スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2012年5月)

今月はブログいっぱい更新したーーーー(ノ´▽`)ノ
と、ほくほくしてたら先月分の検索語公開をやるのをすっかり忘れていました。
おっといけねえ。
とは言っても、4月・5月は更新少なかったんであまり検索語引っかけなかったんですが。
ヒット数が少なかった割に米軍が2回も巡回にきていたのが不気味です。
このブログの何が気になるっていうんだ・・・!
大丈夫です、メリカ軍。
私は思想以外は安全な人間です!!

それでは、2012年5月のおもしろ検索語抜粋、さっくり行ってみよー(´▽`)ノ

【脱オタ、メッセージ関連】
[いつかは脱「オタ「「]
落ち着いて!とりあえず落ち着いて!!
これだけ余計な「を入れてもブログにお越しいただけたようで良かったです。

[いつかは脱臭オタ]
臭いってか!臭いってか!
確かに腐臭はするかもしれませんね・・・。

[自分の10年後が想像できず、脱オタクしたいです]
真面目なご相談キターーーーーΣ(゚д゚;)
大丈夫です。きっと大丈夫です。
鏡をご覧なさい。それが10年後のあなたです。
10年後も何も変わりませんから。
想像なんてできなくていーんです!(カビラ風に)
オタクは10年後もオタク!
沁みるね・・・( ノД`)

【銀魂関連】
[いつかは白夜叉 土方]
土方も頑張ればいつかは白夜叉に・・・ならねーよ!
いつかは白夜叉をこの手に抱きしめるとかそういうことか?
それともいつかは犯すとかそういうことか?

[土銀好きすぎて禿げそう]
しっかりして、毛根ーーーー!!!
このぐらいで禿げてたらこの先のオタク人生乗り切れませんよ!
この先の人生、萌えは無限にあるのです。
禿げてる暇はないのです。
むしろ萌えたら何かしらの毛を生やすぐらいの勢いで。ザワッとね。
この力を毛根の活性化に活かしたいです。

[神威×阿伏兎レイプ]
[神威×阿伏兎中出し]
[神威×阿伏兎初夜]

阿伏兎受けなの?!?
しかも無理やり系??中田氏とかされちゃうの!?!
今流行のオジ受けでしょうか。ワイルドだぜぇ・・・。
私は・・・逆でお願いします・・・。

【戦国BASARA関連】
[戦国BASARA 英雄の会 メンバーズカード 誰にする?]
もちろん伊達政宗一択で(人∀`)
入会してないですけどね。
どーなんですか、結局。

[秀雄の会]
BASARA英雄の会をひでおの会と呼ぶ人はいますが、それのことでしょうか?
それとも本当に秀雄のファンクラブでしょうか?
ひでお、人気だな!

[日本三景 こじゅまさ]
いまや二人の立ち姿は日本三景に数えられるといいます。
ちなみにあと2つは土銀とドイプー・・・ってあの二人日本じゃねーや。
てか、日本三景はいつからカップリングになった?

[将軍でも天でもお前お前を裁くのはこの俺だを裁かせねぇ] 
何を言っているのかサッパリわからねぇよ。
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対以上にわかりづらい。
裁くの?裁かないの??

[松永は慶次の体に触れ、乱暴に慶次を犯した]
マジでΣ(゚д゚;)!?!?
乱暴に??しかも慶次!?!
黄色くてガタイのいい二人がムチムキと絡まる感じですね。

【その他】
[モンスターハンターポータブル1 光蟲を大量に集めたい]
ワカル~。
光蟲大事だよね。
アイテムボックスの中、光蟲でいっぱいにしたくなるよね。
夜中にボワーっと光るアイテムボックス覗いてニンマリしたくなるよね。

[女スパイはなぜガーターベルトをつけるか]
実際着けてるの?
あんまガーターベルト付けてる女スパイ見たことないですけど・・・。
てゆーか女スパイ見たことないですけど。
なぜガーターベルトを着けてるのかっていったら、やっぱ引き締まるからじゃないですか。

[いつかトルコに行きたいです 英語]
Someday want to go to Turkey!!
ツアーでしたが、トルコで英語が必要になる場面は皆無でした。

[独普 言ギル]
私の中で今一番熱い2カップル!!
友達になろーーーぜぇーーー(*≧∇≦)

こんな感じの2012年5月でございました。
少ないですが、この辺で!
おもしろ検索語を提供してくださった方々、更新少ない時も覗きに来てくださった方々、全ての方に感謝を・・・(人∀`)
来月もよろしくお願いします!
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

ときこさん、こんばんは!
拍手コメありがとうございます(人∀`)

全くなんでUSアーミーがこのブログに来たのか不思議です。
怖くておちおちアーミー萌えを大声で叫べません。
もしかして私がF18戦闘機とか、デルタとか、SWATとかCIAに目がないことがばれているのか?
アニオタのお仲間だったら全然問題ないんですけどね!
トモダチ!トモダチ!

ドイツ旅行記、もちろん順調更新中ですよ!やだなぁ!
ちょっと止まってるだけですからね!
また間髪おかず更新しますからね!

より良い日米関係を築くためにがんばります(`д´)ゞ
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
