スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2012年3月)

お久しぶりです、こんばんは!
最近「お久しぶりです」が冒頭の定番になってきましたね。イケナイ。
書きたいことはいっぱいあるのに文章にするのが追いつかず時期を逃して書く気を無くすという恐ろしいサイクルに陥っています。
ヤダ、怖い・・・(((´・ω・`)))
脳内で考えてることをそのまま記事にする能力があったら、1日4度は更新できるのに。

先週は言ギルにプチハマりしてました!
言ギル良くないですか!?!
仲間はいないの?マイナーなの?!?
お客様の中に言ギル、言ギルの方はいらっしゃいませんかーヽ(;´Д`)ノ
(CAが医者を探すノリで)
すごく今さらなFate/Zeroですけど。
一期観終わった時点でホモ萌えはなかったんですが、こないだ某有名サークルさんの言ギル本を買ってみたらすごく好みでしたー(/ω\)
王なのに受とか(妄想です)、組み敷かれてるくせに気高いとか(さすが王です)、禁欲的な神父なのに攻めとか(気のせいです)、無表情で無感動なくせに理性ぶっ飛びタイプとか(希望です)、気づけば私好みのCPじゃねぇか。
へっ(鼻をすする)。
フェイトの知識が乏しいので(アニメ一期は流し見しすぎた)、小説でこれから勉強しようと思います。
とりあえず、二期は邪な眼で観たいと思います。
┌(┌^o^)┐ホモォ…

それでは、2012年3月のおもしろ検索語抜粋です!

【脱オタ、メッセージ関連】
[アオイさん月イチ恒例おもしろ検索語公開は?]
た、ただ今っ(`д´)ゞ
ただ今から始めるであります!!

[いつかは脱オタ 銀魂の感想]
[アオイさん!今週のジャンプで…銀さんが。早く読んで!読んで]
[銀魂が大変です!アオイさん!銀ちゃんがぁぁぁあ!]

今週のジャンプっていつのジャンプだろう・・・。
最近のジャンプでは常に銀ちゃんは大変ですけどね(銀魂クライマックス的な意味で)。
とりあえず、検索語で緊急性のあるメッセージをもらっても伝わるの1か月後ですからね!

[いつかは脱オタ 銀魂飽きちゃった?]
飽きてませんよ!飽きてません!
ただ他に萌えがありすぎて・・・てへぺろ☆(・ω<)
BASARAのゲームが発売されりゃ脳内パーリィーになるし、ドイツ旅行が間近に迫れば脳内が東西再統一の歓喜に震えるし、素敵な薄い本に出会えば脳内に言ギル革命が起きるという、カメレオンのように染まりやすい子なんです。
邪なことに対して赤子のように純真という矛盾。

[いつかは脱オタ 気がつけば やっぱり旅行記 止まってた
・・・ハッΣ(゚д゚;)

【銀魂系】
[銀魂 四天王編銀ちゃん鼻声だった]
そうでしたか?
私が観た時は全然気づきませんでした。
銀ちゃんってゆーか杉田が鼻声だったんでしょうかね。
四天王編に感極まったんでしょうかね。

【戦国BASARA関連】
[こじゅまさ 運命 ya-ha!!!]
オッケェェェィ!!
レッツ・パーリィィ!!Yeah!!


[いつかは伊達]
私はいつでも伊達です。
週末だけでもありません。オールウェイズ・伊達です。
むしろ小十郎が「いつかは伊達」なんじゃないでしょうか。
いつか入り婿に入って伊達家を支えていってほしいです。
そして政宗との間に可愛いややこをなしてほしいです。

[こまさの入り口という HP探してます 戦国BASARA]
うちはこまさの入り口というHPではありませんが、そういうブログであればいいなとは思っています。
・・・・・・ジーン(自分の言葉に感動している)。
本音としては、そんなHPがあるなら私の方こそ教えてほしいZェェーーーット!

[政宗様は、非常に愛に飢えていらっしゃる]
果たして本当にそうでしょうか。
確かに幼き頃、病を患ってからは母親からの愛に飢えていたかもしれませんが、傅役に小十郎が付いてからは飢えてるどころか愛に溢れていたんじゃないでしょうか。
小十郎が政宗に愛を注がないはずがないもの!
政宗の凍てついた心を溶かしたに違いないもの!
傅役に小十郎が付いてからは、政宗の愛の飽食時代のはじまりです。

[政宗様には指一本]
恐らく「触れさせねぇ!!」が続く小十郎のセリフですね!
あれ?これ公式だっけ?同人誌だっけ?ゲームであったよね、たしか・・・(曖昧)。
腐女子的には
 小十郎 「政宗様には指一本で十分でしょう」
 政宗様 「・・・っ!!意地の悪いことすんな!!早く・・・」

というようなエロ小政劇場の一幕に一票。

【その他】
[股間 接写]
接写しすぎても股間なんだか頭皮なんだかわからないことになるんじゃないですか。
だからやめなさい。

[北海道 電車 他県 行けない]
バカにするな!
青函トンネルで本土に行ける!
なのになぜ宅急便が高い!!

