スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきちゃいました

昨日無事に帰国いたしました。


はぁ・・・。


もうしばらく何も楽しみがないよ。
何を糧に生きていったらいいんだ・・・。

軽く鬱に突入するぐらいドイツ楽しかったです。

沢山見どころがあったので、どれが良かったと聞かれても困るんですが、
イヤ誰にもそんな質問はされてないんですが、
やはり壁に感動しました。
涙でた。
IMAG0172.jpg

ドイツさん、ムキムキなのに意外にメルヘンチックな街並みも多かったり。
IMAG0168.jpg

プーの面影がところどころにあったり。
IMAG0182.jpg

純粋な旅行としても楽しめたし、ヘタリア的にも楽しめたっ!

写真もいっぱい撮ったし、メモも取ったし、詳しくはそのうち旅行記をば・・・。
(と、小さい声で囁いてみる)

とりあえず時差ボケっていうか、帰ってきてから眠りすぎて、現状眠くないので困ったもんです。
明日から仕事とか!無理ゲー!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

ときこさん、ただいまーっ(抱き着きっ)
お帰りなさいの舌打ち・・・じゃなかった拍手ありがとうございます(人∀`)
ときこさんの想像通りハイ・・・いや灰になっていましたよー。
萌え尽きたぜ、真っ白にな・・・。

ドイツ良かったです!
歴史もありつつ、現代史も感じつつ、新旧満喫いたしました。
私はヘタ萌えなのでやはりベルリンに興奮しましたよ!
壁!壁!!
この興奮のままに旅行記書き殴りたいと思ってます!
といいつつ途中で止まるんだ、いっつも・・・(遠い目)。
時々せっついていただけると幸いです!

帰ってきて以来、屍ですが、ミイラなりに頑張って働きたいと思います。
あと3日!
週末早く来い!

Re: お帰りなさいませ!

ただいま、帝王ーーーー!!!
こちらでもお帰りコールありがとうございます(人∀`)
無事にドイツさん家から帰ってまいりました!

写真、お褒めいただきありがとうございます(`д´)ゞ
でもこれはスマホで撮ったので残念クオリティなんですよ~。
デジカメで撮ったヤツのほうが綺麗かと思います。
旅行記は始まったら順にアップされてく予定でございます!
予定ですけど。予定・・・ごふっ。

ドイツ楽しかったでーす(ノ´▽`)ノ
レーベンブロイなるビールがあるんですか?
向こうでは「黒」「白」「ピルス」ぐらいしかメニュー表示されてなくて銘柄とかあんまりわかんなかったんですよー。
とりあえず何でも飲んでたw
ラドラーというレモネード割が美味しかったですよ(人∀`)

途中で止まるとか、3〜4年後に完結とか、私のことをよくわかっていらっしゃる!!
気長に待ってくださるとか優しい・・・惚れそうです。
ありがとうございます!
3~4年はかかる前に完結したい(マジ顔)
優しいお言葉かけられると俄然頑張る私ですが、今日のことろは寝ますね!(いつものフラグ)

Re: お帰りなさい!

しえりさん、ただいま帰りました(`д´)ゞ
お久しぶりのメッセージありがとうございます!
あれから男同士にイチャコラに興味は湧いてきましたか(ニヤニヤ)???

向こうで少し具合悪くなったりはしたんですが、なんとか五体満足で帰って参りましたー!
身体は持ち帰り、心だけをドイツにおいてまいりました(´・ω・`)

飛行機乗った時は、いつも「九死に一生スペシャル」とか過去の航空機墜落事件を思い出して「まさかねフフフ・・・」と暗く笑うのが常です。
激しく揺れたり、機長からシートベルト絞めてって言われると軽くビビりますが、最近は恐怖を感じる前に寝入ることが多いです。
老いは恐怖心すら忘れさせます。
今回も「おめざめですか?」シールを座席前画面に貼られました。

記憶の新鮮なうちに旅行記を!おぉぉ!!!
といつも言ってますが、いつも本気で思っています。
そして挫折・・・。
温かく見守ってくださいね(・ω<)

Re: お仕事どないですか~?

