スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2012年6月)

暑ァァァい!!!
いくら日が照っても湿気がなくサラッとした空気、そして夜は薄着の観光客を震え上がらせるほど寒いのが避暑地・北海道の役目だというのに。
30度を超えてるだ、と・・・?
ちょっと30度越えたぐらいで何を言ってるんだとお思いでしょうが、この北海道において30度を超えるなんて稀なのです。
年に数日あるかないかのコミケみたい特別な日なのです。
本州における40度越えみたいなもんだと思ってくれ。

昨日はスマホをMNPしに行こうかと思ってたんですが、暑くてやめました。
ごめん、キノコ・・・戻るのはまだ先になりそうだ・・・。
スッカリその気が失せたよ。

かといって家の中も暑くて全く動く気になれず、ソファーに横たわったまま朝から晩までオリンピックみてました。
海岸に打ち上げられたトドに似てたと思う。
昨日の走行距離は15m程度だったような気がします。
今日はだいぶ過ごしやすかったですけどね。

それでは遅くなりましたが、2012年6月のおもしろ検索語抜粋です。
BASARAの実写ドラマ化関連がほとんどなかったのが意外でした。
そういう普通のキーワードの検索はうちに来ないってわけかよ・・・。

【脱オタ、メッセージ関連】
[まだ脱オタしてなかったんですね]
Σ(゚言゚;)
なんか冷たくね?!?氷点下じゃね?!?

[脱ヲタ 実録]
スイマセン、脱オタ実録ブログを目指してるんですがどうにも上手くいきません。
今は『実録・脱オタできない女たち』の取材を待ってるところです。

[いつかは脱おたあ]
なんか気が抜けるな!かわいいな!

[アオイさんへ 私のイソキチ ブラックアウト]
イ、イソキチーーーー(゚口゚;)!!!
その後、息を吹き返しましたでしょうか?
それとも逝ってしまわれたでしょうか・・・?
うちのイソキチは元気ですよ!
もう回線契約は切りましたが、元気にワンセグ機として活躍してくれています(もはやスマホじゃねえ・・・)。
最近は留守番させてばかりで、毎朝チュッチュしてたラブ期が懐かしいです。

[アオイさん! ドイツその3 毎日心待ちにしてるよー!]
任せて(´▽`)ノ
怒涛の更新でその9まで行ったよー。
またちょっと停滞気味なのは気のせいです。

[いつかは脱オタ 書籍化したら買いたい]
マジですか!?!
お金を払ってくれるんですか!?!
恐縮です!ありがたいです!!嬉しい話です!!!
ですが、私がお金を払うからむしろ誰か書籍化してくんないかなーというのが正直なところです。
書籍化作業めんどくせっ(≧д≦)
半年分しか終わってねっ(≧д≦)

[mh アオイ]
現在ハンター稼業休業中です。
きっと太刀、錆びてる。
プー(ハンター名)はすっかり農耕民族になってしまいました。
きっと弟と一緒に畑を耕して芋を育ててます。
それか自宅警備してます。
モンハン、今年に入って1回しかやってないような・・・。
今、自分が何をすべきなのか何が欲しいのかが全く思い出せません。
とりあえず今は金色のギルと漆黒のキレイのアイルーを雇いたい(人∀`)
3Gが出てくれたら最初から頑張るー!
よろしく、キャプコン(人∀`)

【銀魂関連】
[銀魂 ジャンプ 終わった?]
終わってないよ!大好評連載中だよ!!
銀魂最終章疑惑は去りました。たぶん。
高杉君も地球を去りました。たぶん。

[月詠のわっち興味ない]
わっちもあっちもどっちも興味ないね・・・。

[主婦の友 土銀]
主婦の友っていうか、主腐の友っていうか・・・。
そんな感じです。
最近土銀要素少ないなー!

