スポンサーサイト


実写BASARAのキャラクタービジュアルを見たよ

実写テレビドラマ『戦国BASARA』の新しいビジュアルが公開されてましたね。
思ったよりインパクト大どころか、色んな意味でディープインパクトでした。

どうしてこうなった。
(何度でも問いかける)

2次元は2次元、良い2次元を3次元にしたからって良い3次元になるとは限らないんだよ。
次元の壁は超えちゃいかん。
このことを孫の代まで語り継ぎたい。
語る孫いないので独り言になりますけど。
子孫いる人は頼みます、ホント!語り継いでね!

飛ぶ鳥を落とす勢いのキャプコン様が本気出したら、コスプレ・パーリィも電波で流せるという良い例です。
嘘みたいだろ・・・テレビでやるんだぜ、これ。
コントか、子供向けの特撮ならわかりますけど、本気ですからね。
キャプコンは本気の出し方を間違っている。

なんかちょっとテレビでやるの恥ずかしいですよね。
すごく真面目な顔して「ファントム・ダイッッ!!」とか叫んで、CGでありえない加工されるんですよね。
ちょっと正視できない気がする。
多分俳優が「俺が一番恥ずかしいよ!!」って叫びたいと思いますけど。

とりあえずツッコミ待ちだと思うので、武将の皆さん全員並んでください。

◇お館様
大クワガタ

なんだ、ただのクワガタか・・・。
誰か殺虫剤を!
大きいクワガタにも効く殺虫剤を早く!!
角が立派過ぎて、お館様というよりお角様みたいになってるんですけど。
視線が角にしか行きません。
角が顔みたいに思えてくるんですけど。
新八のメガネ状態です。
本体は角なんでしょ?
記憶が曖昧ですが、お館様の角ってこんなに立派でしたっけね?
かなりの勢いで反り返ってるんで、川に頭つっこんだら鮭とかすくえそうな気がします。

◇信長様
がっくん?

結構マトモかなって思いました。
意外にちゃんと信長様。
でもガックンの面影皆無なんですけど。
誰でも良かった気がします。
信長様がEDを歌うなんて・・・。

◇政宗
まーくん?

ズラ被ってる感パネェ。
そして弱そう。やっぱり弱そう。
こんなんで六爪で戦えるんでしょうか?
バターナイフ6本が精一杯のような気がします。
こんなんで腕組みながら手放しで乗馬できるんでしょうか?
風に煽られて普通に落馬しそうな気がします。
こんなんで蝿のようにうねうねとお空を飛び回れるんでしょうか?
普通に飛べなそうな気がします。あ、誰でも無理か。
こんなんで小十郎を受け入れられるんでしょうか!?!
抱きしめることしか叶わなそうです。
やっぱり私の中のコレジャナイ感が強いですね、彼は。
デリヘルだったらドア開けた途端「チェンジで!」と叫んでます。

◇ユッキー
いんじゃねー

うん、まぁいいんじゃない(薄い反応)。
髪がエアリーすぎますけど。空気感ありすぎますけど。
でもまぁいいんじゃない。

◇小十郎
全体的に短いです

短い。なんか全体的に短い。
小十郎といえば、広い肩幅に厚い胸板、その割りに細い腰&長い足なのに!
今思えば二次元の小十郎って、完っ璧なプロポーションなんですね。
小十郎メイクをする前の俳優さんを見た時はまぁいいかなぐらいでしたが、こうして見ると強面ポイントが足りないですね。
400ポイントぐらいしかない・・・893ポイントにはまだ届かない・・・。
左頬の傷も薄すぎて、昼寝の時に付いた跡かと思いました。
いまいち迫力が足りないので、穿月でつっこんできても横っ面をビターーン!!と張り倒せば泣かせそうです。
この小十郎があの政宗と絡むのかぁ・・・(絡む前提)。
パーリィなほど興奮しませんね。ティータイムぐらいですね。

◇佐助
忍べよ・・・

佐助は一体何のチャンピオンになったんだろう。
え!?腰のあれ、チャンピオンベルトじゃないんですか??
何ですか?コルセットですか?貴婦人ですか?
この金属製の腰巻のせいで、俳優さんの細さが際立ってますね。
そしてこの優しげな表情は一体・・・。
実写佐助の半分は優しさでできているんでしょうか。
全体的に全然忍べてないのも気になります。
隠密というよりガン見されるレベルです。
ずっと疑問だったけど、佐助の顔って何で額縁に納まってるんだろう。
あれはどうやって付いてるんだろう。
実写化すると色々リアルな疑問が出てきますね。

◇謙信様
いい方です

完全に女ですね。
中性的な感じが一切ないのが気になりますけど。
この中ではいい出来だと思います。
笑いどころがない分、謙信様だけ異質なぐらいです。

◇かすが
違います

チェンジで!!!
え?チェンジは1回だけですか?政宗でチェンジしちゃったからダメですか?
顔が完全に日本人なのに、金髪の違和感がパネェですね。
ちょっと顔が中学生みたいに見えるし、セクシーさが足りないのも気になる・・・。
カワイクナイ・・・(´・ω・`)
深夜枠だし、もう突き抜けていっそフルで乳出してもいいと思います。
こんな服の忍びより、裸族のほうが森に馴染む気がします。
でも写真から察するに、キャプコンの悪ノリがすぎてマジギレ5秒前ぐらいなので、乳出せとかいったら訴えられるんじゃないでしょうか。
ちゃんとハァァァンとかやってくれるんですかね。

