スポンサーサイト


2012年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます!

『笑ってはいけない』を観ていたら知らない間に新年を迎えていました。
年越しの瞬間ワクワクするとか、新年で気持ちを新たにするとかそんな気持ちを全く忘れた大人です。
今日は正月早々、腐女子友・才蔵君から電話がかかってきて何事かと思ったら「間違った、用無いから切るね」と15秒で電話を切られたり、調べてみたら年末ジャンボが300円当たっていたりと、大変幸先のいいスタートをきりました。
2012年はいい年のような気がします!

2011年をオタク目線で振り返ってみると、年初めにインテに初参戦してオタ友の皆さんに会えたのを皮切りに、こじゅまサミットを2回も開催したり、宴の発売に狂喜乱舞したりと、オタク的に充実した一年でありました。
タイバニウェーブに乗り切れなくても銀魂・BASARA・ヘタリアの三本柱でやっていけるぜ、俺は。
今年は何か新しい萌えを見つけるでしょうか。
そういう意味ではニューイヤーもワクワクする大人です。

それはそうと、11月あたりから放置状態となっている出張版のほうのブログをやめようかと思ってます。
そもそもこちらのブログに書くまでもない日常の出来事や短い萌え語りなどを書く自分メモ的に使いたかったんですが、今の出張版のブログじゃ月別もカテゴリ分けもないので、過去の記事を見るのに1ページづつページ捲らなきゃならないんですよね!
ナニそれ超めんどい。
もうちょっと多機能ブログに引っ越そうかと思います。
決まりましたらお知らせしますのでよろしくお願いします。

ちなみにフォローしてくれてる人はわかると思いますが、ツイッタはほとんどつぶやいてません。
人のつぶやきの気になるところにいきなり絡んで行ったりするのみです。
メモにすらならない。

そんなことをもぞもぞ考えながら年始を過ごしております。
それでは今年も好きなこと言いたいことをまったり更新していきますので、よろしくお願いします。
目標 月12回更新!
なんてね!
いつもの有言不実行ブログをよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

いけこさん、あけましておめでとうございまーす!
今年もネット&リアルにて、どうぞよろしくお願いいたします!
昨年以上に逢瀬ができますように・・・(人∀`)

私たちが盛り上がるには、公式こじゅまさの新しいものが欲しいですね!
BASARA3と宴はイマイチ不完全燃焼でしたので・・・。
関ヶ原まで来ちゃったのでゲームは難しそうですから、アニメ三期あたり!
どうですかね、キャプコン!!
何か情報があったらまた興奮してメールするかと思いますが。
今年もお付き合いくださいませ!

そろそろ投票しなきゃですね!
別途メールいたしまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
