スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年11月)

すっかり遅くなって年をまたいでしまいましたが、月イチ恒例のおもしろ検索語公開です。
全くいつの間に新年を迎えていたのかいまだに謎です。
12月は、走り去ろうとする坊主を一心不乱に追いかけてトンネルを出るとそこは新年だった・・・、そんな感じです(わかりにくい)。

それでは以下、2011年11月のおもしろ検索語抜粋でございます。

【脱オタ、メッセージ関連】
[いつかわ脱オタ 宴どうですか?]
そういえば最近すっかりご無沙汰です。
伊達主従関連はほとんどやったし、ストーリーも全員分やり終わっちゃうとあまりすることないですね。
今は猛烈に英雄外伝がやりたいんですが、どうにもPS2を出すのがメンドクサイ。
早くPSPに移植してほしい・・・アニメ以外。

[脱オタ?…脱wwオwwタwwww]
草生やし過ぎ。
あまりにも草生やし過ぎ。


[いつかは脱オタ? 大人になろうか]
大人だからこそ夢見ていたいのさ。

[いつかは脱オタ 別府の記憶 あるうちに]
大丈夫です!もうすっかり記憶はありませんが、メモがあります!
ホントです!嘘じゃありません!信じてください!(すがりつき)
マジな話(しつこい)下書きはしてあるんですが、あまりに中途半端な旅行記が多いため、始められない・・・orz
イギリスとトルコあたりを完結させてからと思ってるんですが・・・。
一体いつなのか。

[いつかは脱オタ ジャンプは腐女子とゲイのもの]
雑誌名にもなっているのに読めないなんて少年がかわいそうです。
でも残り一冊のジャンプを少年と取り合うことがあるとしたら、確実に大人の体格と財力で少年を蹴散らす。

【戦国BASARA関連】
[札 幌 八 紘 学 園 片倉小十郎の末裔]
いつもドームに行く時はこの学校の前を通るんですが、小十郎の末裔と何か関係が・・・!?
ここは農業学校なんですが、まさか片倉小十郎の野菜作りを教わる学校なのか?と、興奮してヤフるあたり、いよいよ史実とBASARAの区別がつかなくなってきました。
結局調べてもわからなかったです。

[小十郎 政宗 こじゅ 小政 唇 感じて 「い] 
「い の後が知りたい。
「い なんなんですか?
唇感じたのは誰なんですか?
政宗なんですか?小十郎なんですか?こじゅなんですか??

[戦国BASARA PSPのクロニクルヒーローズの次の新作はないの?]
次作はいらないと思う。

[basara宴はバサラ3を持っていないとできないキャラがある?]
ないですよ!
でもストーリーに若干の関連があるので、BASARA3もやったほうがいいと思います。
伊達主従に関しては、BASARA3で「あぁん?倦怠期かよ、コノヤロー!」と疑問を抱きますが、宴では小十郎は口に出さないだけで元気玉を作るまでの政宗愛に溢れていることが判明します。

[小十政 sex]
ものすごくストレートですね。
何を探しているか丸わかりです。
こじゅまさのセックスをご所望でございますね?(うやうやしく)
残念ながら当ブログにはセックスというものはございません。
健全ブログですので!

[馬 ケガ人の運び方]
BASARA関連の単語は一切含まれていませんが、明らかに政宗の運搬について検索しているようです。
伊達家臣団には怪我人の運び方というものを今一度問いかけたいですね。

[英雄外伝 カカシ政宗]
これは私も気になる!
ということでヤフってみたら、見事に自分のブログに導かれました。
何この自分の尾を追いかける犬な感じ・・・。
さらに調べてみたところ、どうやら「長谷堂城突破戦のステージ」で出るらしいですね。
記憶にないなぁ・・・。

[片岡小十郎]
[片倉湖十郎の死因]

片岡をこじらせて、とうとうみずうみ十郎になってしまいました。
とにかく小十郎の名前間違い検索数はハンパないです。

[みずたま陣羽織柄の布団カバー]
これは欲しい!私も欲しい!
あるんでしょうかね。
あの模様、普通にカワイイから色々グッズあったら売れますよね。
クソ高くなければ。
私は風呂敷が欲しいです。

[戦国basara3 宴かすがの乳首がみえる]
そんなバカな!
いくらなんでもエロゲーじゃないんだからそんな破廉恥なことはないと思いましたが、英雄外伝では普通に小十郎が黒々と乳首出してたのを忘れてました。
かすがの乳首ぐらいなんのその。

[basara宴 小十郎 合流阻止方法]
むしろ合流させて楽しむのが伊達主従ステージです。
私は一度も合流させたことありません。

【銀魂系】
[3ディーエス銀魂のゲームは出るの?]
[銀魂デーエス]
[銀魂 新しいゲーム発売されますかね?]

過去の銀魂のゲームはそれなりに売れたと思うんですが、最近はパタリとゲーム化の話が出ませんね。
3DSで出されるんなら買いませんが、PSPなら考えるよ!
「銀魂くえすと」をいまだにクリアしていない私が言うのも何ですが。

[銀魂ってエロくない]
エロイというより下品ですね。
だがそれが心地よい。
エロイのは土銀です!

[土銀好きになる土銀のためのブログ]
袋小路へようこそ!
ちなみに腐女子友・才蔵君にはよく「あまりにもお前が熱くてドン引き」と言われるので諸刃の剣です。

[あぶかむ 独普]
ぜひともお友達になりたい!

【その他】
[ヘタリア プー子って誰?]
ひまさんが描いた各国の擬人化女の子バージョンのことだと思います。
プーの女体化じゃなくて、別人設定の女の子です。
プー子だろうがなんだろうが、所詮プーではなく別の女の子なので私の食指は動かざること山の如しです。
私にチコン貝があったら、股の間でしぼんだ風船みたいにうなだれるレベル。

[スーパーナチュラル 兄受]
[スーパーナチュラル 弟受]

兄受けに一票(´▽`)ノ
この兄弟好きなんですが、ドラマが恐ろしすぎて正視できません。

[関西国際空港旅行記]
それ旅行じゃなくね?!?
と思ったけど、ウチにそれらしいのがございますね。
ついでに新千歳空港の旅行記的なものもございますね。

[幕末機関説 いろはにほへと ってどうよ?]
面白いですよ!
ホモ萌えはないけど!
耀次郎がカワイイです。すごくカワイイです。
TV放送してればもっと人気出たろうになぁ。

[ロックオンはどこまでもティエリアの傍にいる]
[ティエリアを、ロックオンが抱きしめる]

だから、まだやってたのかよ!!
8月ぐらいからずっとロックオンがティエリアを抱きしめっぱなしなんですけど。
どんだけロングランなの、ロクティエ劇場。
劇団四季もビックリだよ。

以上、2011年11月のおもしろ検索語ピックアップでしたー!
この記事は迷い込んできた方々のおもしろ検索語と皆さんのメッセージで成り立っています!
毎度ありがとうございます!感謝です!

12月の検索語でお会いしましょー!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
