スポンサーサイト


生きる屍

返事がない。
ただの屍のようだ。

お久しぶりです、いろんな意味で腐乱死体アオイです。
なんだかご無沙汰になってしまいましたが、生きてます。
すっかりリア重です。
リア充じゃなくて、リア重のほうね。
リアルで過重労働ね。

連日の残業で、目が死んだアオイのようです。
あ、死んでるじゃん!

ここんとこ毎日のように九時十時まで残業で、帰ってきたら空腹過ぎて夕飯も食べる気がしないし(残業中おやつ食いまくりというのもあります)、風呂入ったら日付も変わってしまってパソコン付ける元気もないし、スマホを優しくタッチしながらソファーで寝る毎日です。
たまに早く帰れると色々寄りたいところがあったりするので、はしゃぎ過ぎてヘトヘトになって帰宅し、やっぱりスマホを優しくタッチしながらソファーで寝る毎日です。

土日はかたくなに出勤を拒んで引きこもってますが、ゆっくり寝て、平日できなかったアレやコレやしてたら、瞬く間に週末が過ぎてしまうんですよね。
常に妄想はしていますが(息をするように自然に)、妄想を文章にする時間がない感じです。
会社でブログの下書きしてた時期が懐かしいぜ…!

免許更新に行きたいって言ったら、「行っておいで。そして終わったら帰っておいで。」って言われましたからね。
鮭かよ!優しく放流されただけかよ!
そのままおうちに帰りたいのに…。

4月に入ったら落ち着くと思うので、今だけの我慢だ!
って2月の末にも言ってた。
え?いつまで続くのコレ?
去年の今時期はもっと暇だった気がするんだけどなぁ。
あと多少残業してももっと元気だったような。
昔はいくらでも残業するから金をくれ!って感じでしたが、今は残業代とかいらないんで、むしろ300円あげるから家に帰してくれという感じです。
老い、恐ろしい。

とりあえずもうちょっとだけ逃亡せずに頑張ってみます。

しばらく更新がないと私が脱オタしたと勘違いされるかもしれないんで、取り急ぎスマホから近況報告でした。
また暇を見つけて浮上します!

では、Auf wiedersehen!
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

あゆさん、こんばんは!
応援の拍手(と解釈)ありがとうございます( ノД`)
ヨボリヨボリと頑張っております。
働いても働いても我が暮らし楽にならず・・・ガクリ。
疲れて何もやる気が起きない時だからこそ、妄想は普段以上に膨らみます。
それぐらいしか楽しむ元気がない。
脳内には規制も課金もないのがいいですね!
早く仕事がひと段落して、この妄想を披露できたらいいなーと思っています。

Re: No title

いけこさん、お疲れ様です!
色々ご心配ありがたとうございます( ノД`)
私の残業なぞいけこさんに比べたらね・・・大したことないのですよ・・・。
体調崩すまでではないですし、家に帰ってから諸々する元気がないというだけで。
なにより妄想は健在ですから!
心が枯れない程度に頑張ろうかと思います!

いけこさんもあとちょっとですね。
ゴールが見えると頑張り違ってきますよね!
辞められるのは惜しいですが、職場環境悪すぎなのはどうかと思います。
今度は出張という名目ではなく、ただの旅行として北海道にきてくださいネ(*´∀`)
あ、その前に東北でサミット!?!

楽しみにしております(人∀`)

ペル4(2となってましたが、4ですよね??)お勧めですかー!
アニメは私もチェックしてましたが、もちろん北海道ではやってませんでしたよ・・・( ノД`)
どこかで見つけて観ようかと思います!

Re: タイトルなし

輝さん、こんばんは!
疲れすぎてて更新できない中、「とうとう脱オタしやがった!」と思われることが不安だったんですが、え?心配してないの?そうなの??
安心したような肩透かしをくらったような複雑な気分です。
まぁ輝さんはそう思ってても他の人は・・・ね!脱オタしたかと疑ってるかもしれないし!
え?
とりあえず、お互いリア重には悩まされますね。

他の人に比べてもぼろ雑巾なほど忙しくはないと思うんですが、なにしろ体力が落ちてるのでね・・・。
たいした残業じゃなくても家に帰ったら何もする気力がない感じです。
でも妄想できないほど忙しくなったら、死んじゃうから!
マグロは死ぬまで泳いでるけど、アオイは死ぬまで妄想してるから!
口に手をあてて命があるのを確認するように、ブログに長文を更新して命があるのを確認していただきたい所存です。

お互い社会生活を逸脱しない程度に頑張りましょう!

No title

こんばんは、アオイさん!

リア重、お疲れ様です。
あまり根をつめないよう、ご無理なさいませんよう。
私も連日残業で、復職時に提出した残業禁止の診断書はどうやら無かったことになっているようです・・。
お互いに、何とか年度末決算を乗り越えましょう・・・ね。

ペルソナ2お勧めです!
深夜にアニメもやってますよ!

リア重おつかれさまです…。

みなさんは、アオイさんが脱オタするのは来世だと確信してるので、更新が無くてもその心配はしませんよ!

妄想ができないほど働いてボロ雑巾のようになってないか心配なだけで…。

しかし、妄想が生命活動の一部として無意識に行われているのには驚きましたが(笑)


ちなみに私は先日ライブでかなりの良い席で、4日経ったいまでもリア重です。
(リアルで重篤)

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
