

あれから北海道は少し暖かさを取り戻して、雪がすっかりなくなりました!
サミット期間に雪が降ってたのは、きっといけこさんに雪を見せてやろうという北海道神の計らいだったのですよ!

No title

こんばんは、アオイさん!

サミット、本当にお世話になりました!!
有難うございました!!心身ともに!
温泉合宿頑張って下さいね~。

こちらはこの週末、紅葉観光シーズンピークでほんまにものすごい混雑です。半端ない!
そして、明日の昼間の温度は18度超えらしく、北海道との落差に体が付いていかないのです・・・。
数日前に雪を見たなんて、幻のようです(笑)。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。