スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2012年4月)

2012年4月のおもしろ検索語公開です。
5月じゃなくて4月のですよ!
しばらく前に書きかけを放置したまま忘れてました。
いっけね(・ω<)

【脱オタ、メッセージ関連】
[脱オタ アオイ]
ハイ!

[脱オタ あおい]
はーい!

[脱オタ しとみ]
誰だよ。

[アオイさんへ 私のイソキチ 壊れはじめました]
え?マジですか!?!
メモリ不足でカクカクするんではなく?(仕様)
OS古過ぎてアプリ入れられないんではなく?(仕様)

来月でとうとう満2歳を迎えますが、私のイソキチは元気です。
契約は切るつもりですが、ワンセグ&wifi専用機としてまだまだ現役予定ですよ!
最近アローズや銀河ノートなどスマホとタブレットの中間サイズが出てきたので、一周回ってイソキチが新しく思えてきました。

[いつかは脱オタ アオイさん 素敵]
あらヤダ。
ツッコみ待ちの検索語ではありませんが、あえてご紹介します。自分のために。

[カラレス総督=ギアスr2に2,3回出てきた印象の薄いオッサン いつかは脱オタ]
おお!ビルに押しつぶされた受け総督のことですね!
検索語でお知らせありがとうございます。
ギアスはもちろん観てましたが、説明を受けても全く思い出せません。
頭に浮かんでくるのはカラスミばかりです。

[いつかは脱オタ アオイさん 残業すごい エリートか]
むしろエリートは残業しないかと。
いつまで経っても底辺です。

[いつかは勃つオタ]
萌があると、ムクムクリと起き上がって限界までそそり立ち、MAXになると爆発してふにゃっとなります。
そんなオタクです。
“いつか”どころか、ほぼ年中おっきしてます。
バイアグラいらずです。

[いつかは脱オタ (´・ω・`)]
なぜしょぼーんとする!?!

[アオイ 脱オタできない]
予言かよ。
私に悪い言霊を与えるなぁ!

【銀魂系】
[神楽押しのけて出てくる月詠信女]
[銀魂 月詠 嫌い]
[銀魂 月詠嫌い]
[さっちゃんのボケを潰す月詠]

みんなかなりあからさまに月詠ちゃん嫌いでワロタ。
私は嫌いまではいきませんですが、邪魔くせえな出てこなくてもいいのに引っ込んでろ!とは思ってます。
別に嫌いじゃないけど(嫌いじゃん)。
銀ちゃんのこと好き好きいってるさっちゃんのほうはそんな風に思わないんですけどね。
こんなに嫌われてるのはさっちゃんのようなギャグではなく、女の子女の子してるからなんでしょうね。
私、酔ったら訳が分からなくなって目がグルグルするところと銀時って呼ぶところが嫌いなの(あ、嫌いって言った・・・)。

[銀魂 終わりそう 2012 朧]
[銀魂 クライマックス]

銀魂は終わらない!
高杉出てきた時はどうしようかと思ったけど、通常運転に戻りましたね。
ホッとしたと同時に「紛らわしいんじゃー!!!」と高杉に怒りが涌いてきました。好きです。
来週の休載が気になるところですが、きっと映画の準備だって信じてる。

[銀魂銀土のエロいDVDの表紙がアニメに出たときの話]
銀土のエロいDVDの話は知りませんが、土銀のエロいDVDの話なら知っています。

[銀魂ぎんつちsm]
ぎんつちじゃなくて“ぎんひじ”だと思いますよー。
オススメはつちぎんですけど!つちぎん!

【戦国BASARA関連】
[学園BASARA つまらない]
そうですか??
公式アンソロジーは確かに商業本なのでエロもないしR18もないしホモもないので物足りないかもしれませんが、設定だけでも面白いと思います。
公式が、あのキャプコン様が、10歳年の離れた小十郎を政宗の1学年上に設定し(何年留年してんねん)、二人は野球部でバッテリーすなわち夫婦と認定したんですよ!!
そこがすごいと思います。
二人で甲子園(あんのか?)目指すとか、夜の部室とか、政宗の肩を気遣う小十郎とか、授業中の部室とか、合宿とか、雨宿りの部室とか、すごくないですか!?!
これが公式が与えたもうた設定なんですよ!!
ああ、キャプコンよ・・・!!!


[戦国basara学園って何?]
公式が腐女子に与えたもうたネタの宝箱です。

[朝までじゅ]
朝までこじゅかと思ったら朝まで“じゅ”だった・・・。
“じゅ”って何なのよ!

[あの人に女?…似合わねえな]
何度もいうけどこの台詞好き過ぎる!!!しつこいぐらい言ったけど!!
小十郎が政宗を“あの人”っていうのと、慶次相手に口調がくだけているのと、“政宗に女は似合わない”という小十郎の見解が萌えたぎります。
「想像できないな」っていうと可能性の問題なので、小十郎の想像力が乏しいんだなで済みますが、「似合う・似合わない」っていうのはその人の主観とか評価じゃないですか。
似合う=ちょうどよくつりあう、調和するの意味ですから、小十郎は政宗に女は釣り合わないと思ってるんですよ!!
なんていうか、家臣の癖してちょっと上からじゃないですか?偉そうじゃないですか??
もし政宗がちょっと女連れてたら「政宗様、恐れながら似合いませんよ、ソレ」って言うんですよ?
何様だ、お前!
政宗に女は必要ないとか、想像できないとかじゃなくて、不釣合いだと思ってるんです!
それが小十郎の見解なんです!
と、ここまで妄想させるこの台詞回しは神だと思います。
そんなに深く考えてねーよと作者に突っ込まれることも承知です。

[basara宴かすがの乳漏れ]
乳揺れじゃなくて、乳漏れ?
漏れてるの?何が?母乳が?
胸汗じゃダメなのか?

【その他】
[デュラララノ全テ!]
[デュラララノ全テって?]

ここ数ヶ月、この検索でいらっしゃる方が多いです。
結構前に発売されてたのに何故今?オススメですけど。
もしかして二期放映に向け、みんなアップしてるんでしょうか。
二期、来ぉぉおおおい!!!
と言ってみたものの、確実に北海道では放送されません。

["フォー・ブラザーズ" 腐女子]
おもしろいよね!!
腐萌えはあまりないですが・・・イヤちょっとはありましたが、マークのお兄ちゃんっぷりが大好きです。
DVD持ってるよ。

[言ギル]
[言ギル ネタバレ]

言ギルいいよね、言ギル。
増えろ!増えろ、俺の言ギル!!!(俺のコスモ的な意味で)
まだ知らない人たちのためにネタバレすると、言ギルは結婚します(真顔)。
言峰の「私でいいのか?」というプロポーズに、時臣の前(※返事がない、ただの屍のようだ)でギルが「誓おう」っていうシーンがすごく好きです。
そして二人はステイナイトでスウィート10を向かえます。
全部本当の話です。

["歩きにくい" マーメイド]
尾びれだからね・・・。
てか歩けるの??

[ゾロサン 語り ブログ]
このブログで語ったことはないですが、ワンピ時代はゾロサンでした!
ケンカップル大好き
でも本命は副シャンです。

[ゴッホ ひまわりの謎解明2012年もこもこしたひまわり]
この検索語自体が謎です。

こんな感じの2012年4月でありました。
話しかけていただいた方、無意識にネタ提供してくださった方、ご協力感謝します!
そしてこの記事をニヤニヤしてみにきてくださってる方、ありがとうございます(人∀`)
5月分も近いうちに!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