◇帰蝶さん
迫力に欠ける

姐さん臭が足りないけど、まぁいいんじゃないですか(薄い反応その2)。
ちゃんと股座にガトリング構えてくださいね。

◇明智さん
まぁまぁ合ってる

首が行方不明です。
小首を傾げているんでしょうか。何が疑問なんでしょうか。
誰か彼の疑問を解いてあげて・・・。
不気味という意味では大体合ってる気がします。

◇蘭丸くん
アダルトチルドレン

もういい大人ですやん。
育ちすぎですやん。


ツッコミ終了!
と、まぁこんな感じでますます期待が高まる実写化でした。
この人たちがムーンライト・パーリィしてたらと想像すると怖いです。
きっとビックリして月も欠けるわ。
あら綺麗な三日月ってなるわ。
。゜゜(´∇`。)°゜。アハハハ
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

エコさん、こんにちは!
実写のぶっ飛びっぷりはすごいですよ。成層圏突き抜けてますよ。だれか注意してよ、もう。
舞台化は評判良かったみたいなので、そのままのキャストとか、舞台化続編とか、そういうのでいいじゃない。
なんでテレビ。なんでドラマ。なんでなんで・・・。
キャプコンが見えません。

実写化ドラマのせいで霞んでますが、HDはちゃんとオールドファンを楽しませてくれるんでしょうか。
不安です。
予約済みだけど。
素敵なこじゅ&政宗が観たいですね!

Re: タイトルなし

輝さん、こんばんは!!
短い小十郎に反応してくださってありがとうございます!
でも短くね?なんか短くね?
小十郎の全体像を見た瞬間「短っっ!!」って叫びました。
恐らく彼氏も含め、みんなの気持ちは一つのはず!

深夜枠とはいえ、コスプレパーリィーを公共の電波で流すのはどうかと思うんですけどね・・・。
ホント、戦国BASARAって冠を外してほしいですよ!
ただのムーンライトパーリィでいいじゃない。
かってにコスプレの人々がパーリィしてればいいじゃない。
そんな気持ちです。
英雄外伝のアニメと同じく、このドラマは後々まで笑い種にされる黒歴史となること請け合いです。
歴史の証人になりましょう!

No title

匿名様、こんばんは!
なんかもう“匿名”が名前みたいになってますがいいですか?それとも“匿名(詐欺称号ちょっとお気に入り)様”のほうがいいですか?長いですか!

お友達は私と全く同じ感想なんですね!
気が合いそうです。
というか元々のBASARAファンは全員同じようにツッコんでる気もします。
どうなのアレっていう・・・。
ノーコメントの小十郎がかわいそうです。
短いなりに頑張ってますよ!

第1話はきっと笑えるに決まってます!
カプコンの必笑の心意気をひしひしと感じますもの!
第1話からすべったらなんのために実写化したのか・・・。あ、笑われるためじゃないのか。

ところで匿名さんってもしかして男の子ですか!?!
イヤ、まさかそんな・・・ここには腐女子しか来ないはずだ・・・。

Re: 残念な三次元

おたおくさん、こんばんは・・・(テンション低)
本当に残念ですよね。残念な三次元ですよね。
もうキャプコンは三次元に謝ってほしいですよね。失礼ですよね。
出演者は全くコスプレにしか見えません。
コスプレってイベント会場で見るものじゃないですか。
テレビの電波に乗せちゃいけないじゃないですか。
なんか恥ずかしいじゃないですか。
しかもあの伊達主従じゃねぇ・・・。
家康は出てこなそうですね。
今回のドラマが好評なら第二弾で家康&忠勝も・・・ないわ。続編絶対ないわ。

No title

うららさん、こんばんは!
私の熱く憎しみあふれるツッコミに拍手ありがとうございます(人∀`)
ホント、色んな意味・・・いや完全に悪い意味で放送が楽しみですね。
うららさんは7月に観れる地域にお住まいでしょうか?
すぐに観られるようでしたら反応を期待してます!

そしてそんなことよりw!
HDコレクション映像はもちろんチェック済みですよ!
アニメ映像?え?ナンデスカ、ソレ・・・(記憶を封印)。
CG政宗はふつくしすぎますよね!
しかもなぜ着物・・・寝るのか、これから小十郎と寝るのか・・・。
アニメ部分はカットしていいんで、政宗のPVに心血を注いでほしいですね!

小十郎の『短い』に噴射した輝です。
彼氏にも見せたら『短いし足りない』と同様な感想がwww

これ公開コスプレ大会ですよね?
深夜帯とはいえなんかいろいろ恥ずかしいですよね?

『戦国BASARA』ってタイトル付けたらどの媒体でもオタク釣れるんじゃねwwwって勘違いしてないかなキャプコン…。


このドラマは大火傷しそうですねwww

残念な三次元

全くがっかりなコスプレ集団ですね。
弱々しいムネにちっちゃいこじゅなんてどう頑張っても萌えられません。
忠勝は完全CGなのか、そもそも家康自体出て来ないんでしょうか。。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
