スポンサーサイト


いただきもの&リンク追加

気づいたら9月になっちゃってたぜ・・・(遠い目)。

厳しい残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
涼しさがウリの北海道も、この時期にして30度前後とらしからぬ残暑に悩まされております。
どうした北海道!お前一体どうしちまったんだよ!?
あの下の細くなっている部分(恐らく顎にあたる部分)を掴んで揺さぶりたい。
そもそも『残暑』という言葉は北海道の辞書にはないのです。
お盆が過ぎたら秋なのです。
暑さを残したりしないのです。
早くチャームポイントを取り戻して涼しくなってほしい。

そんなことを切に願いながら過ごしていたところ、ブログに遊びに来てくださっている紫翠さんから残暑お見舞いをいただいてしまいましたー!

紫翠さん(20120820)

こここ小十郎ォォォーーーーー!!!
笑顔さわやか!素敵ィィーーーーーー(*≧∇≦)ノノ

ありがとう、残暑!
こんなんもらえるなら暑いの我慢できるよ!
夏、カマーーーン!!!
このような施しを受けるとは予想外だったので、かなり興奮してしまいました。
政宗となって、汗したたるその喉仏に喰いつきたい(あくまで小政)。

夏らしいオフタイム小十郎ですね!
畑ではこういう自然な清々しい笑顔見せちゃうんですよ、小十郎。
一見小十郎単品のようですが、よく目を凝らしてみると畑仕事のせいで誘いを断られて木陰から「ジトー」っと恨めし気にみている政宗も見えます。
私には見えます(邪眼)。


「チッ・・・人の誘いを断ったってのに楽しそうな顔しやがって・・・」と拗ねてますが、結局小十郎は「いい茄子が採れた。政宗様に食べていただこう」とか政宗のことしか考えてないという図ですね!
政宗は、畑仕事に精を出す小十郎の流れる汗に昨日の夜を思い出したりして少々赤くなったりしているに違いありません。
あいつ、思春期だから。
「政宗様、顔が赤いですぞ。日に当たりすぎじゃ・・・?」とデコに手を当てられてドキッ!!

と、ここまで受信しました。
この幸せ主従め!

小政、ありがとうございました(人∀`)
残暑吹き飛ばすどころか、体温上がりました。Too hotでした。
お話も書けない、絵も描けない、妄想は一人脳内シアターのワタクシめにこんな施しをくださるとは・・・!
ブログやってて良かった!という幸せを噛みしめています。
等価交換の法則を激しく無視してごめんなさい。
右腕・・・持ってかれる・・・!

そんなわけで、リンクに紫翠さんブログを追加いたしました。
これから小政コンテンツがわっさわさ増えて行くそうです!(とは一切聞いていないので希望)
小政&瀬戸内メインのBASARAブログ様です。
うちでは瀬戸内の話題皆無なので、興味のある方はそちらで補充をおススメします(´▽`)ノ

さて、そろそろ特典CDを聴こうか。
まだ聴いてねーのよ・・・。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

紫翠さん、こんばんは!
このたびは贈り物ありがとうございましたー(ノ´▽`)ノ
1から10を感じ取るのが得意なワタクシなので、絵に描かれていなくとも政宗が・・・そしてそれに繋がる小政ストーリーがハッキリと見えました!
あの後伊達主従は・・・ムラッときた政宗が・・・汗臭いですぞ政宗様・・・いいんだよ、黙ってろ・・・ってな感じで・・・あぁ、あぁ・・・。
なんという破廉恥!
まで受信w

「脳内がすごすぎて記事に出来ない」、すごくわかります!
私もそうですよ!
脳内の妄想スピードに記事が追いつかないんですw
脳内自動書記のスタンド欲しい。
ブログ、日に4回は更新できるのに。
小政コンテンツ、期待してますね(人∀`)

北海道も今日30度あったんですよー。
9月なのにありえない・・・
でもきっと湿気少ないと思うので、体感温度はそちらより低そうですが。
慣れてないから戸惑います。
もっとCoolに行きたいです。

No title

ぎゃああー恥ずかしい!!(((
体温上がったようでほんとよかったです。w
メール&メッセージに書いていない部分まで受信してくれて幸せです。アオイさんならやってくれるって信じてました(恍惚の表情

小政コンテンツwww
増やします! これから絶賛うなぎ上りの予定です!!
小政・・・脳内がすごすぎて記事に出来てない、ていうのが現状です(`・ω・´)

北海道の残暑って聞き慣れなくて何だか面白いw
福岡よりはマシでしょ!? 福岡は7~9月は常時30度前後です(どやっ
あ、でも台風上陸してからちょっと涼しくなった希ガス・・・・・・

乱文失礼致しました。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
