スポンサーサイト


2ndブログ引っ越しました!

こちらとは別でやっていた日常ブログ 【出張版】いつかは脱オタ。 を引っ越しました。
データ移行はできなかったので、引越しというより荷物を持たない着の身着のままの夜逃げです。

今までサブブログは日常メインという位置付けでしたが、今度はカテゴリ分けできるfc2に引っ越したので、こちらのブログに投稿するまでもない短い萌えネタも綴っていこうかと思ってます。
ブログを一本化することも考えましたが、こっちのブログには、笑いどころもしくは萌えどころのある長文以外、あまり投稿したくないという意味不のこだわりが。
こちらは『スクロールしてなんぼ』の長文がモットーです。
ちなみにフォローしてくださってる方はわかると思いますが、ツイッターはほとんどつぶやいてません。
眠いとか家帰りたいとか仕事したくないとかつぶやいてどーなんの?という、じゃあツイッターやめろよと言われそうなことを考えてしまう・・・。
情報収集とフォロワーさんとの会話のためにやってますけどね!
私のつぶやきの半分は@でできています。
大抵はあまりつぶやかずにシーンとしてるけど、興味のある話題になると急に話しかけて「え!?いたの!?!」ってビックリされるタイプに徹しています。

私の場合、萌えネタは長文にしようと思うと時間がかかるので、記事にするのが遅くなる→旬を逃す→今更もう良くね?となってしまうことが多々あるんですよね。
これからは2ndブログで、日常メモだったり、萌えメモだったり、写真だったり、主に携帯から短めの(気持ち的な旬を逃さない)リアルタイム投稿をしていこうかと思います。
こっちのブログにサルベージすることもあるかもですが。

お暇な方は覗いてやって下さい!特にプー好きさん募集!

アオイメモ

メニューにリンクも貼っておきます。

プー誕生日の本日より稼働です。
まだ何もないけど。
こちらもよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

ちささん、今年もよろしく拍手コメありがとうございます(人∀`)
こちらこそよろしくですよ!今年も離れず傍にいてください!(プロポーズ)

雪はもっさり降り続き、髪の毛も凍る寒さが続いていますが、私は元気です!
土銀やら小政やらルーギルやら燃料が多すぎです。
いつもポカポカです(*´∀`)

別ブログにも訪問していただけましたか!ありがとうございます(人∀`)
あっちはゆるゆる日常ですが、ニヤニヤしていただけたら幸いです!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
