スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想バレンタインデー(土銀)

バレンタインデーなので、My三大カップリングの本日について勝手に妄想してみた。

特にバレンタインだからというわけでもなく、土方は早く仕事終わったら万事屋に向かってそうですね。
なぜならそれが日課だから。爛れた恋愛中だから。
誰にチョコもらうでもないので、きっと今日がバレンタインということも特に意識してないんじゃないでしょうか。
ホントに最初の頃は、土方ってモテるけど女に興味ない(ホモ的な意味じゃなく)ってイメージだったけど、最近は普通にモテないような気がしてきた。
アイツ、最近女の匂いしなくね!?!しなすぎじゃね!?!
糖の匂いはするんですけどね。

万事屋に今から行くよコールした時に、銀ちゃんからチョコの催促を受けて初めて今日がバレンタインだと思い当たる感じで。

 土方 「なんで俺があげるんだ、テメーが寄越せ」
 銀時 「なんで俺があげるんだ、テメーが寄越せ」


と、いつもの通りケンカになりそうですけど。
もう、素直になれない二人!

でも万事屋に行く前、コンビニでタバコ買う時にレジの脇にあったチョコをついでに買っちゃうのが土方の優しいところ(妄想)。
そして銀ちゃんに「ほらよ」と投げて寄越すのが土方のかわいいところ(妄想)。
意地張り合いはどこまでも続けられるけど相手に折れられると弱い銀ちゃんですから、そんな土方にキュンときてしまうのも無理はありません(しつこいようだけど妄想)。

 銀時 「土方くん、俺からもチョコレート」
 土方 「あ?俺は甘いもんは・・・」

 (土方の首筋掴んで、以下Web規制)
 銀時 「甘いもんは、何?」
 土方 「・・・別に」


な展開になるのが王道ってもんだろう。
腐界において、バレンタインチョコ口移しは基本だと思います。
規制した意味ねー。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

うりこさん、出現早っ!!
アップしてから数十分しか経ってないよ??
土銀センサーついてる??

久しぶりに銀魂カテにいれる記事をアップしたよー!
感想じゃないけどね。
妄想だけどね。
会社で悶々とバレンタインのことを考えていたら、悶々してきたので記事にまとめてみました。
今度は頑張って感想を書いて、うりこさんの尿漏れを誘いたいと思います。
来週あたり土方出てきたら!

口移しは王道だよね。
王道ってさ、使い古されてるけど、みんな嫌いじゃないのよねーーーー!
だから王道なんだよ!王の道なんだよ!
定番が好きな保守派です。

土銀は素直じゃないけど、喧嘩しながらもお互いを思いやってるカッポーだと思うわ。
ケンカップルいいよね(゚∇^d)
トルコのガイドはギュンです。
どーでもいい!

私も今日はブログいっぱい更新できたので安心して寝れます。
おやすみー!

No title

お布団入る前についでにアオイさんとこ覗いてから寝るか。と遊びに来たら土銀記事が!!!!!!
久しぶりすぎてちびるかと思いました。
眠気も吹っ飛ぶよね!でもコレ書いたら寝るけど。
眠い目をこすりながらバレンタインが終わるまでにはコメントしたい・・・。
口移しだなんて・・・!なんて王道すぎるのおおお!!
見たよ!見たことあるよ!さっきもどっかで見たよ!
おそらく私が描けばWeb規制から先の話しをノリノリで描いちゃうんだろうけどwwww
土方は甘いもの食べてるときの幸せそうな顔した銀ちゃんを見て買ってきてよかったな・・・ってキュンってして、銀ちゃんは普段は甘いものなんて触れもしない土方が、自分のために買ってきた。って思ってキュンキュンするんですね。
わかります。
あ、トルコのガイドはギュンっていう人でしたっけ!?
って、どーでもいいこと書いてたら時間なくなったので、終わります。
おやすみなさ~い(´∇`)ノ
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。