スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実写BASARAの第二話予告を観たよ

関西圏在住いけこさんに送っていただいたドラBASA第一話のブルーレイが、早々に届いてしまいました。
届くの早っ!!S川と違ってレターパック早っ!!
大変ありがたいことですが、開けるのが怖いです。
このパンドラの箱からは何が飛び出てくるんでしょうか。
もしかしたら玉手箱のように開けたら白髪化するのかもしれません。
ある意味兵器。
本編の視聴は心を整えてからにしようと思うので、まずはドラBASA公式サイトの更新情報について触れてみたいと思います。

『ストーリー』の第二話あらすじが更新されてました。

【第二話のあらすじ】
第六天魔王・織田信長との戦いで、武田信玄を失い、生ける屍同然の幸村と、そんな好敵手にかける言葉が見つからない政宗の元に、上杉謙信と、かすがが現れ、幸村に大事な話があって参った次第と告げるのだが・・・。


ちょっと目を離した隙にお館様がもう死んでるΣ(゚д゚;)!!
第一話で早速命落としたの!?!早くね!?!
驚きの急展開です。
あんなに立派な角を授かっていたのに、所詮は虫か・・・(あくまでクワガタ扱い)。
7日で死ぬセミより短命でござる。

こんなに早くお亡くなりになるなら、お館様こそ影絵で良かったんじゃないか?
衣装代がもったいない。
んでもって政宗の部下をカラーにしてあげれば良かったのに!
今後も回想シーンで出演するんでしょうかね。

第二話にしてユッキーも早々に屍になっているようです。
実際のところ、誰よりも早く屍になったのはテレビの前の視聴者だったとは思いますが。
ゲーム無印に沿ったストーリーなのかと思ったら、BASARA3あたりの欝展開も織り交ぜてくるんですかね。

第二話あらすじの写真は佐助&短十郎でした。
小十郎が許せない

小十郎が・・・短い。そして丸い。
女性レイヤーさんに見えるのは気のせい?!893どころじゃなくレディ?!?
小十郎のこれじゃない感はヒドイですね。
お前はもうそのままそっと森へ帰れ・・・。

前髪がふっくらと真ん中分けなのも気になりますね。
もうこれオールバックじゃないだろ。
スタイリストォォォ!!!
何やってるんだ、お前の仕事だろぉ!!

・・・って、いないのか・・・。
馬もエア、部下も影絵のこの現場にスタイリストがいるはずもありません。
悪いのは短十郎じゃない。
実写に踏み切ったくせに予算を与えないキャプコンです。

第2話からは次回予告も動画で見れるようになってました。
本編みてないから全然わからないんだけど、とりあえず最後のがっくんの若本のモノマネで横隔膜が死にかけました。
うぅぅっ・・・拙者はここまででござる・・・バタリ。
ただのモノマネじゃん。若本じゃん。
だったら若本でいいじゃん。

いつの間にモノマネ王座決定戦になってたんでしょうか。
信長様は第六天魔王じゃなくて、モノマネ王のようです。
ドラマ化の時、がっくんは「誰も見たことのない新しい信長を演じる」みたいなことを言ってた気がしますが、どこかで見たことのあるただのモノマネ信長でした。

キャプコン、お前を許さない。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

りすぷさん、こんばんは!お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´∀`)

実写BASARA、全然ありじゃないですよ!なしですよ!
私のツッコミに惑わされないでぇ!
ドラBASAはツッコミしか存在意義ないですからね・・・。
一生懸命ツッコみます。
キレがあるのはキレているからです、きっと。
心の中では「カプコン、お前を許さない・・・絶対にだ!」と思ってるから!
一体どうして実写化されたし!!!