いけこさん、ただいまですー(´▽`)ノ
ドイツ楽しかったです、ドイツ。
写真いっぱい撮りましたよ!
景色を撮ったというより、自分メモ的な写真が多いんですけどね。
それで800枚超になってしまいました。
(まだ見ぬ)旅行記でも少しずつアップしていきます(`д´)ゞ

いけこさんが・・・!ヘタに興味を・・・!!!とうとう芋兄弟に!!(気が早い)
しかしこういってはなんですが、私がヘタに傾倒したのは完全にニコ動の影響です。
動画が素晴らしすぎるのです。
まず動画でぐわぁぁ~~ってなった後にヘタの単行本読んだんですが、あまりのプー率の低さにずっこけました。
多分最初に読んだのがコミックスだったらこんなにハマってないような。
でもマンガはフツーに面白いですので、買ってくだされ!
まずは清い心で準備運動を(人∀`)
そしてのちに芋兄弟萌えに・・・ウヒヒヒ。

生きがいを失っていた私ですが、そうだ、10月を忘れてました!
よし、まだ生きていけます!!

お帰りなさいませ!

こんばんは。

お帰りなさいませ、アオイ様。
ご無事のお帰り、なによりでございます(小十郎風、帝王ボイスでご再生ください)


ドイツは日本と似て真面目気質と聞きますが、海外は何があるかわかりませんから、一安心♪


写真すごく綺麗ですね〜
まるで合成写真のよう!
・・・表現がおかしいですが、褒めております(汗)
海外は空気が違うのか、写真を撮ると日本より綺麗に撮れると思うのは私だけ・・・?


おおおドイツ楽しそうで羨ましいですビール!ビール!レーベンブロイ!←覚えてるドイツビール名


旅行記、気長にまってます(笑)
途中で止まっても、3〜4年後に完結でもノープロブレムでっす★

お帰りなさい!

アオイさん、お帰りなさい(^^)
以前一度メッセージさせていただきましたしえりです。

無事帰国おめでとうございます!
安心しました〜
飛行機って何度乗っても、まさか・・落ちないよな・・いやまさかな・・
って不安になっちゃうんですよね。持てる全パワーを機長に送ります。
そのわりにすぐ寝てジュースのタイミング逃しちゃうんですが(~_~;)

待ってました旅行記\(^o^)/楽しみにしてますねー☆

お仕事どないですか~?

こんにちは、アオイさん!

おかえりなさーい!
ご無事で何よりでございます。
今度お目にかかりました際、是非ともドイツのお写真拝見したいです~。
アオイさんのドイツ話で、ただいま、ヘタを買うか買わないかめっちゃ悩んでおります・・・。

>もうしばらく何も楽しみがないよ。
>何を糧に生きていったらいいんだ・・・。
大丈夫ですよ!アオイさん!
10月!鬼小十郎祭!!
今年こそ、ご一緒に!


Re: タイトルなし

グーテン・アーベント!葛葉さん!!
ドイツ語の挨拶使う機会、一切なかったアオイです。

旅行記で詳しく書きますが(いつになるかわからないので)
ベルリンの壁は2箇所行ったんですよー。
写真載せたやつと、葛葉さんと一緒のイーストサイドギャラリーです。
イーストサイド~のほうは、色とりどりですもんね。
絵なんか描かないでそのまま残したほうが迫力あると思うんですけど。
よりリアルな壁ということで写真載せたほうに行ったんですが、壁の落書きは、壁があった当時のものだそうです。
西側には書かれてるけど、東側は壁に近づけなかったから何も書かれてないとか切ない・・・(´・ω・`)
壁のボコボコについては説明はなかったですけど、そちらは東側のほうですので、もしかして銃弾かもしれませんねΣ(゚д゚;)
本当にリアルでした・・・( ノД`)

ローテンブルクでは城壁内のホテルに泊まったので、夜にゆっくりできました。
夜警ツアーのガイドさんがマント姿でうろうろしてましたよ~。
参加はしませんでしたが。
きっとドイツ語わかんねw

弟は絶対兄さんに夢見がちだと思います!
特に幼い頃!!
俺の兄さんは強くて頼もしくて最高だ!とか思ってたんですよ。
過去形なのは「今は俺が守る」と思っているからです。
全く芋妄想は尽るところをしりません。寝なきゃ・・・。

グーテンターク!!アオイさん(^O^)

私が行ったベルリンの壁とはまた違いますねー!
こっちのがリアルだ…(゜Д゜;)
まさか壁のボコボコに見えるのは銃弾の跡ですか…い?
こっちのが芋兄弟妄想もがぜん萌ますね!!!

ローテンブルク泊羨ましすぎる!!
夜の徘徊羨ましすぎるっ~(≧∇≦)
私もローテンブルク泊だったら、現地の夜警ツアー参加したかった。
冬場はやっていないので、どっちにしろ無理だったんですけど(-.-;)
ドイツの心残りの一つとしては、今度はローテンブルク泊で夜警ツアーに参加したいと思ってます♪

ルッツはちょっと夢見がちな所あるりますから~(*m´∀`)
プー限定で。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。