スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2012年2月)

今日は震災から1年ですね。あ、もう昨日になっちゃった。
特番てんこもり(主にテレ東以外)でいっぱい泣きました。
忙しさに忙殺されて過ぎてしまうより、落ち着いた状態でテレビ見ながらあの日を振り返ることができて良かった。

それでは、2012年2月のおもしろ検索語抜粋です!

【脱オタ、メッセージ関連】
[いつかは脱オタ!]
なんか「。」より「!」のほうがいいですね。
勢いのまま脱オタできそうな気がする。
こっちのほうがブログ名として良かったんじゃないか・・・?
やべー改名したい。
来世のブログタイトルはこれを使わせてもらいますね。
(来世ももがき苦しむ所存)

[いつかは脱オタ  アニメ銀魂で伊達主従対決]
知ってます!中の人が伊達主従って知ってます!
早く観なきゃと思っているの。
でも録画が貯まりすぎてて先が見えないっていうか。心構えが必要っていうか。
バラガキ篇だけ先に観ようかしら。
って先月も言ったわ!

[いつかは脱オタ。こじゅまさという罠]
[いつかは脱オタ。私がバサラにはまった。罠?]

キャホーーーウ!引っかかったぜ!!
大漁だぜ、大漁だぜえ(ノ´▽`)ノ

確かに私は落とし穴を掘ったのかもしれません。
こじゅまさという永遠に底の見えない落とし穴を、ね・・・(ドヤ顔)。
しかしそれは罠ではなく、そう、運命・・・(イイ顔)。

[いつかは脱オタ詐欺]
新手の詐欺です、お巡りさん!!
って私が?逮捕?!?
確かに一種の詐欺だけども「いつか」って言ってるしね。別に期間設けてないしね(開き直りました)。
金銭を要求しないだけまだ良心的と思っていただきたい。

[いつかは脱税。]
脱税はしてないよ。強制的に差っ引かれてるよ。
いつかもするつもりないよ!
忠実な国の僕です。
脱オタするより脱税の方が簡単かもしれないですね・・・(遠い目)。

[いつかスカトロ]
スカトロもせず!!

[うりたす]
うりたすー!呼んでるよー!!

【銀魂系】
[信女 沖田]
[沖田 信女]
[銀魂 沖田 信女]

沖田&信女の検索数がすごかったです。
この二人かわいーよねー( ´艸`)
今のところ信女→沖田な感じがしますが、張り合う(殺したい)気持ちがいつのまにか淡い恋心に変わってたりするとキュンとくる。
でも沖神派です(どーん)。

[銀魂 土銀腐男子のブログ]
ティンが付いてなくちゃダメですか・・・?

[茨ガキと薔薇ガキで冲田ってピーのとこなんて言ってたの?]
多分ピーって言ってたと思うんだけどね。
ピーって。
だから書けないことだよ!

[土銀脱糞]
[土銀放尿]
[土銀母乳]

スカトロと母性の共演。
土銀・・・カオスですね・・・!

[土方×銀時女王様好きすぎて禿げそう]
(っ'д')っ【スカルプD】
萌え禿げたり禿げ散らかすことの多い腐女子は、将来薄毛の危機ですよね。

【戦国BASARA関連】
[BASARA HDコレクション 何がHD?]
恐ろしいことに、あの英雄外伝のアニメがHDになる予感がします。
どんなホラー。

[BASARA HDコレクション 英雄外伝 アニメ]
結構な数の検索がありました。
皆、心配して検索しています。皆、怯えています。
キャプコンには慎重にHD化をしていただきたいです。

[バサラの馬 轢き殺す]
戦車持って来い、戦車ぁーーー!!!

[プライベートこじゅビデオ]
何それ観たい。
こじゅのプライベートビデオがあるとしたら、撮影者は確実に政宗じゃないですか??
ビデオなんて手に入れたら(戦国にあんのかよ・・・)、政宗は面白がって小十郎に密着してそうな気がします。
朝、珍しく隣にまだ寝てる小十郎だとか、容赦なく稽古する小十郎だとか、畑仕事に汗を流す小十郎だとか。
夜、二人で月見酒してる時までレンズを向けられた小十郎が「いい加減にしなされ、政宗様」と怒るんですよ。
「いーじゃねぇか。残しておきたいんだよ」とむくれる政宗に、「その左目でしかと見ておけばいいでしょう・・・それに邪魔ですぜ」とビデオを取り上げられてチューからのぉー↑小政わっしょい(ノ´▽`)ノになるんですね。
政宗は「小十郎イケてるじゃねーか」の精神で撮りまくってますが、小十郎はレンズ越しでちゃんと向き合わない政宗に何となくムッと来ているという。
そんな!エピソードがある!プライベートビデオが観たい!
長ぇえええ!

