

妄想バレンタインデー(ルーギル)

バレンタインデーなので、My三大カップリングの本日について自由気ままに妄想してみた。

まだプーが保護者してた時代の小さいルッツは、兄さん大好きオーラを恥ずかしげもなく前面に押し出してたと思います。
お兄ちゃんっ子、全開・・・!かわいいっ(*≧∇≦)ノノ
今と違ってね。そのギャップがおじさんにはたまらんよ・・・(´p`*)じゅる

フライパン姉さんあたりにバレンタインのことを吹き込まれて、「今日は好きな人にチョコレートを贈る日なのだな!」と勘違い。

 姉さん 「あら、誰かあげたい人がいるの?」
 ルッツ 「秘密だ」
 姐さん 「あらそう(ニヨニヨニヨニヨ)」


とバレバレなやりとりをしながら、大好きな兄さんのために必死こいて手作りするんだと思います。
芋弟はこの頃からお菓子作りを探求してた気がする。
そして現代にも受け継がれている気がする。
兄さんの好きなものを作ってあげたい、喜ばせたいという気持ちが・・・!(妄想)

お仕事から帰ってきたプーは、チョコをくれるというルッツに「バレンタインはそういうものじゃなくてだな・・・女が好きな男に・・・」と思うけど言えず、若干引き気味。
面白がってルッツに変なこと吹き込みやがってあのヤロウ・・・!と姉さんにイラッとするんだと思います。

でも、一生懸命作ったけど上手く作れなくてしょぼーん(´;ω;`)とするルッツを見て、「気持ちがこもってればそんなんどうでもいいんだよ!ありがとな、ルッツ!」って言って、抱っこしてギューってしてやると思います。
あの時代のプーは親バカですから!!!
かわいいなぁ・・・芋兄弟かわいいなぁ・・・( ´艸`)
でもきっと無頓着だからホワイトデーを忘れてルッツを悲しませる。

現代では、「ってなことがあったよなー」とニヨニヨ昔に思いを馳せるプー。

 芋兄 「お前、俺にチョコくれたよなー。兄さん大好きーっつって。」
 芋弟 「昔の話はやめてくれ、何百年前の話だ」


現代のムキムキに成長した弟は照れて恥ずかしがるんだけど、「できたぞ兄さん」って焼いてくれたのがザッハトルテ(チョコケーキ)、みたいな!

キャー!ムキムキ素敵ーーー(*≧∇≦)ノノ
今も昔も兄さん大好きな弟かぁーわーいーい!!
もうホント芋兄弟かぁーわーいーい!!
私、幸せだす。
妄想で幸せだす。

ところでドイツにもバレンタインってあるんでしょうか?
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
