スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2012年7月)

お久しぶりな気がします、こんばんは(´▽`)ノ
夏休みを無為に過ごしているアオイです。
サッカー代表戦観に行って、墓参り行って、ネットみて、昼寝してただけだなぁ~。
ある意味幸せな休みです。

地域別のアクセス解析をチェックしたら、
不明 (ネットワーク組織) -35アクセス
ってあったんですが、マイナスってどういう訪れ方をしたの??
アクセスしたけど履歴を消して去ったとかそういうプロの反抗でしょうか。
先っぽだけチョンと入れたけど、すぐ引っ込めたということでしょうか。
なにそれ怖い。

それでは以下、2012年7月のおもしろ検索語抜粋でしてよ!

【脱オタ、メッセージ関連】
[アオイさんの旅行記 超好きだけど更新が]
ごめんねェ~~切ない検索させてごめんねェ~~。゜゜(´□`。)°゜。
がんばる!がんばるよ!!だからまだ好きでいて~(浮気したけどしつこく彼女にすがる彼氏の気分)
よし!ニコ閉じたからね!!(10分後)あ、また開いてた!よし!閉じたぞ!
旅行記頑張るぞ!

[今日こそ脱オタ 旅行記]
う、うん!今日こそね!
脱オタにする?旅行記にする?それともア・オ・イ?
頑張りやすさでいったら旅行記ですので頑張ります!

[いつかは脱オタ 北海道ご飯オススメ教えて]
悪いけど北海道はご飯ウマイよ?(挑戦的)
ラーメン、ジンギスカンが有名ですが、私はそんなに好きじゃないので省きますね(超個人的意見)。
やはり北海道といえば海鮮(´▽`)ノ
透明でやわらかい活イカ、脂がのってぬらぬらした鮭、甘くてボッテリした帆立、みずみずしい蛸、甘くて薄ら塩味の海水ウニ、どれもオススメです!
熱いペッパーとか愚るなびに載ってるお店で『魚屋さん直営』とかを探すと美味しいと思います。
私的おススメは回転寿司の『花 ま る』です!
お値段お手頃で新鮮(人∀`)
こじゅまさ友いけこさんが北海道に来た時にはいつも一緒に行きます。
ついこないだも行ったんですが、炙りエンガワが最高でした( ´艸`)
エンガワって脂乗ってて美味しいけど、グニグニ噛み切れないじゃないですか。
でもそこのは違うの。舌先で溶けるんですよ!何も無くなるんですよ!
もしかして最初から何も乗ってなかったのかもしれないな・・・(´・ω・`)

[今日から脱オタ。 銀魂 242]
今日からは無理かもしれないな・・・ちょっと考えさせて。
インテのおつかい頼んだばっかりだから。
受け取ってから考えますね、脱オタ・・・。

[いつかは奪着]
激しい野球拳か!

[いつかはだ]
なんでしょう。

[いつかは脱税。そこを何とか… 出来やしない]
出来ないよ!犯罪だよ!!
こちらもいい大人ですからね。国民には納税の義務があるからそこは文句言わないけど。
いや文句は言ってるけど。すごく言ってるけど。住民税高えよ!
でも将来は国の手厚い保護を受けられると信じて・・・( ノД`)

[いつかは小政]
いまでも小政だよ!現役だよ!
今月はヘタに萌え狂いましたが、来月は私的小政イベントが盛りだくさんなので、小政月間だよ!

[プー ブログってどこなの?アオイっさん]
プーブログはここだよ!!
ttp://www.geocities.jp/himaruya/41blog0.html
萌えの宝庫やでーーー!!!

[アオイさん もう別府の記憶なさそ]
ビクッΣ(゚言゚;)
そんなことはないです。いや別府の記憶は皆無ですが(そんなことあるじゃん・・・・)。
ちゃんとメモしてあるから!写真も撮ってるから!
その二つに妄想をスパイスすれば立派な旅行記ができあがりますぞ!
リクエストいただいたということで、とりあえずトルコかイギリスの旅行記書き終わったら次は別府始めますね!

