スポンサーサイト


実写BASARAの第三話予告を観たよ

なんだかんだで実写ドラマ公式サイトのあらすじ&予告アップを心待ちにしているアオイです、こんばんは。
ツッコむために待ってるだけだからな!
別に実写のこと認めたわけじゃないからな!!
調子に乗んなよ、カプコン!!!
いやマジで・・・(゚言゚)(超真顔)

金曜に更新されることはわかってますが一体何時にアップされるのかわからないので、いちいちトイレに行ってスマホ確認するのが面倒です。
トイレが近い子みたいでイヤです。
そしてなかなか仕事が進みません。

次回予告は時間にアップ!って決めてほしいわぁ。迷惑だわぁ。

背景無くしてみたり、伊達軍が影絵だったり、エア乗馬だったり、お館様が突然死したりと視聴者の度肝を抜いてきた実写版BASARA。
第三話は一体どんな奔放さをみせてくれるでしょうか。
わんぱくでもいい、たくましく育ってくれたら。

【第三話のあらすじ】
武田信玄の秘伝の巻物を手に入れた佐助だったが、一方で、伊達政宗と真田幸村があることについて言い争いをはじめる。このままでは物別れになってしまうと、佐助が小十郎に相談を持ちかけるのだが・・・


この夏休みの日記みたいなノリは何。
政宗とユッキーが言い争って物別れしても別によくね?
だってアイツら敵じゃないの?
物別れも何も別れればよくね?
え?もしかしてつき合ってたの??
あの子達、私の知らない間につき合ってたの?!?
てゆーかどうでもよくね?
もう全て灰燼に帰せばよくね?

お手伝いいたします、モノマネ王!
雑種を焼き払いましょうぞ!!!
フハハハハ!!!<(`∇´)>(全裸)

お館様が夏休みに捕まえた虫のように突然死してから何がどうしてこうなったかわかりませんが。
第三話は漢祭りだ、と・・・?
漢祭りにお館様いなくていいの??信長倒しに行かなくていいの??
話の流れがイマイチわかりません。
がっくんのモノマネからのぉ↑↑↑↑漢祭り★(・ω<)
完全にカーニバル&フェスティバルじゃないですか。もうパーリィじゃないですか。
いつから戦国はオール武将新春かくし芸大会になったんでしょうか。

それにしても、まさかあの漢祭りを!
アニBASA伝説の小十郎天狗を実写でやろうとは!!!
許しません!!!
許しませんぞ、カプコンんんん!!!

おまいらこの話好きだろ??というキャプコンのドヤ顔が目に浮かぶようです。
確かに好きだけど!
小十郎が天狗の鼻で政宗にフレンチキッス(してたっけ?)万歳(ノ´▽`)ノですけど!
決して実写の話じゃない。
アニメそのものを流してくれた方がみんな喜びます。

天狗はアニBASAファンの聖域(というかネタ)なのに穢された気分です。
天狗レイプですよ、これは。
小十郎が妊娠しちゃうよ~~~。゜゜(´□`。)°゜。(錯乱)
小十郎が堕天使ならぬ、堕天狗に・・・!
春らしくエアリーなオールバックの短十郎が天狗やってもさ・・・。
ご自慢の鼻をへし折ってやりたくなりますね。
鼻折ったら魔法解ける?本当の893小十郎が現れる?

堕天狗・小十郎に「すっとぼけてんじゃねぇ!!!」とニセ宗がブチ切れておりますね。
そんなに余裕ない感じで怒鳴らないよ、政宗は(´・ω・`)
もっとCoolに、偉そうに、余裕ぶってるんだよ!
(でも実はメンタル弱い、そして夜は小十郎に翻弄されてる)
そこんとこ全っ然わかってないな・・・。
いや( )の中はわかってなくてもいいんだけど・・・。
余裕なく思わず素で怒鳴ってしまうのは小十郎に対してだけなんです( ´艸`)
理屈ではわかっていても感情がどうにもならない時に「そんなことは俺が一番わかっている!!!」って小十郎に怒鳴るんだよ。
日常的に余裕なくキレてませんから。
なんか余裕なく怒鳴ってると小物っぽいですよね。
チンピラというよりチワワみたいでイライラします。
キャンキャンうるさいんだよ!!
お前はもういいから雨に濡れて道の片隅で震えてろ。

