スポンサーサイト


実写BASARAの冒頭3分を観たよ(後編)

これは実写テレビドラマ?
それとも自主製作動画?


実写ドラBASA冒頭3分の感想、後編です。

武田軍に迫る一軍、伊達軍キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
真っ青な背景に伊達軍の旗(白黒 )が横滑りしております。
影絵伊達軍キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
伊達軍の出陣も力強くシンプルに影絵です。

観たいけど観たくない、待ってたけど来ないでほしい。
我らが筆頭がついにドラBASAに登場してしまいました。

 エビ宗 「Are you ready、guys?」

Yeah!!!(叫ばずにはいられない)
張りのない声だけど、アー・ユー・レディ・ガイズ、いただきましたー(´▽`)ノ
準備はいいかい?と威勢のいいこと言ってますけども、実際何の準備もできてないのは政宗のほうですけどね。
おめーもエア乗馬かよ!!
戦さに行くなら馬ぐらい準備せいや!!!
全くそんな乗馬マシンでどこに行くおつもりかっ!!(小十郎風小言)
腕組み手放し乗馬はいつものこととはいえ、無理やり馬に取り付けたハンドルすらも見えないではありませんか。
ただただ腰を揺らしてるだけです。
騎乗位でヤってる風に見えてきた(でも萌えない)。

しかも後ろに控える部下が完全に影絵です。
部下が影絵!影絵って!!!
どういうことですか!
うちの筆頭をバカにしてるんですか、キャプコン!!
振り向いたら皆死んでた無印政宗よりかわいそうです。
日影に入ったら部下みんな見えなくなるんですよ!
夜は一人ぼっちになっちゃうんですよ!

うちの政宗がお嫌いですか。そうですか。

 エビ宗 「派手に楽しめよ!天下取りのパーリィーの始まりだァ!!」

声高いwww
ソプラノ筆頭、無理wwwソプ宗www

政宗といえば今まで中井で生きてきたので、この声の高さは違和感パネェです。
派手に楽しめって言われても画面が白黒ですしね。
どうあっても地味なんですけど。モノトーンなんですけど。
なかなかパーリィが始まりそうもありません。

てっきり影絵の一部になってるのかと思ったら、小十郎が出てきました!!
小十郎がフルカラーで良かったぁ(人∀`)
でも小さい。やっぱり小さい。
遠近法とか使ってもっと大柄に見えるようにしてほしいです。
カメラの前にもっと近づいて!

小十郎ももちろんエア乗馬なわけですが、持ってる手綱が垂れて緩んでるので、全然馬に繋がっているように見えません。
紐持って揺れてるだけのイケメンです。
もういらない、小十郎なんていらない。
影絵でいい。


 エビ宗 「小十郎!背中は預けたぜ」
 短十郎 「ヒァ(=ハッ)!存分にお駆け下さい」
 

どっちも声高いwww
なんだこの重みのない伊達主従は。
ピーチクパーチクさえずる主従はなんなの。罰なの?
せっかくの伊達主従の見せ場なのに。いつものニヤニヤやりとりなのに。
小十郎の返事を受けてニヤリと笑う政宗のアップに、私もつられてニヤリと笑ってしまいます。
明らかに馬に乗ってる揺れじゃないのが気になる!
ゆらゆらゆらゆら気になる!!
私の政宗はフラワーロックに憑りつかれてしまったようです。

ここでやっとオープニングが始まります。

アニメでお馴染み、筆頭の蒼とユッキーの紅の光の玉が城内を飛び進んでおります。
赤と蒼の精子が追いつけ追い越せで元気に子宮を目指しているようにしか見えない。
ここぞとばかりにCG多用してきましたね。
色とりどりの精子にCG入魂!
ここがCGの使いどころなのかいまいちよくわからないんだけど。
大事じゃないかな!背景とかも大事じゃないかな!
とりあえず生命の神秘を感じずにはいられないオープニングです。

背後で「レッツパーリィ」「レッツパーリィ」という呪文が聞こえるのは気のせいでしょうか。
もう勝手にパーリィしててよ!私はそんなパーリィ行かないよ!!

OPは既に公開されているPVに墨絵のキャラ紹介を混ぜてる感じでした。
感想は前回書いた通りです。
PVだから背景が黒いのかと思ってたら違ったんですね。
デフォで背景は一色なんだ、このドラマ・・・。
墨絵の政宗が一番カッコよかったです、実写政宗よりも。
もう実写とかいいんで墨絵にしませんか。
墨絵アニメーションにしてくれませんか。

冒頭3分だというのに驚くほど文句が出てきました。
本編の感想書いたらどうなるのか、考えると恐ろしいです。
長々と書きましたが、感想を総括すると

キャプコンを絶対に許さない。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

さゆさん、元気出して・・・(´・ω;`)
このたびは大変ご愁傷様でした。お気持ちお察しいたします。
俳優ファンとBASARAファン、どちらのファンも萎えさせるのが今回の実写ドラマです。
この実写ドラマ化は悲劇しか生まないのです。
悪いのは全部カプコンです。
さ、ご一緒に!

カプコン、お前を許さない。


頑張って生きていきましょう!!

Re: タイトルなし

うららさん、こんばんは~(´▽`)ノ
コメントありがとうございます!

冒頭3分でカプコンはネタを仕込みすぎです。
試されてる・・・?私、つっこみを試されてる・・・?と疑うぐらいネタが満載で笑いました。
笑い・・・ました・・・。゜゜(´□`。)°゜。
冒頭3分でかなりかっ飛ばしている様子なので、本編をみたら30分もつか心配です。
うららさんは大丈夫でしたか?腹筋もちましたか?

エビ宗&短十郎の主従はなんとかならなかったんでしょうか・・・。
俳優選びから私にやり直させてくれ、カプコン。
私はもうどっちもダメです無理です勘弁してくださいwww状態です。
ただのコスプレイヤーなら許せたのに・・・。
あれが公式の看板しょってるのが許せない・・・。

カプコン、お前を許さない(結論)。

本編の感想はかなり黒くなりそうです(・ω<)

Re: タイトルなし

いずみさん、こんばんは!
いつもお仕事お疲れ様です!

ドラBASAは観たいような観たくないような、9月は遅いような、でも探すのもメンドクサイような、そんな微妙な気持ちだったので、教えていただかなかったら自分では動画見つけなかったと思います。
ありがとーございました!
25にも上がってるんですか!
格好の餌食ですね。ネタですね。
おまいらのコメントで画面が見えない状態になってるに決まってる。
カプコン、お前を許さない!(口癖)

いっそのこと小十郎は影絵で良かったと思う今日この頃です。

林けいとくん 好きななんだけど……
れっつぱ-り-
聞いた瞬間 萎えました……

アオイさんこんにちは~♪
3分だけなのに的確な突っ込み…さすがです(*´∀`*)面白すぎますw
私は大阪住みなので既に見ましたが…エビ宗がもう生理的に無理ですwww

こじゅが小さくて893感が足りないのもイヤながら、まだこじゅとして見れるんですが…政宗様が映る度に、『チミはだれだー!?』と叫んでしまいます…。
カプコンは何がしたかったんでしょうか…。

是非全部見た感想も楽しみにしていますww

ついったーでお世話になってます。
25にも本編上がってましたね。
私も関西のお友達にドラマ頂戴致しましたが、言葉が出て来ませんでしたw

マジでカプンコ許さない…!

小十郎ォ…!ダアン(机を叩く音)!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