【戦国BASARA関連】
[戦国BASARA BATTLE HEROES おにぎり]
[戦国BASARAバトルヒーローズ ストーリーモード おにぎり]

いまだバトヒロのおにぎり難民が・・・(ノ◇≦。)
クロニクルとバトヒロのおにぎり探され率はすごいですね。
でもないの!どこにもおにぎりはないのよ!
なんか切なくなってきた。
 ねぇ・・・おにぎり、会いたいよ・・・
 あなたのいないフィールドに手を伸ばして今日も探してしまう
 今日もおにぎりを思って震えてる
 ねぇ・・・おにぎり、会いたいよ・・・(繰り返し)

誰か西野〇ナ風の曲をつけてくれないでしょうか。

[basara hdコレクション 数量限定cdどれぐらい数量あるか]
HDのウリは特典CDなので結構な数を用意してるんじゃないでしょうか?
欲しがっている人&買ってくれる人に特典CDが行き渡らないなんてこと、キャプコンはしない気がします。
むしいろ調子こいた数を用意して後で叩き売りする羽目になるんじゃないでしょうか?
特典CDがもう売り切れなら買わない人もいそうですしね!
私だって特典CDないならHDなんていらないから。
いや嘘、いるけど外伝アニメはマジいらないから。

[小十郎 やだ、かっこいい]
やだ、ホントだ・・・!

[共に逝きましょう…迷いはありませぬ。]
ヤってる時のやらしいセリフではなく!
政宗を先に倒した場合に小十郎が後追いする時のセリフですね!
さっきまでそこにいたのにいきなり消滅する小十郎に驚きを隠せません。
後追いが光速すぎる。
共に逝きましょうっていうか、後追いのくせに政宗より先に三途の川で待ってそうな勢いです。

【その他】
[お母さんのケツの割れ目がステキすぎて鼻血ぶー」でぐぐってウチのブログ]
来んのかよ!ウチのブログに来ちゃうのかよ!
お母さんのケツの割れ目がステキすぎて鼻血ぶーとか書いた覚えないんですけど。
実際母のケツの割れ目に素敵さ感じたことないんですけど。

[体格差芋兄弟]
萌えるよねーーーーー(人∀`)
お兄ちゃんなのに弟より小さくて細くて胸板薄いプーに激萌えだよねーーーー(人∀`)
あのタンクトップの隙間から手を突っ込みたくなるよねーーー(人∀`)

[リオレウス リオレイア 違い]
雄と雌だから簡単にいうとティンがあるかないかだと思うんですが、そういえばモンハンでモンスターのティンは見たことないですね。
そこまで描写されててもイヤですが。
デカいモンスターのティンとか押しつぶされそう。
仕方ないので普通に色と毛で見分けてください。

[スパイダーマン mj ひどくないか]
ひどいwwwその検索語がヒドイwww
MJは最初仏頂面でいかつくて顔が全体的にちょっと前面に出てるなって思いましたけど。
最近は大分カワイイ雌ゴリラみたいな感じに見えてきました。

[同人誌 山小屋で裸で肩車]
山小屋で裸で肩車されながら同人誌読むんでしょうか。
どういうシチュエーションだよ。
裸で肩車とか股間直当たりなんですけど。
股間でふっくら挟まれるとか、どんな罰ゲームですか。

こんな感じの2012年6月でございました。
いつもおもしろい検索語をありがとうございます(人∀`)
いつも覗きに来てくださっている方々もありがとうございます!皆さんのおかげです!!
すぐにまた来月でございます(`д´)ゞ
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: 脱オタが書籍化したら私も買いたいです。

こんばんは!嬉しいコメントありがとうございます(人∀`)
ふわっぺさんまでお金払ってくれるなんてそんな・・・!
もう!私に抱かれたいんですか!!
好きです!

しかも2千円まで出せるとか吹きました!高すぎですYO!
今すぐ書籍化して小金稼ぎたい・・・(ノ´▽`)ノ
というのは冗談で、実際書籍化したら無料配布ですよ!
だって代金はもういただいているもの。
そう、みんなの笑顔さ・・・!
とか言ってみたい。
その前に誰かが書籍化してくれないとダメなんですけど・・・(あくまで人任せ)

定年まで終わらせるので老眼鏡を用意して待っててくださいね(*≧∇≦)
ムリッ。じゃなかったキリッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うららさん、こんばんは!
拍手コメありがとーございます(*≧∇≦)

書籍化、楽しみにしてくださってありがとうございます!
有料でも買いますか?本当ですか??
例え30円だとしても、『お金を払っても読む』と言ってくれる人がいるなんて嬉しいです!
でも・・・ありがたいですが・・・半年分を自家製で書籍化するのだけで気が遠くなるほど大変だったんですよね・・・。
誰か・・・やって・・・。
60歳過ぎて定年退職したら老後の趣味でまた作業を始めようかと思いますので、待っててください!!
予約購入割引で18円にまけときます(゚∇^d)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