武田道場が小ぶりでビックリしましたね。
あんな狭い所で戦えるの?
しかも床が砂に見えるので、どこぞの海の家かと思いました。
夏★(ノ´▽`)ノ 漢★(ノ´▽`)ノ 祭り★(ノ´▽`)ノ

最後に出てきた鍋も気になりますね。
それほどでもないけど。
小十郎&佐助のおかんコンビが鍋作ってたらちょっと萌えるなぁ(*´∀`)
イヤ、でも視聴者の予想の斜め上を突き抜けて成層圏に達するキャプコンのことです。油断できません。
きっと前田夫婦が出てくるに違いありません。
影絵で。

やはり、カプコン・・・お前を許せない。
絶対にだ!!!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

さゆさん、こんばんは!
さゆさんのところも9月組なんですね!
なんというか・・・これだけ関西が騒然としているのを見ていると後発組としては「どうすんのよ!?!」ってなりますよね。
まぁ観ますけど。録画もしますけど。
どんな笑いが待ち受けているかわからないので、勇気をもって観ましょうか!
でもかなり予告だけでお腹一杯です。

Re: No title

いけこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(人∀`)

相変わらずせっかく送っていただいたBD観れてない私です。
だって予告だけであんなにお腹いっぱいになるのに、あれが30分続くなんて!恐ろしい。
どうしたらいいの!
HDDにたまっていく気持ちわかります(´∀`;)
二話以降のBL、大丈夫です!
お心遣いありがとうございます!
こうしているうちにあっという間に9月がやってきそうです。
もしかしていけこさんとせーの!で観れるかしら~。
もうなんか予告だけで胃もたれ気味ですけど・・・。

実写はサナダテ押したり、天狗持って来たり、オカンコンビ出したり、ちょっと媚び売りがあざといですね・・・。
その実写でやられても萌えねーから!!みたいな。
勘違いしないでほしいです。

実写で荒んだ心を早くHDコレクションで癒して欲しいですね!

うちのところは9月から放送で、ニコ動で第一話見たきりなんですけど、アオイさんの感想をよむと、録画予約いれなきゃね、って気分になってしまいます。

No title

こんにちは、アオイさん

アオイさんの予告編怒涛の更新を拝見するたび、実写が益々見れなくなっていく私・・・。
どんどんHDに溜まっていくよ、アオイさん・・・。
どうします、二話以降もBL焼きますか??

ていうか、キャプコン!勝手に公式でサナダテ押すな!
>佐助が小十郎に相談を持ちかける
オカンコンビは、一応公式なのか・・・。
それのみ認めてやろうと思います!←上目線
関西の私は、既にキャプコンに虫の息にされてます。とほほほ。

Re: No title

ふわっぺさん、コメントどうもです(人∀`)
返信遅くなりましてスイマセンです。

たしかに学園BASARAでも良かった気がしますね。
むしろそのほうが妙なエア乗馬とか、影絵な部下を見ないで済んだでしょうか。
『本当ですか学園』でもなんでもいいからそうすればよかったのに。
ヘタな実写に突っ込む人は多々いれど、いまさらAKビーのパクリに突っ込む人はいませんよね!

関西人はモルモットwww
ダメw死んじゃうwwwモルモット全滅www
関西で試験的にやって評判をみてから関東の放映をどうするか決めるっていうんならわかるんですが、これだけ関西のモルモットを憤死させておいて関東での放映は決まってますからね。
ホントやりたいことわからんわぁー。
といいつつ、あらすじは(悪い意味で)楽しみにしてるんで、観てないくせに感想は書くと思います!
一緒に怒りを笑いに昇華させましょう!

追伸
例の記事よめるようになったとこのこと、良かったです。
でも不思議ですね・・・。
カプコンの呪い???

Re: タイトルなし

うららさん、コメントありがとうございます(`д´)ゞ
お返事遅くなりましたっ!

実写への憤りを失ったらダメですよ!
腹にどす黒いものを抱えていましょう。
カプコンへの恨みを持ち続けましょう。
カプコン、お前を許さない。絶対にだ!!
いくら爆笑させられても許さないんだからぁ!

BASARAファンで武田漢祭を嫌いな人なんていませんよねー。
その大好きエピソードをあの実写でやるなんて!!
許せない!許せない!!
あらすじしかわかりませんが、鼻は当たったんですかね・・・。
そこだけ気になる・・・。
所詮、堕天狗とチワ宗ですけどね!
二人とも偽物ですけどね!
影絵のほうが絶対萌えますね・・・。同意です!

