スポンサーサイト


妄想を絵にしていただいた!その4

「私の妄想が絵になってしまったぜ」第四弾!

架空サークル;B'f(読み;ビーフ、意味;Be腐=腐になる)の相方うりこさん(リンク参照)がまたまたやってくれました(ノ´▽`)ノ
好き勝手に妄想感想を書き殴るだけで、自動的に絵になってしまうというイリュージョン素晴らしい。

河にイクラを一粒流したら、立派な鮭になって帰ってきたようなお得感!
見てくれ!皆、見てくれ!(ビッチビッチ←腕の中で飛び跳ねる鮭)

元ネタは今が旬のバラガキ編感想から!
冷凍保存派の私は旬を無視してアニ銀をまだ見ていないので、ジャンプ掲載当時の妄想感想を元に絵にしていただきましたー。
私にしたら「そこを拾うか!」という感じで新鮮(人∀`)
↓元になった感想はこちら
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-1277.html

結構前に書いた感想なので、うりこさんのマンガを見た時、自分の感想が元になってるって一切気づきませんでした。
だって最後に銀魂の感想書いたのって遠い昔だから・・・(虚ろな目)。

ちなみに今回のマンガは「今回は裸体&下品なセリフも多いので、アオイさんのブログに掲載するのはどうかしら・・・」といううりこさんから注意書き付きで送られてきました。
そうね、うちは健全で売ってるブログだから・・・(この文章は間違い探しです)。
掲載には少々迷いもありました。
あれ?でも裸体も下品なセリフも元々私の妄想が原作じゃね?あれ?という事実に思い当りました。
既に全部私のブログに書かれてるじゃねーの。

健全で売ってるブログのはずがオカシイ。
感想読み返したら、めっちゃインポテンツ連呼してた。赤字にしたり、大文字にしたりして強調してた。
(今もです)
オカシイ。

そういうわけで掲載します!(うりこさんのサイトにも載ってます)
元々うちのブログ自体問題があるという意見もありますが、見る見ないは個人の自由でお願いしますね(人∀`)
文章よりも絵の方がインパクトがある気もするんで、一応たたんで下げます。






クリックで大きくなるよー!

kosyo-1.jpg

kosyo-2.jpg

いやー、TETUってこういうイメージ!
土方が素直に口に出せない分、TETUが気を回して空回りして土銀をかき回してかき混ぜて地固まるな感じにしてほしいです。
TETUってあの後も真選組にいるんだよね?
いるっけ?出てきたっけ?
「想いを言葉に出す」ということに敏感になってるTETUはいい味出しそうなので、活躍してほしいです。
主に腐界で。

うりこさん、どうもありがとうございました(´▽`)ノ
また描いてもらえるように銀魂妄想がんばるね!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

うりこさん、こんばんは!
昨日は粗相をせずに飲み会を終えることができましたか?

ブログに漫画載せさせてもらったよーって連絡しようと思ったけど、うりこさんならきっと言わなくても感じ取るだろうと思ってたら案の定です。
やっぱ土銀センサー付いてるね( ´艸`)
これも才能かしら。
人生にこれっぽっちも活かせないけど・・・。

うちのブログは健全だからね!!
だってエロさは全くないもん。汁とか出てないもん。
あえていうなら『下品』。それに限ります。
インポテンツっていってもエロさは全く感じないけど、丸まんますぎて下品だよね。
乙女のブログとは思えん。

妄想を絵にするのが楽しいと言っていただけるなんて、嬉しいわ(*≧∇≦)
私も我が妄想ながら、絵になると全く新しい感じがするのでありがたいよ!
これからもガンガン・・・いやカンカンぐらいかな・・・銀魂妄想します!
ビビッときたらよろしくお願いします!

ところでバラガキ編のさぶちゃんって誰だっけ・・・?え?
これからゲームしなきゃいけないので、単行本を読み返す時間がないんだけど、記憶を手繰り寄せてみようと思います。

このたびは漫画、ありがとでしたー(`д´)ゞ

No title

アオイさん!!来たわよ!早いでしょ!!
股間に土銀センサーついてるのか???っていうくらい早いでしょ!
アオイさんが土銀記事上げたら、何か感じるんです。立っちゃうんです・・・・・・・・!!耳が。
今、変なこと想像した人とは仲良くなれそうなので、ウチのサイトへ遊びにきてください^^
ブログの方から「サイトアドレス教えろや、ゴルァ!」とでもメッセくだされば、ホイホイお伝えします(^▽^)ノ

今から飲み会へGO!!だから、訳が分からなくなる前にコメントしとくからね!!
アオイさんの妄想を漫画にして気づいた。
アオイさんってば、健全健全言ってるけど、全然健全じゃねー(゜д゜;))))!!!
どこのブログにインポテンツを伏字にもせず垂れ流しているブログがあろうか。あ、ここにあった。
いいのか、こんな不健全なブログが検索でたくさんヒットしてて!!
今更だから、いっか。

アオイさんの妄想をあまり捻じ曲げないようにしつつ、そっから押し広げて新たな台詞入れたり、シチュを考えるのも、とっても楽しいです。どうもアリガトーーー!!
これからもガンガン妄想してください。そして漫画にさせてください。
冷凍保存もちょっと管理を間違えたら傷んじゃうんで、あまり過信せず早めに処理してネ!

それにしてもバラガキ編(土銀結婚式編)はたまらんです。さぶちゃんといい、さぶちゃんといい、さぶ・・さぶちゃんしか言ってねえ。
アニメにあわせて何とか描きたかったので、よかったです(*´∇`*)。
こちらこそありがとうございましたあー。

さて、それでは飲みに行ってきま~す!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