[アオラシアが捕獲できない]
[アオラシア 捕まった]

落ち着いて聞いて。
アオラシアじゃなくてアオアシアなんだよ。
捕獲なんてできないの!無理なの!!
アオラシアなんてモンスター、どこにもいないの!
これを知った時の私の衝撃といったらありませんでした。

[カラレス総督をビルで押しつぶした時の顔]
いくらカラレス総督といってもビルで押しつぶしたら顔も潰れちゃうでしょう。全身潰れちゃうでしょう。
てゆーかカラレス総督って誰。
ビルってもしかして高層ビルじゃなくて人の名前?
押しつぶすって押し倒されたの?ビル×カラレス総督なの?
ならば、部下だと思って完全に安心してたけどいきなり押し倒されたことにビックリして見上げるけどいつにない真剣な表情にドキッとしてしまうという、不安と焦りと心の奥底では期待の織り交じったドギマギな顔、なんじゃないでしょうか。
って長ァァ!
だからカラレス総督って誰。

[西郷 ブルル]
何がブルル?

[芋バトン ヘタリア]
そんなバトンがあるのかΣ(゚д゚;)
そんな素敵バトン、一切回ってこないから、どこかにあるならもぎ取りたい。
そしてクルクル回して空にほおり投げたい(別のバトン)。
芋について語りたいよ~~~(ノ◇≦。)

以上、2012年3月の検索語でした!
検索サイトに飛ばされてきた方々、ネタ提供ありがとうございました(*´∀`)
検索語でメッセージをくれる方にもありがとう!
でも拍手もあるからね!コメント欄もメルフォもあるからね!!
いつも覗きに来ていただいている方々に最大限の感謝を(人∀`)
今後もよろしくお願いしまーす!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: はじめまして

しえりさん、お初コメントありがとうございます(人∀`)
お返事遅れてスイマセン・・・!
検索語でもメッセージくださっていたんですね!
全然不躾なんて思ってないですからね!
愛あるツッコミありがたいです(人∀`)
しかしコメントよりも検索経由のメッセージが先だったとは。不思議な気分です。
構っていただいてありがとうございます!好きです!

友人様はしとやかで上品なのに銀魂読むとか!
突っ込んでいいのか、ナイス!と親指立てればいいのか、迷うところです。
でもそのおかげでしえりさんがこのブログにいらっしゃったので、やはり感謝ですね!
これを機にしえりさんが男同士のウフーンな展開に関心をもっていただければ完璧なのですが・・・(ギラリ)
是非とも目覚めていただきたいです!雨乞いのように祈るとします!
大人になってしまったご友人に替り、すでに大人になってはいるものの、心は少年(ただし腐っている)な私がいくらでも語りにお付き合いしますからね!
そのためには腐っていただいたほうが、より深く語り合えます・・・(ギラリ)

オタクブログで異彩を放っている旅行記ですが、好きと言っていただけると嬉しいです(人∀`)
海外旅行いいですよねー!
だが高い。年に1回行くのにも血反吐を吐く思いでお金を貯めています。
もっと安くなればいいのに・・・。

NY行きの飛行機でワンピ読んで涙したとはツワモノですね!
同じく飛行機の中でジャンプ(しかも「銀魂」)を読んでウフーンな萌え展開に窓ガラスに頭を打ち付けた私といい勝負です。
ワンピは涙なくしては読めませんもんね。
私が隣にいましたら、ひくどころかそっとハンカチを差し出しましたのに!
そして「次、見せてね」と言いましたのに!

こんなブログで良かったら、これからも癒されてくださいませ(人∀`)

はじめまして

アオイさん!はじめまして!
銀魂飽きちゃった?と不躾な検索語でメッセージを残した、しえりと申します。

銀魂との出会いは数年前・・・
しとやかで上品な友人に将ちゃん散髪の巻を借りて以来、ずっぽりハマってしまいました。
男同士のウフーンな展開など全く関心がなかったのですが、このブログにめぐり合い
そして今!何かに目覚めそう!どうしよう!と思い、コメントをさせていただきましたm(__)m

気がつけば友人も大人になり、語り合える人がいなくなり・・・。
ここが私のオアシスです!潤いまくりです!