Re: タイトルなし

紫翠さん、こんばんは(´▽`)ノ
コメ返信遅くなりまして申し訳ないです!

実写BASARAに関しては、完全にツッコミ待ちですからね、やつら。
仰向けになってこっちに腹見せてるんですよ!
完全に気を許しているんですよ!!!
よっしゃ今うりうり腹を揉んでやるぜ!!!ってなります。

実は、今日何度も何度もトイレにいって実写公式サイトを覗いてしまったんですが、あらすじ更新は明日だったことに気付きました・・・!
一日間違ってた!!
楽しみにしすぎですか?(悪い意味で)
実写ドラBASA始まって以来、トイレ近くなってます。困ります。

堕天狗うまかったですか?座布団いただけますか??
いやでも事実ですからね。
天狗小十郎を汚しやがったんだ、実写化チームは・・・(*`д´)b

ご質問についてしばらく考えましたが、英雄外伝アニメの小十郎と実写化小十郎はどっちも決め難いですね・・・。
悪い意味で。
ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ並みの難しさです。
とりあえずどっちも食べたくない。
しいて言えば・・・アニメ小十郎は作画崩壊ですけど、縦横比おかしいですけど、昭和の香りしますけど、中の人は同じじゃないですか。いい声じゃないですか。そして行動も小十郎じゃないですか。
でも実写小十郎はどうあっても小十郎に見えないんです。
小十郎さの欠片もないんです。
ただのイケメン(短め)が小十郎の服を着てるだけなんです。
だから許せないのは実写のほうですね!
辛い選択させやがってぇ!

Re: タイトルなし

葛葉さん、こんばんはー!
すごい勢いで更新していると褒めれた直後、また停滞気味という・・・。
呪い!葛葉さんの呪いだわ!
イギリス旅行記停滞菌が私にも・・・(((( ;゚Д゚)))

葛葉さんの地域も実写は9月放映ですか。
数日ならまだしもなんで2か月も放映時期ずらすんですかね・・・。
関西の評判を聞いたら観る気無くす人もいるような。
キャプコンの狙いが心底わかりません。

作画崩壊こじゅとは英雄外伝のですか???
それならご安心ください。
アニBASAはすっごく作画綺麗ですよー。
小十郎がちょっとほっそりしてて、政宗がかなり色白美人ですが、アニメはアニメの良さがあります(人∀`)
もちろんお約束のつっこみどころも満載です!
是非ともご覧あれ~(*≧∇≦)
実写見るより数倍楽しめますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アオイさんの突っ込みが面白すぎて、実写への憤りがだんだん薄れてきましたwwやっぱりアオイさんは私にとって聖人です(*´∀`*)

武田漢祭、大好きです!!!政宗様の『鼻が当たりやがる…』の台詞にどれだけ悶えて萌えて燃えたか…!
何がどうなっても実写の堕天狗(笑)とチワワ宗には萌えたりしないんだからっ!と改めてここに誓いますw

…でも影絵なら萌えるかもしれませんw

また画面見ながらにやついてしまいました←
何という的確なスピードツッコミ!((
そしてそれをすべくトイレに駆け込んでスマホをいじるアオイさんを想像してまた吹いてしまいましたごめんなさい。

とりあえず堕天狗というワードにツボりました。
誰 が 上 手 い こ と 言 え と

またツッコミの嵐を待ってますので頑張ってください!
つかぬ事を伺いますが、アオイさん的には英雄外伝アニメの小十郎と実写化小十郎、どっちが許せませんか?(((

わー!
凄い勢いで更新してますねー(>ω∂)
アオイさんのブログ楽しんでます☆( ´艸`)
(自分のブログ誤魔化し)

実写版9月から見てみるつもりですが、なぜ関西と時間軸ずれるのか…
ドラマ化とか、どこまでやるつもりなんですかね、キャプコン(笑)
あなたが見えない(つ∀`)

舞台までにとどめていた方がよかったのでは?と、かなりイタイ気がします。
ってか、みんな細いよ!細すぎるよ!!(笑)

実はアニメ見てないんです…。
あの作画崩壊こじゅ一件以来アニメは怖くて見てないんです(((°□°;)))
見たらみたで、絶え間なくツッコミしそうです(笑)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
