スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2011年12月)

穴経由で見つけた芋兄弟サイトが素晴らしくて一人PCの前でスタンディングオベーションなアオイです、こんばんは。
Web拍手よりもっと激しくこの荒ぶりを伝えたい。
あとラー油を食べすぎてお腹痛い。

それでは以下、2011年12月のおもしろ検索語抜粋でーす。

【脱オタ、メッセージ関連】
[いつかは脱オタ。もういい]
冷たっΣ(゚д゚;)
え・・・ちょっ!違っ!!
するから!いつかちゃんと脱オタするから!!
見捨てないで待っててぇーーーー(ノ◇≦。)

[チンバーランド 脱オタ]
チンバーランドが何なのかわからなかったのでヤフーさんに聞いたら「ティンバーランド ではありませんか?」って聞き返されました。
チンバーランドって珍棒の遊園地的なものかと思ったら違いました。
ティンバーランドは何だかお洒落なメーカーみたいですね。
チンバーランドと言い間違ってる時点で脱オタは無理だと思います。

[いつかは脱オタ?]
イヤ、“?”じゃなくて“。”だから。
最後のところは断定形ですから。
間違ってますよ。
え?わざとなんですか?イジメですか?

[脱オタ 定年後に]
その頃にはさすがに枯れてると思います。
と、言い切れないところが辛い。
腐れ思考は脳を活性化させるらしいし、老後の趣味にいいかもしれませんね。
でも年金で同人誌変えるかな・・・。

[いつかは脱オタ 年明けアニ銀パーリィーですね]
そうなんですか?どうなんですか?
実はアニ銀録画しっぱなしで5月から観てないんですが、さすがにHDDを圧迫しはじめてきたので今日観始めました!
次郎長編だよ!
「アナログ放送が終了します」とか知ってんよ!!

[いつかは脱オタ 書籍化]
3年前ぐらいから頑張ってるけど、いや頑張ってないけど何もやってないけど、まだ半年分しか書籍化してないんですよね。
どっかの会社が知らない間に書籍化してくれないですかね・・・。
じわじわ売れてこのミステリーがすごいとかで紹介されて映画化されて印税ガポガポなことにならないですかね。

【戦国BASARA関連】
[クロニクルヒーローズ おもしろい]
マジで!?!
へー。あー。ホント。
え?マジで!?!

[小政 宴  小十郎スト]
確かにBASARA3の小十郎はストかと思うほど冷たいです。
優しかったおかん主従がストライキを起こした~。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン
って、もしかしてストーリーのことかしら。

[松永久秀記憶がもたない]
ついに松永様も始まりましたか・・・、ボケが。
ハッハッハッ、愉快愉快!

[basara KG邪魔]
[BASARA総選挙 KGかわいそう]

こんな検索されてマジ慶次かわいそう。
慶次は確かに人気ないかもしれないけど、みんな主人公だったって忘れられてるかもしれないけど、人に話聞いてもらえないことも多いけど、でも邪魔なことはないですよ!
彼は奥州に来て、恋だの華だのほざいて散々あおり、今までそばにいるのが普通でその気持ちが何なのかなんて考えたことがなかった政宗と小十郎を互いに意識させるという重要な役を担っています。

[スマホ ホーム画面 BASARA]
スマホ持ってると友達の「見せて~~」というテロがハンパないです。
アイツら、ズケズケ触りまくるからね。
携帯ってものすごくプライベートなもののはずでしょ?!?
あちこち無遠慮に触らないで!
ブクマとかアプリとか、ア、嫌、やめてぇぇ~~。゜゜(´□`。)°゜。
私はテロ対策に鍵アプリ入れました。
ホーム画面をBASARAにするなんてとんだ勇者です。

[戦国バサラ新作はでるのか]
出るよ!
声に出せば願いはきっと叶うって澤さんが言ってた!

【銀魂系】
[銀魂 銀ちゃんのちんこ]
姫ちゃんのリボン並みにかわいく言ったけど、ダメじゃね?
所詮ちんこじゃね?

[3p 白夜叉 やだぁ]
ヤじゃねーだろ、その言い方。
まんざらでもねーだろ、お前。


[土方と銀時の楽しい二人旅 何話]
何話って原作前提なの?妄想の話じゃないの?
そんな話は薄い本でしか見たことない気がします。

[土銀 SMプレイ! 半裸の銀ちゃんが鎖につないだ半裸の土方の顎を掴んでおりま]
続きを書けぇぇ!!!
じゃなくて、続きの言葉を検索しろぉぉ!!

[銀土銀は正直さっぱり萌えどころがわからんが、だからって銀土銀をどうこうとは思わんなあ…]
検索語長っっ!
私は銀ちゃんの相手は土方と決めている&精神的な銀土も好きなので、銀土銀でもイケますね(人∀`)
ただしツッコまれるのは銀ちゃんで!それだけは譲れません。
最後は銀ちゃんの穴に!
全ての棒(一本しかないけど)は銀ちゃんに通ず!

【その他】
[社長夫人 ふんどし監禁]
ふんどし解禁かと思った。
解禁を待つほどふんどしを渇望してたのかと思った。

[フンドシでハミ玉する男の子]
いまフンドシがきてるの?流行なの?

[クンビアイスタン]
何これ呪文?私、呪われた?
意味がわからなくてヤフで検索したら、うちのブログが3番目に表示されて驚きました。
「“ビア”・プリーズ」と「才蔵“クン”」がひっかかるなんて・・・。
で、クンビアイスタンって何なの?

[テレビの外付けHDDが死亡]
[外付けhdd 死亡]

各地でHDDの死亡事故が相次いでいるようです。
私も旅の写真を持って逝かれましたからね。心中されましたからね。
私一人を残してぇぇぇ。゜゜(´□`。)°゜。
実はHDDって薄命なんじゃね?美人なんじゃね?!?

こんな感じの2011年12月でございました。
いつもネタ提供ありがとうございます!
そして一緒に笑ってくださる方々にも感謝です(人∀`)

また来月!
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

うりこさん、こんばんは!
コメント欄ではぁはぁ言わないで!
変態さんみたいだよ!
あ、変態さんか。

脱オタは来世なんですか?一緒に脱オタするんですか?
うりこさんがそういうなら転生しときます!
ちゃんと来世でも私を探してね!
占いによると来世は弓使いだそうです。
オタクっぽい弓使いがいたらそれは私だから。

今月はうりこさんのメッセージなかったの??
いつも私に語りかけてくるもの好きは大抵うりこさんだと思っていた!
まとめると、土銀最高です!!
お見合い夫婦(*≧∇≦)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