[真田主従 ああああ こじゅまさはなぜ]
わかる・・・わかるよぉ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

[BASARA 伊達政宗 300倍の筋力]
300倍は言い過ぎじゃね??
腰細いし、受けだし、右目もいるのでそんなに筋力はいらないと思います。
六爪流できるぐらいだから、指はそれぐらいあると思いますけどね。
指に筋力ってどんなん・・・。
実はグローブみたいな手してたら全政宗ファンが泣く。

【その他】
[かなりのヘタレぶり 旅行記]
この単語でウチのブログが引っかかっちゃうのか。
たしかにヘタレですけど。かなりのヘタレですけど。
また途中で止まってますが、これから書く予定のイギリス旅行記のフリー一人行動はまばゆいばかりのヘタレっぷりでした。

[イギリス 初めて ひとり]
ヘタレな私でも一人で行動できたので(半日)、常人なら大丈夫かと思います。

[男性用着物 脱がせ方 BL]
脱がせないで横から手を突っ込むのがいいと思います。
脱がせないで乱れるのがいいと思います。
もう前は帯だけがかろうじて、みたいなのがいいと思います。

全部赤字なほどに。

[腐女子の忙しい時]
忙しくて時間が取れなくても脳内で妄想します。
息をするかのように自然に妄想をたしなみます。
妄想しなくなるのは死ぬ時です。死期が近いです。
むしろ脳内がいつも忙しいです。

以上、2012年2月の検索語でありましたー!
ネタを提供してくださった方々、毎度お世話になりました!
そして更新止まっている状態でも覗いてくださってる皆さんありがとう(ノ◇≦。)
もうちょっと繁忙期は続きますが、私は元気です!
週末充電完了したので、これから放電に入ります(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

ときこさん、拍手コメありがとうございまーす!
お返事遅くなっちゃってスイマセンっ( ノД`)

会社の決算は3月なんですが支店としても決算はもう終わってて、残業してたのは別の仕事でした。
決算は数字のとの戦いなので自分が間違わなければ済むんですが、今は上司のサポートをしてるのでオッチャンの相手が疲れます・・・( ノД`)
忙しい時ほどドーパミンが出ましたけどね!
脳内で妄想するぐらいしか楽しみがなくて・・・。
時々ぽやーとなってしまいます。
仕事進まねっ!

プライベートこじゅビデオには食いついちゃいますよね!
キャプコンあたりなら3000円ぐらいで売り出しそうですけど。
あいつら私たちからむしり取ることしか考えてないから・・・。
プライベートっていうのがまた萌えますよね!
こじゅのプライベートは野菜か政宗しかないですからね!観たい!!
なんでこういう検索したのか知りたいところです。
BSR1位のご褒美のことですかね?

Re: No title

うららさん、こんばんは!
私の放電した電気をうららさん食ってただとーΣ(゚д゚;)
完全なる需要と供給ですね!
無駄なくキャッチありがとうございます(`д´)ゞ

人様の検索語ですが、『こじゅのプライベートビデオ』にはキュンときましたね。
頭がザビるのも仕方ありません。
大丈夫、帽子でなんとかなります。

取り上げたビデオはもちろん小十郎が美味しくいただきました、ですね!
「びでお?またあの人はおかしなものを・・・」とかなんとか言いながら疲れて眠る政宗にレンズを向け、あとで自分の部屋で見返して思わず見入っちゃったりするんですよ!
「・・・悪くはねぇな」とつぶやいてみたりするんですよ!
でもそれをいきなり入ってきた政宗に見つかって「なんだって?」とニヤニヤされればいいと思います。
結局小十郎はレンズ越しじゃなくてやはり生身の政宗様が一番だなと、熱い肌を感じながら幸せを感じるんですけども!
なんだ、ただのリア充か、お前ら・・・。
てかただの検索語だったんですが・・・どうして壮大な妄想に・・・。

忙しくても脳内は元気です!
むしろムンムンしております。
また放電しますので、キャッチお願いします(*≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
