スポンサーサイト


銀魂第395訓の感想

銀魂第395訓『極楽と地獄』の感想です。

リアルタイムで銀魂感想を書く奇跡・・・!
今週は(私的に)盛り上がりに欠ける展開だったので、簡単に書きたいと思います。

では以下、ネタバレ注意でっす。

将ちゃんが華々しく登場しました。
立派なおべべ着ちゃってまぁ・・・。
なんだか将軍みたいですよ。
定々曰く「真選組と見廻組の仲立ち、全警察組織の召集、そんなことができるのは私をおいてこの世に一人しかいない」ですから、高杉じゃ無理ですよね。全然無理ですよね。
激しく勘違いしてました。

それにしてもこんなに凛々しい将ちゃんを見るのは初めてですね!
「武器を捨てよ」と兵を一喝したり、新八達に頭を下げたり。
なんだか将軍みたいですよ。
いつもはあんなにいじられキャラで親しみの湧く将ちゃんですが、思わず人見知りしそうです。
(真面目な将軍に慣れてない)

爺(じいやって打ったら“自慰や”って変換されて驚愕)の事情もご存じなんですね。
家臣を気にかけられる偉い人で良かったです。

朧さんは天導衆の遣い・八咫烏・・・!
天導衆だ、と・・・Σ(゚言゚;)クワッ
一応驚いてみましたが、天導衆ってなんだっけ?
なんか聞いたことあるネ。
沖田の闇闘技場で出てきた天人だっけか・・・?
どんな設定だったか、昔過ぎて思い出せません。
きっとデンジャー。
天導衆は天人の名前ですが、八咫烏っていうのは朧の通称でしょうか。
八咫烏といえば、神話に出てくる三本足のカラスで天皇の道案内をしたとされているそうです。
案内役という意味での八咫烏なのかな。
それともサッカー日本代表のエンブレムにもなっているのでガンバレ日本!ガンバレ天導衆!的なノリなんでしょうか。
定ッケローニ監督の腕の見せ所です。

定々がどんどん本性をさらけ出していってます。
裏切られたの悔しいから逃げる前に鈴蘭を殺そうぜ!とかどんだけ器小さいんだ。
あんなにお顔は大きいのにね・・・。
時々朧が「マジで?」みたいな顔で定々を無言で眺めているのがウケます。
実は優しい子なんでしょうか。

吉原へ向かおうとした定々の舟が、いつのまにやらコスプレした銀ちゃん達に乗っ取られていました。
3人でコソコソと物陰で着替えたんでしょうか。
どこかに脱ぎたてホコホコな銀ちゃんの着物があるんでしょうか。
パンツは履き替えたんでしょうか?(どうでもいい)


銀ちゃん・のぶたす・月詠ちゃんのトリオは見慣れてないからなんだか違和感ありますね。
銀ちゃんが両手に花なのが気に入らないだけでしょうか。
私の醜い嫉妬でしょうか。
だって3人なら万事屋でいんじゃね?と思うんだもの!

月詠ちゃんは大変お怒りのご様子で、定々相手にダーツプレイです。
両手封じて最後に股間射抜くってポーズ的にはすごくエロいと思うんですが、定々相手ではまるで何も感じません。
心が石のようです。

銀ちゃんだったらすごくエロイのに!
最後の股間のアレは絵面的には命中してるように見えます。
ちろっとゴールデンボール、掠ってない?
もしそうだったらさすがに元気のない(股間年齢的な意味で)定々ももっと悶えそうだから違うか。

とうとう銀ちゃんと朧が対決ですね。
炎を背に立つ銀ちゃんがカコいい(人∀`)
定々&朧は上手いこと逃げちゃうかと思ったのに、決着付けちゃうんですね・・・。
過去には触れず、単に戦って終わって欲しい。
松陽先生の因縁に決着つけないで欲しい!!
全力で朧が逃げますように。
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

うりこさん、グーテンアーベント!
お返事遅くなってごめんなさい!
羞恥プレイするといいながらも焦らしプレイでごめんなさい!
ブログも更新せず、仕事したり寝たりでダラダラしてたよー。
そんな間にもう新しいジャンプ発売日がやってきてビックリ。
早速感想が追いつかねえ!
でも銀魂記事更新頑張ってるでしょー。
本誌のこの展開は書いておかないとね!ファンとして!

銀ちゃんの両手に花はうちらにしたらちょっとアレな展開だよね。
神楽なら問題ないのに。
なんでだ!?!
うりこさんがクソッ!!!と罵る気持ちもわかります。
だってあの子、完全に銀ちゃんに対して女なんだもん。土銀派には邪魔な存在なんだもん。
LOVE要素はいらないよね。
空知にそのことに気付いてほしい。
むしろ教えてあげたい。
早くあっさりとこのシリーズ終わって、銀魂ももちろん終了しなくて、真選組とイチャつくシリーズが始まればいいね!
数時間後に読むジャンプに期待!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
