スポンサーサイト


2011年ありがとうございました!

更新しよう更新しようと思っているうちに、あっという間に大晦日を迎えてしまいました。
すでに夕方から食べ飲み続けてすでに撃沈寸前です。
除夜の鐘まで持たないかもしれない・・・。
こんなんじゃ煩悩が801個に増えちゃうよ。

グダグダですが、2011年お世話になりました!
2012年も引き続きオタクみたいなので、よろしくお願いします。
正月は引きこもりなので更新ガンバルつもりです。たぶん。
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

アラ母さん、あけましておめでとうございます!
今年も絡んでくださいね(´▽`)ノ
引きこもり、満喫中でーす(*≧∇≦)
アラ母さんの分まで私が・・・怠惰に生きますからね!
PCメールもありがとうございました!
衝撃の告白・・・!
突撃しなきゃ!!!

毎度言ってる気もしますがちょっとまだ脱オタする気配が感じられないので、(理性的に)ブチ切れた記事を更新する予定です。
どうぞお付き合いください。
それでは今年もよろしくお願いします!

Re: No title

トマさん、お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします(人∀`)

提出物、ご苦労様です!
もう片付いたんですか?
私も特に忙しいわけでもないのになぜかネットに上がってくることが少なかった年の瀬ですが、2012年は気持ちを入れ替えて更新するつもりです!
また1年お付き合いくださいませ!
こっそりお邪魔してくれるのを待っておりますネ(*≧∇≦)

Re: No title

うりこさん、こんばんは!
もうすでに泥酔して寝ていると思うけどこんばんは!

昨年は初の逢瀬にはじまり、ブログやツイッタなど絡みまくりましたね!
LCCで関空計画もありますので、今年も固結びでほどけないような絡みをお願いします。
酒をほどほどにして構ってください(人∀`)
そして私の妄想の具現化に期待してワクワクしていますからネ・・・!
ずっとBASARAだけしつこく更新してたらいつかBASARAでも描いてくれるに違いねえ!

三が日は私も酒漬けですよ(*≧∇≦)
うりこさんに反面教師に飲みすぎないよう頑張ります!

No title

ちささん、あけましておめでとうございます!
新年一発目のコメントをありがとうございます!
私だってそんなちささんが大好きですYO!
またまったり更新していきますので、1年お付き合いお願いしますね(人∀`)
今年も萌えて過ごしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アオイさん明けましておめでとうございますううううう!!!!
飲んでるよ!もうすでにべろんべろんだけど、コメントしちゃうよ!
昨年はいろんなところで大変お世話になりました。
そして今年もいろんなところでよろしくお願いいたします。
B’f漫画のネタも落ちてたら拾いに行きますので、ドゾよろしく(´∇`)/
銀魂しか描けませんが、MHやらBSRには話だけでも
頑張ってついていきますんで!
それでは酒が呼んでるのでこの辺で失礼します。
またね~~~~~!!!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
