スポンサーサイト


戦慄の実写ドラBASA映画化

実写ドラBASAが映画化されると聞いて、戦慄しました。

おい。何をしてるんだ。
何をしてるんだよ、キャプコン。

気でも狂ったのか。
いや、最初から狂っていたのか。

いつから・・・、狂っていた・・・?
(劇画タッチで驚く)

キャプコンがまだドラBASAをどうこうしようと思っていることにビックリです。
大コケでてっきり黒歴史入り、無かったことにされるコースかと思ってました。
まだ諦めてなかったのか・・・Σ(゚д゚;)
スポ魂漫画だったら盛り上がるところですが、実写BASAドラに感動的な結末などないよ。

映画化ってなんだよ。
前後編ってなんだよ。
しかも新作でもオリジナルでもなく、ドラマの再編集だというではありませんか。
予算がかかってないにもほどがある。
ただのビデオ上映会じゃん。
こないだやったわ!

家庭用サイズのテレビでも苦痛で泣きべそかいてチビりそうになったのに、大画面であれを観ると思ったらチビる通り越して脱糞しそうです。
助けてください!助けてくださぁい!!
本当の意味での絶叫ナイトが始まる。

キャプコン公式ページのニュースがまた怒りを誘いますね。
『2012年7月よりMBSにて放送し、大好評のうちに放送を終了したドラマ「戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-」。』

いつ大好評だったんだよ!
教えてくれよ!
どこで大好評だったんだよ!!
何時何分何秒!!!

そしてもう放送終わってたのかよ!!

知らなかった・・・。
全9回というこの中途半端さ。
完全に打ち切りじゃないですか。もう打ち首レベルじゃないですか。
知らないうちに脅威が去っていたとは・・・。

ファンの反応に聡いキャプコンのことですから、ネットでの評判が最悪なことも、視聴率が超低空飛行なことも充分承知していると思われます。
その上で、ドラマで採算取れなかったから映画で金をふんだくってやろうというその根性が気に食いません。
どーせBASARAファンの腐女子あたりだったら劇場来るだろうというその根性!!
しかも新作でもない、撮り直しもない、デキの悪い放送の編集ですよ!?
未公開シーンと証したNG集くっつけるだけですよ!?!
無料放送で失敗したのに、それで金を取ろうなんて。
虫が良すぎる。

なんか無料で配ったけどあまりの不味さに余ったおにぎりを、後日また握りなおして差し出してきたばかりか今度は金取る!みたいな感じじゃないですか。
食品衛生法違反かよ!
もう何だよ、この例え!!

錯乱もするわ、コノヤロウ。
激しい憤りを感じます。

キャプコンは本当に焼き直しとか再編集とか付け足しが好きですね。
HDコレクションとかダブルパック、宴もそうですが、BASARAに限らずモンハンもGとか結局付け足しだもんな~。
そういう無駄にエコなところ、私、好きジャナイ。

これだったら映画館でBSR48の特典ドラマCDかけてくれた方がまだマシな気がします。
右スピーカーから「政宗様!」、左スピーカーから「政宗様!」とドルビーサラウンドで政宗様を聞きたい。
真っ白いスクリーンには、皆が心の中で思い思いのカップリングを映すことでしょう。
これが新時代の邪眼3D映像です。

最初から全く観に行くつもりなど微塵もないし完全にないしネタとして観て来ようかとか言わないよ絶対!!!な感じですが、キャプコンってばここぞとばかりに前売券にゲーム&アニメキャストのドラマCDとか付けそうで怖い。
絶対に観に行きませんが。
無料でも観に行く時間が勿体無いですが。
そもそも北海道で上映されないようですが。
全然残念じゃない!