りすぷさんがお住まいの地域ではドラBASA観れるんですか??
観れる地域に住んでいる方が羨ましいです。
勇気を出して観てみたほうがいいですよ!憤死覚悟で!
私も早くツッコみたいです。

Re: タイトルなし

いずみさん、こんばんは!
いつもお仕事お疲れ様です!
そしてツイッタでもこっちでも絡んでくれてありがとうございます(人∀`)

うちのブログはスマホ対応!携帯対応!ですよ!
あとは腹筋を鍛えていただけたら、いつでもどこでもあなたのおそばに・・・。
振るえ!腹筋!!
私もスマホでネットなどを見ていてうっかり吹き出してしまうことがありますが、
完全に不審者ですよね。
こっちとしたら「ねえ見て!これ見て!」と話しかけたいところですが、それもまた完全な不審者ですよね・・・。
ドラBASA関連は家でひっそりと見るに限ります。

まさかがっくんの若本の物まねをテレビで見る日がこようとは思いませんでした。
アテレコじゃないんだぜ、あれ!
色んな意味で伝説ですね、ドラBASA。
まぁあれですけど。
キャプコンのことは絶対に許さないですけど。

Re: No title

いけこさん、こんばんは!

お互い、ポストマンの仕事の速さにはビックリしましたね!
わずか4日ほどでお互いの荷物が行き来しようとは・・・。
こんなに早く送っていただいたのに、まだ観れてないのが心苦しいですが・・・。
そして実写化のことを思うと実際胸が苦しいですが・・・。
週末あたり清水の舞台から飛び降りるつもりで墜落死しようと思います。
せーの、しますか!

小十郎がミニマムなのは許せませんね・・・。
広い背中&肩幅じゃなきゃ政宗を預けられないよ!
893こじゅが好きな私たちはコスプレイヤーこじゅでは満足できませんよね。
ホント実写は異世界です。
全く萌えられません。むしろ燃えてなくなってほしいです。

No title

ちささん、こんばんは!
いつも拍手ありがとうございます!チュッ( ´3`)=3

この実写は誰得なのかいまだにわかりません。
元々のBASARAファンを落胆させ、俳優ファンを失笑させ、俳優を辱め、タイトルを貶めるヒドイ実写化です。喜んでるのコバPだけじゃね?っていう。
小十郎も違う・・・なんか違うんだよ・・・。
すごく残念ですよね・・・。

こんばんは、アオイさん。

実写BASARAはちょっとさすがになあ~、と視聴をためらっておりましたが、アオイさんの感想見ていたら、なんだかこれはこれでありな気になってきました(笑)
なんというか、アニメの感想の時よりツッコミにキレがある……!
 
勇気を出して実写、観てみようかと思います。
ありがとうアオイさん!

こんばんは、アオイさま。

うっかり今回のエントリーをバス乗車中に拝見して完全に不審者でしたw

ガッくんの若本リスペクトに声もなく腹筋鍛えられますねw

目論み通り(何処の!?)ドラバサはゲームとは別の笑いなくしては観られない仕上がりでもうどうしよう…と思いました(作文)。

挙句アオイさまの感想がツボ過ぎて余計腹筋ヤバいですw

私のだらしない腹にそろそろゲーム小十郎くらいの腹筋がお目見えしそうです。

ある意味ありがとう、バサドラ…。

しかしカプンコ。
やっぱり貴様は許せない…!←
 

No title

こんにちは、アオイさん!

思いがけず、レターパックが早く到着しましたようで。
私もビックリです。海越えたはずなのにぃ。
送りつけたものが失笑モノなのが、大変居た堪れないですが・・。
実はアオイさん、まだ怖くて私、実写見てないのです・・・。
既にアオイさんの3分レビューでお腹がいっぱいになってしまったのぅ。
やだやだー、短こじゅー。
ミニマムなのは、アニメ二期のDVDおまけの月夜の片倉くんでもう十分!!

アオイさん、メール致しましたとおり、せーので見ましょうか・・・。

追伸:お心づくし、ありがとうございました!!
美味しく頂きますね~。
モンハンの例のブツは、幼馴染と3をプレイしつつ、頂こうかと思います笑!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。