アオイさんの旅行記も大好き☆
海外旅行が好きなので(すが、お金がないのでブログを読み同行した気になり)すごく楽しみにしています!
ニューヨーク行きの飛行機でワンピを読み涙するくらいで引かれてしまう私としては、
オタク友達との旅行が羨ましくて羨ましくて(*^_^*)
本当は一緒に涙したいのにぃ~。

これからも更新楽しみにしています!
お体にお気をつけて!アオイさん大好き(^^)/

Re: はじめまして! しらすと申します!

しらすさん、はじめまして!!
初コメありがとうございます!
告白までありがとうございます!嬉しーです!!
しかも言ギル探しの呼びかけに応じてくださるとはー(ノ◇≦。)

言ギルいいですよね!
私もあの愉悦講座で・・・もしかして有り?(キュピーン☆)と思うようになりました。
ギルが言ったことなんてもちろん覚えてませんよー!
覚えてるのは首にかけたチーズ柿の種ネックレスとワインぐらいでしょうか。
髪を下してリラックス受モード(邪眼)なのがかわいーです。すごくかわいーです。

ギルは常に上から「やってあげてもいいけど?」目線、同意です!
しかも時臣のサーヴァントのくせに、彼には「やってあげない」態度がウケるw
なんかあやつら3人が時→ギル→言の三角関係に見えてきました。
あ、切嗣入れて四角関係か・・・。

私は小説もゲームも他作品も知らず、FATE/ZEROのアニメ知識しかないんですが、次回聖杯戦争ではギルは言峰のサーヴァントになると知って興奮しました!
薄い本で知ったんですけど!妄想だったらどうしよう!
二人にそういう未来が待っていると思うと、二期もよりニヤニヤして観れます( ´艸`)

辛抱たまらんくなったらまたブログ上で言ギル愛を叫ぶかもしれませんが、その時はお付き合いください!

No title

・・・えっ・・・Σ(゚д゚;)?

・・・えっ・・・Σ(゚д゚;)?

アオアシラ・・・だと・・・?
そんなバカな!ドヤ顔で突っ込んだのに!!
そういや以前にもモンハンプレイ記で「違いますよ?」とつっこみを受けた気がします。
やだ恥ずかしい。
己を克己するため、間違いのままさらすとします。
教えてくれてありがとうございます(/ω\)
ヤダほんと恥ずかしい。

Re: No title

いけこさん、こんばんはー!
お久しぶりです(人∀`)
いけこさんのブログはチェックしておりますが、桜が華やかでいいですね!
お仕事のストレスが少しでも癒されればいいですけど・・・。
北海道はGW明けから咲き始めるので、お花見にいらっしゃるのも大歓迎ですよ!

銀魂は最近ジャンプが物々しい展開なので頑張っております(`д´)ゞ
でもいけこさんからBASARAリクエストが来たので、今日はBASARA3プレイ記を更新!
といいたいところですが、書きかけのまま撃沈です・・・。
眠くて・・・。
次はBASARAです!
こまさの入り口が出現しますので、ぜひ入りに来てください。
ちなみに出口はありませんけどー。

はじめまして! しらすと申します!

こんにちは^^
突然コメントしてしまいごめんなさい・・・

不肖私チキンハートでして、声をかけることなどおこがましいと・・・こじゅまさ記事を読むだけで満足しておりましたが、今回の記事で言ギルとふっと視界を横切ったのでたまらずコメントしてしまいました。

わたしも言ギルが大好きです!!
ギル先生のカウンセラー回のあっざとい言ギルを見てて、パーんと目覚めました!!ギルのはなしの10分の1も覚えていません!ギル私服のダサさとか、綺礼の肩幅も気にならないくらい画面にくぎ付けになりました!

時臣の言うことは絶対きかないけど、綺礼なら「聞いてやらんこともないけど?」みたいなあくまで上から物言うギルが大好きです!(*`ω´*)
何度でもいいます、だいすきです!

初コメントなのに妄想というかへんなものを垂れ流してしまいごめんなさい!
えっと、言ギルもこじゅまさも土銀も全部大好きです!
なにより、アオイさんがだいすきです!

これからもアオイさんのまったりしたキレキレのブログをお待ちしています(^^ゞ
お体にお気をつけてお仕事がんばってください(*^^)v

No title

こんにちは、アオイさん!

ものすごいご無沙汰でごめんなさいです・・。
その間に、物凄い銀魂更新で。
アオイさん!BASARAはー?

私にとっては、まさに!アオイさんの御ブログがこまさの入り口でございます。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。