スポンサーサイト


BSR48総選挙 開票結果発表!

お久しぶりです!
残業に明け暮れたり寝てたりボーっとしている間に、BSR48総選挙結果発表の時期となりました。

1位 伊達 政宗  (6968票)
2位 石田 三成  (4634票)
3位 真田 幸村  (4148票)
4位 片倉 小十郎 (3620票)
5位 猿飛 佐助  (3408票)
6位 毛利 元就  (3294票)
7位 長曾我部 元親(2554票)


小十郎、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ずっと上から動かなかったオクラ・佐助を抜いて、まさかの4位躍進です・・・!!!
小十郎すげえ(ノ´▽`)ノ 追い上げすげえ(ノ´▽`)ノ
今頃政宗に「よくやった、小十郎!!」と褒められているんではないでしょうか。
小十郎自身は人気投票なんてどうでもいいけれど、政宗が1位だったこととドラマCD収録に付いて行けること(見張り的な意味で)と政宗が自分のことのように喜んでいるのをみて、微かな微笑みを浮かべているに違いありません。

中間発表ではずっと6位だったので、もしかして神7からの転落もありえるんじゃないかとドギマギしていたのが嘘のようです。
序盤は油断させておいて、本番で一気に抜きにかかってくるとは・・・。
さすが、誘ってくる政宗を冷静に説教して油断させといていきなり理性がブチ切れて押し倒すのが常套手段の小十郎さんです。
そして最後まで投票券を隠し持っていた小十郎ファンもまた智将ですね。

私は政宗ファンなわけですが、同じく政宗ファンの小政友いけこさんと相談し、〆切直前に二人揃って小十郎に投票いたしました。
中間発表で、政宗には大いなる力が働いていることを確信できた上での小十郎への投票です。
同じように、政宗にもう票は不要と確信した上の政宗ファンの組織票もあるのかもしれませんね。
だって政宗単独出演のドラマCDなんて聞きたくないじゃない・・・!(注;政宗ファンです)
小十郎がいない政宗のなんと心細いことよ!
一人でなんかできるのか、アイツ(注;政宗ファンです)。
物悲しいパーリィーになること請け合いです。
そこにドラマは生まれるのかい?と心配になりますね。
二人で出演すれば絡まないわけがないので楽しみ度が違います。
改めまして、伊達主従揃ってのドラマCDご出演おめでとう(ノ´▽`)ノ

あ、言い忘れてたけど、政宗も1位おめでとネ!(軽)

政宗は最初から最後まで不動の1位でしたね。
政宗人気、パネェ!!
こんなに人気があると思ってませんでした。
小政だけじゃなく、他CPの伊達受と伊達攻の力が結集した結果ですね。
政宗の周囲に渦巻く欲望の力、パネェ。

政宗が1位ということは、公約通り“オレの言葉がこの国の共通語になる”わけですが。
さぁ、言論弾圧の幕開けです。
しかたない。
今年は辰年なので独眼竜にもいい夢見せてあげますかね!
どこまでも付いて行きますぜ、筆頭!
さぁ、Dragon Dreamの始まりです。

ふたを開けてみると、なんともまぁ予想通りの選抜メンバーとなりました。
抽選枠に20位の織田信長が食い込んできたのには吹きましたが。
さすがホトトギスagain。

政宗がセンターで他6武将がバックにいるって、マジ公式MMD BASARA
ニコニコで見たことあるぅ(*≧∇≦)ノノ
ドラマCDはもちろん、イメージ映像とウェブ上CMも楽しみです!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