大人しくゲームの新作か、アニメの三期でも作ってくれりゃいいのに。
実写に関してはキャプコンの暴挙に開いた口がふさがりません。
男だったら最悪ですよね、キャプコン。
何度もお金せびられて(ゲーム・本・グッズ購入)、でもちょっと甘いこと言われたら舞い上がって(小政ぁぁ!!)、特には殴られたり(英雄外伝アニメ)ひどい事されたり(実写ドラマ)でもどうしても別れられない・・・。
最悪だ、この男・・・でも好きィィ!!!
ハイ、お金!
みたいな。

なんの魔法だよ。
ウィザードはシャバドゥビタッチヘンシーンだけにしていただきたい。
(なんですか、アレ・・・)

とりあえず、そろそろコバPの首でも取りに行こうかと思います。
この命に代えても!
ものども、戦さじゃ戦じゃーーーーードドドド=3=3=3=3=3
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: こんばんは!

tobihazeさん、こんばんは!!!
驚きの情報ですよね!
まさか!あれを!映画化するか?!?!
私も公式なんか全く覗いてませんが、本当に腹立つので覗いてませんが、ツイッタで情報まわってたのでビックリした次第です。
そうじゃなかったら気づかなかったと思います・・・。
だって・・・まさか・・・予想だにしない。
さすがカプコン、いつも予想の斜め上をいってくれます。
今回は完全に悪い意味で。

Re: タイトルなし

輝さん、お久しぶり!

あれは第一話で力尽きても仕方ないっす。
呪いのビデオだから。
HP吸われるから。
6話ぶっ続けで観て以来、風邪気味です。恐ろしい。

そんな恐ろしい呪いのドラマを映画化とかすごいですよね。
もはやカプコンが呪われてるとしか思えません。
正気に返れぇぇぇ!!!
現役腐だろうと腐離れしていようと、『アレはない』が共通認識です。
何をもって良しとしてるのかわからない・・・もうカプコンの気持ちが読めない・・・。

やはりゲームが基本ですよね!
笑ってツッコめるネタがあって、なおかつ「お前らデキてんだろ!!」な主従が観たいです。
焼き直しとか付け足しとかじゃなく!完全新作の!
こじゅまさ外伝が観たい!!!

とりあえず、公式がひどいので史実の小政を探しに仙台行ってきます!

追伸
シャバドゥビタッチヘンシーンは大人しか笑えないと思います。

Re: これがまさか年内仕事納めなの?BASARAさん!!

春風さん、こんばんは!

まだドラBASA未試聴ですか。
いいと思います。それでいいと思います。
あれ、HP吸い取られますよ。ふしぎな踊りどころじゃないですよ。
なんかの呪いが働いてるんだと思いますけど。
笑えるかなーもうネタでいいよーという軽い気持ちで見ると、痛い目みますよ。
カッとなります。

なぜ2か所上映なのかは気になりますね。中途半端な・・・。
全国上映の許可が下りなかったんでしょうか。
映倫にひっかかるレベルです。

実写化関連では全くひどい仕打ちを受けましたが、ドラマCDアニメ化とかされたら絶対貢いじゃう(ノ◇≦。)
気持ちよくお金出しちゃう。
こんな男別れたい・・・でもあの人私がいないとダメなの・・・時々優しいの・・・。
今度はちゃんとしてくれるって約束したら・・・だからお金・・・。

Re: タイトルなし

いけこさん、こんばんは!
12時間後には仙台で会ってますよ!
信じられない!私3時間ぐらいしか寝れない!
地味に興奮しているようです。

鬼小十郎祭りで盛り上がる一方で、戦慄の映画化ですよ。
どうなってんの、これ。
ケンカ売られてんの?
バカなの?カプコン、バカなの?(´・ω・`)
もう完全に戦ですよ。
開戦の狼煙があがりましたよ。
私に賛同して軍に加わってくれる人が3~4人いますからね!(少なっ)
この人数でカプコンを殺れるでしょうか・・・刺し違えればなんとか・・・。
頑張りたいと思います。

憎いカプコンですが、仙台・白石では当然のように散財し貢ぐ思います。
こんな私たちがダメェ!

Re: No title

いずみさん、こんばんは!!

俺はやるぞ!やってやるぞ!!
カプコンの首を取って名をあげるぞ!!

戦場では味方からも恐れられる青夜叉になります。
いつかオオババ様に『その者青き衣をまといてかぷこんの前に降り立つべし』と語り継がれる存在になります。
オウムだって止めてみせます。
本気です!!!

もう我慢ならない!!!

