スポンサーサイト


いってきます

本日夜よりフランス旅行に行ってまいります。
立派なパリジェンヌになってまいります(希望)。
不在の間もタイマー投稿でぽちぽち更新する予定ですのでよろしくお願いします。
(私のセッティングが正しければ・・・!!)

今日は定時に帰宅して最終の準備など色々したかったんですが、当然の如く7時まで残業でした。
1秒でも早く帰りたいのに、今日はBASARA祭り春の陣のパンフレット入荷日!!!
何故今日!?!
行きましたけどね、兄メイト。
だって売り切れたら困る。金の力を駆使して入手せねばならなくなる。
伊達主従のブックカバーがついていないのは不満ですが、イベント限定ということなので仕方が無いか。
カードで支払ったので(限度額マックスに挑戦中)値段気にしてなかったんですが、2000円もしたの・・・!!!
あんなに薄いのに!?!
ちょっとぼり過ぎじゃない、カプコ~ン?と文句を言いながらパラパラと捲ってみたんですが(旅行の支度は?)“主従を越えた二人の絆”とか“政宗は小十郎が傷つけば自らを傷つけられた以上に激しく憤り”とか“同じ血を引く兄弟以上に濃く何者も立ち入れない絆は存在”とか何コレまた公式同人誌?!?
なら薄くて高いのも仕方ねー。


一通り伊達主従萌えした後、やっと旅行の支度に着手し始めました。昨日は悪戦苦闘してなんとかスーツケースに荷物を収めた訳ですが。
収めたはいいが・・・重量オーバーだった!!!
お土産も買ってないのに国際線の制限重量をちょっぴり超えている・・・。
何故だ・・・?!?
無駄なものなど何も持ってない・・・と思ったら目に付いた「BASARA style-伊達政宗の魅力解剖-」
これか?これなのか?
泣く泣く置いていくことにいたしました。
殿、私がいない間もどうかお元気で。
8日間もオタク要素なしで大丈夫か、自分。
他にもオヤツを減らしたりなんだりでなんとか制限重量ギリギリを確保。


ちょっと安心して同行者才蔵クンに電話をかけると「絶対行く前にジャンプを読め。銀魂が超すげえ」と全くフランスに関係の無い忠告を頂きました。
なんだよどんなもんだよと電話を切った後、読んでみたら
ギョヘッ!!!?!
だーかーら、何故今日!!!
内容によってはジャンプ感想をアップしていくつもりでいましたが、こんなにアレじゃ無理だよ!
感想書いてたら国外脱出不可能時間になっちゃうよ!
膨大な時間が必要。
空知・・・神を超えた存在は何と呼べばいいですか?
自然の摂理?宇宙の心?
とにかくスゴかった・・・!!!公式だった・・・!!!あわわわ。
感想は帰って来てからになりそうです。

それでは行ってまいります。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ、はじめまして!!コメントありがとうございます。

misakiさんも土銀スキーなんですね!何を隠そう(ちっとも隠れてない)私もです。パリの中心でも土銀を叫んできました。国際問題に発展です。
周りに土銀スキーがあまりいないというのは不思議ですね・・・。なんででしょう、あんなに公式なのに(腐女子らしく思い込みが激しい私)。
でも孤独なことはないですよ!妄想100人力の私がいます!ついでに社会人になって久しい年長者です!(なぐさめています)

これからもともに土銀を叫び続けましょう!最近色々やっべえですから!

いきなりこんばんはです!
銀魂で検索してとんできましたー。
パリですか!いいですね!
あたしも二十歳くらいの頃に、ロンドンと併せて行きましたが、
確か二十年ぶりだかの大雪に見舞われました。
(積もってただけですけど)
いや、レアな体験でした。

土銀ですか。そ う で す よ ね … !
あたしのブログサービスのまわりには
何故だか中高生(社会人率めっさ低いです…銀魂に関しては…)と
総悟スキーさんと高杉スキーさんが多くて…
実はちょっと孤独です…。
それでも世界の中心で土銀を叫び続けますけどね…!!

ではでは突然のコメント失礼致しました。
またゼヒ遊びに伺います☆

ではでは気をつけて行ってきてくださいませ!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
