スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BASARA2連載中『電撃マ王6月号』感想

ジャンプに夢中になりすぎて、旅行中にカプコン公式同人誌(マ王です)が発売されていたのをスッカリ失念していました。
なんてこと・・・!!私ったら!!!

油断せず行こう。

すっ・スイマセン、手塚部長ぉぉぉ~~!!!(土下座)
ぶって、テニスボールでぶって。

友達との飲み会の前にものすっごく慌てて本屋に寄ったので、思わず『電撃大王6月号』を手に取ってレジまで数歩進んでしまいました
あっ、ぶねっ!!!!
王ってなんだよ?!?私が求めてるのは王だよ!!!
月曜に出るWJキャラが表紙の赤丸ジャンプぐらい紛らわしいよ!!!
並べて置いておくなよ!!!

なんとか無事にゲットしましたが、重いな。
飲み会に持っていくには(持っていくな)重いな。
読みたいのはBASARA2だけなのに。そこだけ売ってくれればいいのに。
値段据え置きで構わないからさ。(無駄に大人)
他は読まないし、重いし、邪魔だし、ゴミ増えるだけだから。
地球に優しく生きたい。(人一倍紙製品を買い込んでおいて今更)

文句を言いながらも購入した『電撃マ王6月号』ですが、今月愛しい殿は6コマしか出てきませんでした。
うち3コマは指先のみです。
単独で見たら、わからん、誰の指かわからん。(キンチョールのCM風に)
6コマ(うち3コマは指)に690円!!!
殿1コマ115円!!
Ha!後悔などないぜ!!!(男気)

ちなみにもう一人のハニー、小十郎も6コマしか出てきませんでした。
うち1コマはのっぺらぼう、1コマは足袋のみ、2コマは後姿のみです。
ようはマトモなお顔を拝見できたのが2コマのみです。

だから後悔などないぜ!!!You See??(I see!)

後悔はないけど。ないけど。
もっと殿を出してくれぇぇぇ~~~(本音)

ちょっと物申したいんですけど。
先月号のあらすじで“小十郎に激しく叱責を受け、いらだちつつも小十郎の言い分を認めた政宗”ってあるんですけど、殿がいらだってるのは叱責されたからじゃないですよ?
小十郎が自分を殴ったぐらいで死のうとしたからですよ?
叱責は素直に受けたんですよ。
でも小十郎が自分の右目なのに勝手に死のうとしたからイラだってるんですよ。
こじゅまさなんですよ!!!
ソコ間違わないで、編集部!!!大事だから!(怒)

まぁでも袖を通さず肩に上着を羽織っている殿が素敵とか、碁をパチンとやる殿が不遜で色っぽすぎるとか、部屋に閉じこもりきりなのを心配する皆をよそに殿をわかってる風に放っておく小十郎にこじゅまさを感じたとか、畑に行く(と言う)小十郎に萌えました。
それだけでイイ。
我が690円に悔いなぁぁぁし!!!

電撃マ王の感想っていうか、こじゅまさの12コマにしか触れてませんね。ストーリーに触れてませんね。
一応今月号のあらすじを書くと、秀吉とトランプマン(@碓氷さん)が浅井長政を攻めて、慶次がビックリみたいな話でした。
不・親・切
でも純粋にあらすじを知りたくてこのブログに来る人はいませんよね。ね?
当ブログは盲目的にこじゅまさです。実際他が見えてません。(胸を張って)
もはや気持ちは来月号へ・・・。

広告が載ってましたが、6月10日にBASARA2の小説が出るそうですね!!
イヤッホォ!!!!(一人ウェーブ実施中)
主人公は政宗様、元親、慶次みたいな感じ?
殿一人でも構わなかったけども(あけすけに本音)
でも嬉しい!!!楽しみ!!!
通勤で読めるだろうか。ニヤケそうだなぁ。

アニメ化はいつかなぁ・・・(ぼそり)。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。