【銀魂関連】
[土方 女に興味がなかった]
土方は別に女に興味がないわけじゃないと思います。
きっと今は銀ちゃんにしか興味がないだけです。

[工口すぎる銀時×土方(銀塊)同人諸・マンガ]
まずエロ(えろ)じゃなくて工口(こうくち)になってるし。
銀の塊(かたまり)じゃなくて、銀の魂(たましい)だし。
同人諸じゃなくて同人誌だし。
色々惜しいからウチみたいなブログにしか来れないんですよ・・・(´・ω・`)

[真選組にレイプされる画像]
誰が!?!銀ちゃんが??!?ソーセージが??

[俺の土方がこんなにかっこいい]
普通に惚気じゃん。
なんの自慢だよ、一体。
確実に銀ちゃんが検索してませんか、これ。

[みんな月詠ちゃん嫌い]
月詠ちゃんの嫌われっぷりがすごいですね。
切実な問題です。
今改めて人気投票やったらかなり下がるんじゃないだろうか、月詠ちゃん・・・。
まぁ、仕方ないね(゚∇^d)

【戦国BASARA関連】
[戦国basara実写化感想]
放映当初は世間、特にツイッタでのざわざわっぷりといったらなかったですが、最近は静かですよね。
確実にもうみんな観てないっぽいです。
打ち切りなしで最後までちゃんとやり切れるんでしょうか。
他人事ながら心配になってきた。

[戦国BASARA ドラマ 小十郎 顔 でかい]
眼から鱗・・・Σ(゚д゚;)
短いと思ってたけど、なんかバランス悪いと思ってたけど、顔でかかったのか・・・!
せっかくイケメンなのに・・・( ノД`)
小十郎役やらなければただのイケメン俳優で済んでたかもしれないのにね・・・。
小十郎のバランスが良すぎるんですね、スイマセン。

[千国バサラ 実写 第2話]
戦国バサラじゃなくて千国バサラだったらどんなに良かったかとは思います。

[basara 実写 黒歴史]
黒歴史というより、歴史から消し去りたい勢いです。

[もしかして政宗に対して怒り?男性の?恋した人の反乱?]
意味が、わ・か・ら・な・い・よ!

[戦国BASARA 政宗倒れる]
強そうなふりして結構倒れてますよね、あの人。
六爪振り回すぐらい元気なのに足腰弱すぎ。安定悪いんだろうか。
そのボーリングピンの如し倒れっぷりが公式の受け認定だと信じて疑いません。

【その他】
[fate ドイツ 聖地探訪]
ドイツにfateの聖地あるのか!
うぉーーー観たかった(≧д≦)
でも自分で調べてみたら『まどマギ』の聖地しか見つからなかったんですけど。
ホントにあるなら次回行く時にでも観てみたいな~。
その時までfateの記憶があるのかが微妙ですが。

[ソーシャルスキル じゅきっっっっv]
意味が、わ・か・ら・な・い・よ!

[ジンオウガ 死ね]
皆のジンオウガ先輩への憎悪が激しすぎて、思わず先輩に同情してしまいそうです。
怨念がすごい。
でも念でモンスターが倒れるならハンターいらないからね!

[ヒッヒッフー うんこ]
元気なややこが生まれますように・・・(´人`)


以上、2012年7月の検索語抜粋でございました。
ネタ提供検索、ありがとうございました!
メッセージ下さった方、見に来てくださった方、ありがとー(*≧∇≦)
また来月もよろしくお願いします(人∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

葛葉さん、こんばんは!
URLお役に立ったようで良かったです(゚∇^d)
今は表立ってリンク貼られてないので(竹林ブログにはリンクありましたが)、遅くハマった方は意外に知らなかったりするんですかね。
広めなきゃ!私、広めなきゃ!プーの伝道師として!

