スポンサーサイト


銀魂第396訓の感想

銀魂第396訓『心中立て』の感想です。

気が付けば やっぱり 感想止まってる(5・7・5)

旅行記も感想もプレイ記もみんな止まってんじゃねーか!っていう、ね。
GW満喫中のアオイです。
自宅は俺が守る!!
言ギルは俺が守る!!

最近の銀魂ときたら展開がシリアスすぎて、明るくツッコミづらいので困ります。
銀ちゃんの過去は辛すぎ・・・( ノД`)
萌え展開でもないので、あっさり行きます!

皆が心配そうに見守ってる中、屋根の上で銀ちゃんVS朧の最終決戦です。
クライマックス感高まりますので、皆そんなに見ないでください。やめてください。
確実に死んだと思われた銀ちゃんが硝煙の中から帰還して、万事屋メンバーが抱き着くとかやめてください。
大丈夫だから。銀ちゃんなら軽く済ますから。
みんな見つめないで自分のことに没頭していただきたいです。
でも土方は見てるだけじゃなくて駆けつけてあげてください。
銀ちゃんの隣はツッキーとのぶたすじゃ役不足です。

朧ろろろろ(なんかゲロ風に言いたくなった)を吹っ飛ばした銀ちゃんの静かな顔といったら。
本当に怒ってるっぽいですね・・・怖ひ・・・。
こんな時ですけど、銀ちゃんの着物、休みの時に土方が着てる着物と似てるよね。
彼服?とか思ってスイマセン。

朧の言葉がいちいち銀ちゃんをえぐりますね。
「どれだけ足掻こうとお前の侍達の元へは何も戻らぬ、国も仲間も松陽も」とか言わないであげてー(ノ◇≦。)
正論なのが切ないですね。
でも銀ちゃんは取り戻すために戦ってるんじゃないんだ!そういうんじゃないんだ!
取り戻せるとか思ってないけど、弔いとか大事にするタイプだと思います。

白夜叉モードに入った銀ちゃん、強いですねー。
一度受けただけで朧の経穴突きの技を盗めるとかチートじゃね?
白夜叉モードの銀ちゃんは写輪眼だって発動します。

自分を攻撃したとみせかけて朧自身に定々を磔にさせるなど、銀ちゃんのドS全開ですね。
磔にされた定々もやっちまった朧もまさにオボロロロロロです。

銀ちゃんVS朧の死闘はアクションすごいのでアニメで観たいなー。
と、半年分のアニ銀をまだ観ていない私が言ってみる。
いつか・・・いつか私が過去のアニ銀を消化した頃またアニメ化してくれますか・・・?

銀ちゃんに刺さっている毒針が菜箸にしか見えません。
太すぎる!
どこが針なの。
銀ちゃんの体にまた傷が付いてしまうじゃないですか!
「俺の知らねー間にまだ新しい傷作りやがって」とムッとした土方にまたお仕置きされちゃうじゃないですか!!

連行される松陽先生の面が初めて割れましたね!(犯罪者のように)
あれ?はじめて?初めてだっけ?
目はずっと隠れたままいくのかと思いました。
曇りなきピュアな眼です。

「みんなを護ってあげてくださいね」という最後の言葉が切ないー(ノ◇≦。)
指切りとかカワイイよ。すごくカワイイよ。
きっと今までも指切りとか交わしてたんでしょうね。
幼い銀ちゃんは「ヘッ!そんなもん!!」と斜に構えてたくせに、松陽先生が無理やり指を絡めてニッコリ笑うんでしょう?
銀ちゃんは頬赤らめたんでしょう?
これ以来、すっかりトラウマで指切りとかしてなさそうですよね。
神楽に「約束アルよ、銀ちゃん!指切り!」とか言われても「わぁーってるよ!!」と適当に答えてたんじゃないでしょうか。
この件が片付いたらやっと指切りできるようになるんですよ、きっと。
切ねぇーーー!!(妄想)

何か銀ちゃんの怒ることをやらかした土方に甘味を買ってくる約束をさせる時、ついに指切り解・禁!

 銀時 「おめー絶対だからな!次は甘いもん買ってこいよ!」
 土方 「わーったよ」
 銀時 「約束だ」
 土方 「しつけーな!忘れね・・・」
 銀時 (指を絡めて上目使いで)「約束、な」


小悪魔かぁぁぁーーーーΣ(゚言゚;)!!

銀ちゃんには幸せになってほしいです。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

仰木さん、こんばんは!
ツイッタにも顔を出さない無精者の私ですが(萌えで忙しいともいいます)、こちらでのコメントありがとうございます(人∀`)

いい歳した銀ちゃんが、指切りってなんかかわいーですよね。
松陽先生のの約束ことを思い出すとショボーンとなってしまうんですが・・・(´・ω;`)
それはおいといて、土方と小指絡めてたらカワイイというかヤラシイというか萌えるわ!!と思って自然な感じで妄想を挟んでしまいました。
息をするように自然に妄想を!
本編ではシリアス展開なので、せめて妄想だけでもピンクに染めてみました(*≧∇≦)
早く本編が落ち着いて銀ちゃんが土方と指切りできますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うりうり、お仕事ご苦労様!
GWなのになんで仕事してるの?9連休じゃないの?(無邪気)
最近うりうりの気配を感じなかったので、銀魂感想という餌を撒いてみたら釣れたので安心したよ(ノ´▽`)ノ
パソコンが壊れただけじゃなく、風邪まで引いていたの!?大丈夫??
PC共々早く治してね!

銀ちゃんの傷は語り尽くされたネタだろうけど、やはり王道というのは鉄板であろうと萌えるから王道であって、語り尽くされていようが萌えるのです!
漫画楽しみにしております(人∀`)

Fateはシリーズがいっぱいあるからまだまだ勉強中だよー。
SNはあんまり知らないんだけど、神父出てくるでしょう!
あの神父が好きすぎてヤバいわ。死ぬわ。攻めだわ。
あと漫画版にはまだ出てこない金ぴかが好きです。
zeroも読んで!アニメ観て!
うりたすも神父×金ぴかにハマってほしいですが、うりたす好みではなさそうです。なんとなく。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
