スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2012年1月)

ま、前置きが思いつかない・・・(゚д゚;)

2012年最初のおもしろ検索語抜粋です!

【脱オタ、メッセージ関連】
[いつかは キモオタ]
キモオタっていうなよ!
そんなの目指してないからね。全然目指してないからね。
まぁ脳内はすでにキモいですけど。そういう意味ではキモオタですけど。

[いつかは脱オタ (笑)]
笑うところじゃなーーーい!!
ブログ開設6年目・・・そろそろ笑えなくなってきましたけどね。
寒い・・・寒いよ・・・(((( ;゚Д゚)))

[いつかは脱オタ 北海道に行けば吹雪に会える]
北海道では犬が棒に当たるよりも簡単に吹雪に会えます。
ちょっと変り種では、すでに積もっている雪が強い風で舞い上がり晴れていても吹雪になる現象・地吹雪にも会えますよ。
北海道にくれば「寒いを通り越すと痛い」とか、「顔が強張って動かなくなる」とか、「髪が半渇きのまま外に出ると凍って耳元でカサカサうるさい」とか新感覚のものに出会えると思います。
つい先日は4月に東京から転勤してきた人が、滑って転んで頭を強打し救急車で運ばれて丸1日分の記憶が飛ぶという不思議に出会えたようです。
雪国は恐ろしいところなので気をつけて。

[いつか脱オタするために○○セッティング これで勝つる]
何に勝つるの?何をセッティングするの?
なんで伏字にしてあるの?卑猥なの?

[いつかは脱オタ 永遠なるオタク]
この矛盾や、如何に。

[いつかは脱オタ。 アニ銀早くも1/30からバラガキですよ]
[いつかは脱オタ。 アニ銀早くも1/30からバラガキですよ(だから早く新OPだけでもご覧になって下さい)]

あ、ハイ、連絡ありがとうございます。お手数かけて申し訳ありません。
アニ銀プッシュ、ガンガンくるね!
バラガキ編はもちろん、まだOPも見てません。
銀魂’になってからずっと録り貯めてるアニ銀がHDDを圧迫してきたので、最近ちょっとずつ見始めてます。
って前にも書いたっけ、これ!?!
今はやっとパトリオット工場長のところまで進みました。
バラガキ編が・・・遠い・・・。
今が旬だし、先にバラガキ編観ようかしら。

[いつかは脱オタ。 アニ銀 異三郎 まさかのキャスト]
噂で聞きましたが、異三郎の声は小十郎らしいですね。
土方vs異三郎は、政宗vs小十郎かよ・・・!
まさかのパーリィ(ノ´▽`)ノ
銀魂はBASARAネタ多いので、意識してこのキャストなんですかね。
政宗vs小十郎なら英雄外伝の再現キター!!!と大興奮乱交パーリィなんですが、異三郎だからなー。
主従関係が好きなので、小十郎(声)が政宗(声)に失礼な口を聞くと「筆頭になんて口の聞き方すんだよ!(バチーン!!)」とビンタはりたくなる。
でも楽しみです(結論)。

[アオイさ〜ん、BASARAのPSPって面白い?]
面白くないよ(断言)。
BASARAの携帯ゲーム、ダメ、絶対。
BASARAは大画面でツッコミを入れ、台詞をメモりながら、据え置き機でじっくりプレイすることをオススメします。
バトヒロやクロニクル買うぐらいなら、PS2の英雄外伝買ってくれ!
PSPのBASARAなんて私貸してあげるから!と思ったけど、とうに売り払っていた。

[アオイさん クリスマスの芋兄弟 死んだ]
あの4コマ!?!あの4コマ?!?
私も即死したので、今墓から這いずり出てゾンビのごとくこの記事を書いているところです。
私の中では塩鮭に続く燃料投下でした・・・!!
語りたい語りたいあの一緒の任務とアメリカンスマイルと頭わし掴みについて語りたい語りたい。
そういえば、別ブログはヘタ更新についてリアルタイムで語れるようにあんなにプー仕様にしてヘタカテゴリまで作ったんだった。
今、思い出した。
いまだクリスマス更新が続いているなんて夢のようですね・・・。
てか、いつクリスマス終わるんですかね。

【銀魂系】
[銀魂 第百六十四訓(線路で遊んじゃいけません)を無料で見せて下さい。]
ごめんなさい(じゃあピックアップすんなっていう・・・)。
海外の怪しいサイトに行けば見れますよ!

[MMDって土銀が多い・・・・]
そうですかね?
そうだとしてもいいじゃない、いいじゃない。
MMDぐらい土銀パーリィでもいいじゃない(満面の笑み)。

[土方と銀時の楽しい二人旅:前編【トイレ内]
先月もこんな感じの検索語がありましたね。
もしかして土銀は本当に旅してるのか・・・?
しかも前後編。

[土銀よろしくお願いします トッシ〜]
よろしくおねがいしまーす(人∀`)

[山崎!洗濯記 銀魂 レビュー]
洗濯記?アンパン記じゃなくて?

【その他】
[シャガガガガ]
[シャガガガガ 同人誌]

シャガガガガって何!?!
レディーガガ的な何かだろうかと気になって検索したら、擬音しか出てきませんでした(当ブログ含む)。
しかも同人誌あんの!?!
まさかの擬音擬人化。

[ビックリしました…私に血の繋がらないプ兄弟ができたなんて…しかも一緒に暮らす事になるなんて]
プ兄弟って何!?!
義兄弟じゃなくて?!?プ兄弟??

私もビックリしました・・・。

[エロ本買っちゃった12歳です]
おまわりさーーーん!こっちです!ここに将来有望な12歳がいます!

[サッカー少年 股間画像]
野球少年の股間じゃダメなんか・・・。

[外人のおじいちゃんの股間]
日本人のおじいちゃんじゃダメなんか・・・。

[ロックオンが好きになってティエリア]
まだやってたのか・・・。
もういいから。ロクティエでいいから。ロク刹諦めたから。
せっちゃんは一人でメタルになるから。鉱物になるから。もう勘弁して。
ロクティエ劇場ロングラン、いよいよフィナーレ!(希望)

[処刑人2 前作を見ていなくても]
ダメです。多分無理です。
2作目からでも楽しめるとか、そういうレベルじゃないから。
1作目のDVD特典になっててもいいぐらいの映画です。

[野外と車内どっちがドキドキ興奮する?]
野外の誰に見られるかわからない感もドキドキ興奮しますが、車内の狭い中で密着しながらガサゴソと奮闘して窓ガラスが曇るのもドキドキ興奮します。
ただしホモ限定。

こんな感じの2012年1月でございました!
紹介させていただいた方も、そうでない方もありがとうございました(人∀`)
いつも来てくださる方もありがとう!結婚!
私自身、また来月に期待する一人です。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

情報ありがとうございます(`д´)ゞ
吹雪って人名だったのですね~。
イナズマイレブンのことは全然わからないので、てっきり本物の吹雪のことだと思いました。
そっちのほうが簡単に会えるのに・・・(´・ω・`)

しかしなぜうちのブログ名とイナズマイレブンを組み合わせたのか新たな謎です!

No title

吹雪に会えるというのはイナズマイレブンの吹雪のことだと思いますよ~彼は北海道出身なので。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
