スポンサーサイト


ザンプ・・・

今日はザンプ合併号の発売日ですよね。
読みたいよ。読みたいよ。読みたいよ。
(フランスより念を送信中)
どんなことになっちゃってんだよ、コンチクショー。

帰国したときにジャンプが売れ残っているか、それだけが心配です。

それだけ。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして、こんばんわ~!
こっそり訪れていただき、ありがとうございます!でも派手に訪れてコメントいただけるのも嬉しいです!ありがとうございます!

BASARA2、やられてるんですね!いいなぁ!私は手元にはあるけど放置プレイ中なので、うずうずしてます。
おもしろいですか?!?熱いですか?!?伊達主従爆発ですか?!?(そこ肝心)

旅行で更新がないだろうと思いつつも来てくださるなんて本当ありがたいです・・・!!私も無性に嬉しくなります。タイマー投稿しておいてヨカッタ!
GW休み中に今までBASA禁してた分、存分にBASAるつもりですので、プレイ日記もアップするつもりです。かなり内容が(伊達主従に)偏って長いと思いますが、よろしくお願いしますね。

はじめまして。
いつもこっそり訪れさせていただいております。

ちょうど私も同じ時期にBASARAを(いきなり2から)始めたので、日記楽しく読ませていただいています。

旅行中と言うことで更新はないだろうと思いながらやって来てみると更新されている!
無性に嬉しくなったので、コメントを書かせていただきました。

更新楽しみにしています。
内容のないコメントで申し訳ないですが、これで失礼します。
それでは。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
