スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国いたしました

ボンジュール!!
(フランス旅行中、この単語のみを多用して乗り切る)

フランスから帰国いたしました!
色々アレだったり、想像と違ったり、想像以上だったりしましたが、なんとか無事に五体満足です。
フランス、良かった。

帰りの飛行機は、国際線でパリから成田に着いた後、成田から地元空港までの国内線に乗り継いだわけですが。

成田に帰国して一番にしたこと。
ジャンプ購入。

帰国して真っ先にそれかよ。我ながら。

そして家まで待ちきれず国内線の機内で読みふける

旅の恥は掻き捨てっていい言葉ですね。

一応、機内のドリンクサービスが終わってから読みふけったんですが、その後スチュワーデスさんが私達の席には「おかわりいかがですか?」って聞きに来てくれなかったとか、てゆーかJ読みふける私達を見てユーターンしてたとか、挙句の果てに最後まで空のコップを下げに来てくれなかったとか、気のせいだよね?

だって家までどうにも待てなかったんだもの。
でも読んだらもっとどうにも無くなった
機内の厚い窓ガラスに頭をガンガン打ちつけました
そんな展開・・・!!!

機内でひとしきり悶えた後、エスパー伊東が3人は入ってそうなスーツケースを引きずって家に帰ったら、出発する前に通販しておいた伊達主従の薄い本が届いていた・・・!!
何コレ、天からのプレゼント?!?ヤダァ!!(自作自演)

そんなこんなで帰国早々オタクにまみれているワタクシでした。
ぽちぽちとフランス旅行記や溜まっている銀魂感想などあげていきたいと思います。

ビバ・黄金週間!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ただいま!昨日萌えの都パリから戻ってまいりました。
バトンもリレーありがとうございます~。
いいね、回す人がいるって・・・(ホロリ)。

BASARA2またプレイしたんですか!熟成させて冷静になってもやっぱりこじゅまさですと!?!冷静の情熱の間なの!?!期待で胸がいっぱいになります。勘弁してください。
大イベントだったフランス旅行が終わったので、BASA禁解除ですよ~。激しくBASAりたい。(しかしプレイはせずともこじゅまさは日々堪能しています)

碓氷さんは脱オタできないっていうか、最初から脱オタしてないんだと思います、よ?(小首を傾げています)
一般人は押入れに薄い本が入ってたりしないですよ?(また小首を傾げています)
彼氏同伴のお買物いいですね!荷物的に!あの会は体力勝負ですから。でも彼氏はたしか一般人じゃ・・・あの空間はキツいんじゃ・・・。心配。

私は5月の超漫画市の新刊は通販を駆使する気満々です。
昨日成田から帰ってくる時は、次の日がイベントだったので、行きたくて行きたくて飛行機なんて全部2~3日欠航すればいいと思いました。思いは届きませんでしたけど・・・。

お帰りなさい!
更新が気になってほぼ毎日チェックしてました。

バトンも戴きました。

アオイさんがパリ旅行中に、友人がやってきて『BASARA2』をプレイしたので、忘れていたBASARA2妄想もばっちり補完できました。

何ヶ月か熟成させて、冷静になってからあらためて思った事は、やっぱり…

こじゅまさ だなと。確信したわけで。

え~っと、脱オタはできない事がわかりました。
5月の薄い本を買う会では、友人が「こじゅまさ本」を買ってきてくれる予定です。
むしろ…9月ぐらいは自分で出向こうかと真剣に考えております。(彼氏同伴の恐れあり)
それより先に、兄メイトに行こうかとも考えてます。

だめだこりゃ!

アオイさんも早くこじゅまさを堪能してくださいね!
やばいですよ、アレ!もだえ死ぬかも…。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。