スポンサーサイト


ドイツに行ってきます!!

お久しぶりです!
何をどうしたらもう5月も末になっているのかわかりません。
ミステリー。
誰か教えて。

Fate漬けのGWが明けた途端、仕事が怒涛の忙しさでした。
私が言ギルで盛り上がっている間、机の上で未処理の仕事も盛り上がっていたらしい。
帰宅後もスパコミ新刊の通販開始を監視したり、pixivを巡回したり、眠気に襲われるまま寝たりと大変でしたからね。
先週は飲み会続きで1日おきに飲んでたし・・・。
気づいたら旅行前日です。
ミステリーを解明するまでもなく5月末ですね、もう。

そんなわけで、明日から腐女子友・才蔵君と8日間ドイツに行ってきます!
嬉しい(ノ´▽`)ノ楽しい(ノ´▽`)ノ興奮する(ノ´▽`)ノ
ヘタにハマって以来、熱望していた聖地巡礼です。
念願のドイツ・・・!(ふるふる)

本当はGWに行くつもりで予約も入金も済ませていたのに参加人数不足で催行中止になったので、代理店と出発時期を変更してリベンジした結果、こんな時期の出発になりました。
土日しか休み被ってねぇ。
6日間平日ぶち抜きで会社休んで行ってきます(人∀`)
出発が1か月延びて変に時間があったので、色んなガイド読んだりネット調べたりじっくりドイツのことを考えすぎて、なんだかもう半分行った気分になりました。
そしてもう疲れている・・・(遠い目)。

日程はこんな感じです。
今頃アオイの野郎はどこにいるな、こっちは働いてるのによ!!と舌打ちしたり、今頃ベルリンで興奮してやがるなと想像する参考にしてください。

 1日目;出国《ヴァインハイム泊》
 2日目;ハイデルベルク、ローテンブルク《ローテンブルク泊》
 3日目;ノイッシュバンスタイン城、ヴィース教会、ミュンヘン《ミュンヘン泊》
 4日目;ニュルンベルク、バンベルク《ドレスデン泊》
 5日目;ドレスデン、ポツダム《ベルリン泊》
 6日目;ベルリン《ベルリン泊》
 7日目;ワイマール《機中泊》
 8日目;帰国

帰ってきたらもちろん旅行記書きますよ。
何年かかるかわかりませんが。
本当は海外対応の使い放題Wifiをレンタルしてリアルタイム更新しようと思ったんですが、高かったのでやめました。
どこかで無料wifiの電波でも見つけたらリアルタイム更新しようと思います。
ベルリンで2連泊するホテルでは無料wifiありとの噂なんですが、どうだろう。

それでは行ってまいります!
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

ちささん、ご無沙汰です!
バカンス中にポチ、ありがとうございました~!
無事に楽しんで帰って参りましたよー!
明日から仕事とか、もう生きる希望を失い気味ですが、少しでも皆様に興奮を伝えるべく、旅行記書きます!
長丁場になりそうですが、お付き合いくださいませ!

No title

ドイツの空の下から帰って参りました~。
いやだー帰ってきたくなった・・・( ´Д`)=3
写真はいっぱい撮ったし、メモも取ったので、旅行記の準備はバッチリです!
あとは私のダルダル癖さえなくなれば完璧です!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