Re: やっちまったよ。

紫翠さん、こんばんは!
やっちまいましたね、カプコン。
殺っちまいますか、カプコン。
よし、戦だ!!!
紫翠さんには背中の守りを・・・いや、守ってくれる人がたくさんいるようです。
皆さん背中を守りたがるようです。
正面がら空きです、私。

今回のこの暴挙、BASARAファンに殺られるのを待っているとしか思えませんね!
自殺願望強すぎるぜ、カプコン・・・。
アニBASA三期のほうがよっぽどヒットすることが確実なのになぜやらん。
ツンデレか?ツンデレでしょうか?
いつデレ期が来るんでしょうか?

この戦を回避するには、アニBASA三期か、英雄外伝のアニメ作り直すか、特典CDをアニメ化するか、実写を舞台配役でやり直すか、ゲームの新作出すかしかありません。
地味に選択肢いっぱいあるよ、カプコン。

よし、この和解持ちかけの書状をカプコンに!
誰か馬をだせぃ!
排気筒付いたやつをな!

こんばんは!

映画?!( ̄□ ̄;)!!
しばらく公式のぞかなかったら、そんな事態になってるなんて…!!
私もコワイモノ見たさ(笑)でちょこっとだけ見たんですが、予想通りの内容でヒザがガクガクしました(笑)
ああ、なんか…胃まで痛くなってきたような気が…Σ(|||▽||| )

ドラマ第一話を見て力尽きた輝です。
全部観て笑って感想書こうと思ったけど無理……。
予想以上に破壊力あったみたいですアレ。なんかビデオテープの調子が悪くなって途中から撮れなくなったりしてたし…呪われてるよアレ!

映画化と聞いて驚愕しましたよ(・ω・)
腐離れした私と言えども…アレはないわ…。
キャプコンは今後BASARAをどうしたいのか…愛が見えない!

笑いとこじゅまさがあってこそのBASARAだろうがっっ!と思わずにはいられません。

魔法使いの件については、私もわけがわからずついてゆけません…。子供…喜ぶかアレ?



映画とかいいから、ちゃんとしたこじゅまさBASARA出してくれと願わずには入られませんよ。
久しぶりにニヤニヤしたい…。モーホーでニヤニヤしたいです。

キャプコンもコーェーを見習って、エンパイアーズ出せばいいのに。戦国無双3のは、城下町が作れてとても楽しかったですよ!


近年、萌えのない人生を歩んでいますが、アオイさんのこじゅまさ道中記とても楽しみにしてます(^^)

これがまさか年内仕事納めなの?BASARAさん!!

実はまだドラバサ観れてないので、映画化するなら見ようかな〜とかフト思ったりもしましたが、二箇所だけでの上映っぽいですよね…さすがに全国上映にはツッコミが入ったのか。こばPのなけなしの良心がそうさせたのか?どっちにしろ何もかも中途半端感があります。
ホント悪い男だよ!いいからドラマCDアニメ化してくれよ!という反乱が全国各地で起きそうですね…

こんにちは、アオイさん!
遠足のしおりにワクワク、テンションアップしてたら(表紙裏の外伝こじゅに爆笑しましたが)、私の気分に氷水を食らわすような実写映画化!?
何それ!?何してんの!?コバP!!
深夜の会議なの…。誰がゴーサイン出してん(怒)!
是非とも、アオイさん!乱を起こして下さいまし!
私を配下に!背はお守りします(笑)!

ドラマがひっそり第9話で終わってたのですね。
私達、6話まで見てますが、残り最終話までも焼いて持参したほうがいいですか?
アオイさん、どうします?

No title

(*」>д<)」<青夜叉が本気になられたぞーーー!!

頑張って下さい!!

|ω´、) 。o(葱夜叉は応援しておりますぞ!)

やっちまったよ。

・・・・・・やっちまいましたね。
カプコン。
一体何故GOサインを出してしまったのか・・・。

そんなことやっている暇があるならアニBASAの第3期を作って欲しい。
英雄外伝のアニメ作り直して欲しい。

何故実写(ノД`)

とにかく、戦が起きるなら、ぜひ私をアオイさん軍に入れてください!!
同盟しましょう!!www

イヤほんと、どうしたんでしょうね・・・。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