ブログは萌えの宝庫ですよね~( ´艸`)
当時はまだプーの現在も存在してるかがハッキリしてなかったので、あまりに幸せすぎて「エイプリルフールだからこれ全部夢かも、現在にはプーなんてどこにもいないのかも」と恐怖に震えたそうですよ!
プーファン、切ない(´・ω・`)
今は幸せですけどね!
俺様CDと連動してますよねー。
あ、プーの歌は別にして・・・あれはなくていい・・・。
あれはあれで萌え萌えだったので、久々にドラマCDとか買っちゃいましたよ。

プーブログ突撃してきました(`∇´ゞ
URL載っけていただいてありがたかったです!
(違う人用にですけれど。笑)

そこは萌の宝庫だった(щ゜Д゜)щ
あ゛ーリアルタイムで見なかった事に悔しがるorz
みんなからのコメントも面白い!!
俺様CDとセットで聴くと萌倍増ですね( ´艸`)

Re: No title

いけこさん、こんばんは!

来月はこじゅまさ月間ですよー。
そして再来月もあっという間にやってくる気がする。
色々楽しみです( ´艸`)
楽しみが控えてると思うと、仕事も少しは頑張れますよね!
お金稼ぐ!遊ぶためのお金稼ぐ!!

北海道の海鮮の美味しさは、いけこさんもすっかり体験済みですよね(人∀`)
また食べに行きましょー!
そしていくらでも美味しさに肩をバンバンやっちゃってください!

夏休みの間中に実写BASARA観ようと思いましたが、また逃しました・・・。
心の準備が・・・なんという重いドラマなんだ・・・!
でもせっかくいけこさんにBDいただいたので、それだけでもBSでの放送開始前に観たいなと思っているのですが。
いけこさんと観て笑い飛ばしたいですが、今回はそんな時間があるかも心配ですね(;´▽`A)
そこら辺はまたメールでやりとりいたしましょう!

Re: タイトルなし

葛葉さん、こんばんは!
怒涛のコメありがとです(人∀`)

プーブログを知らないだ、と・・・Σ(゚言゚;)!?!
なんということ!芋好きとしてそれは失態ですぞ!!
プーブログは、初めて公式で芋兄弟同居が確定されたり、弟にホットケーキ作ってもらったり怒られたりラブラブだったり、完全なニート生活ばれたり、現代でも楽しそうだったり、親父に話しかけてホロリとさせたり、と萌えの宝庫なのですぞ!
ここから幾千の同人誌が生まれたことか・・・!
これがあるからこそ、今日のプー人気があるといっても過言ではない。きっと。
この検索コメは別の方のものだけど、URL載せといて良かったですよ。ホッ。

今回URL載せるのに久しぶりに読み返しましたがキュンキュンしました(人∀`)
芋かわぇぇ(人∀`)

No title

こんばんは~、アオイさん!

もうすぐこじゅまさ月間!
私も本当に楽しみです~。
これで、明日からの激務も乗り切れると信じて・・・。
マジで死ぬかもしれませんけれど・・。
温泉とアオイさんと、こじゅまさと海鮮と北海道の涼しさで癒されたい!
今日は京都、めっちゃ暑く、昨日は雷・・。

北海道の海鮮の美味は筆舌に尽くしがたく。
京都は海無し県のようなもの(笑)、毎度悶絶し、お隣でアオイさんの肩をバシバシ叩いてすみませぬ。


どうしましょ、お会いした時に実写BASARAを見るべきでしょうか??
私も手を出さず、めっちゃHDに溜まってます。
黒歴史より、抹消してくれ!!銀河の果てまで!
新たな萌えで塗り替えてもらえることを切に祈ります。

プーブログ!?
そーいえば、俺様ブログ一回も読んだこと無いやΣ(゜言゜)
ってことで、今更そっこーアクセスしてきました(笑)
大いに笑った(笑)
自分撮りしたのかな?残念なイケメンがいた(´・ω・`)
この記事ネタ薄い本で見たことある・・・こっから来てたんだとようやく気づいたりも(笑)

また復活してほしい・・・。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
