スポンサーサイト


逝ってきます!

誤字じゃない。
誤字じゃないよ。


うぉーーーーー!不忘閣ぅぅぅーーー!!!うぉーーーー!!!

最近カプコンがヒドイので、史実の小政を探す旅に出てきます。
癒されたい・・・。
本当はアオイ、戦はイヤ・・・イヤなの・・・。
味方からも恐れられる青夜叉と呼ばれようが、中身は腐通(腐に通じてる的な意味)の女の子なんです。
優しい小政に包まれて幸せに眠りたい。

そんな訳で明日から仙台・白石行ってきます!
明日・・・?もう今日・・・?
というか8時間後には仙台。
どう時間を逆算しても寝る時間がない。
ニコに行くべきではなかった。
今では後悔しています。

前夜祭の様子とか、検索語とか、旅行記とかアップしたかったけど無理でした。
旅先から更新・・・はしないと思います。
興奮で何も手に付かない気はしてます。
短文ブログのほうを更新するかも。しないかも。

ツイッタぐらいならできるかなー?って感じなので一時的に鍵を開けました。
https://twitter.com/aoi_ituka

何にもつぶやいてなかったら「あ、手に付かないほど興奮してるんだな」って思ってください。
あと、お祭りに参戦される同志は気軽に、本当に気軽に声かけてください(人∀`)ホントに。

しおり作ったどー!
表紙は『こまさとりっぷ』です。
小政を探す旅!
こまさとりっぷ

裏表紙の「クワッ!!」小十郎は浮かれた気持ちを引き締めてくれます。
くわっ!

スケジュールは事細かにきっちり決めるタイプです。
スケジュールみっちり

1日目は仙台市内観光、2日目は鬼小十郎祭り、3日目は不忘閣、4日目は松島の予定です。
ビッシリ小政。
そんでは『こまさとりっぷ』、逝ってまいります(´▽`)ノ
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: こまさとりっぷー!長文ごめんなさい

紫翠さん、鬼こじゅ!
エアこじゅ祭り、ご苦労様です!
愛、届いています(人∀`)

ツイッタの感想コメントまでありがとうございます(`д´)ゞ
紫翠さんはツイッタされてないんですね。
アカウントない方にもこうやってみていただけてるんだったら、鍵あけといて良かったな~。
いつも大したことはつぶやいてないんですが、検索ピックアップが怖くて戸締りしてるのでした。

4日間まるごと小政でした!
幸せー(*≧∇≦)
いちいちツイッタにつぶやく暇がなかったので、実際はもっと興奮してますw
特に不忘閣・・・・・・!
史実の小政に打ち震えました。
ぜひとも死ぬ前に行っていただきたいです。

しおりなんていくらでも差し上げますよ!!
メールで送る準備はできているんですが、ファイルサイズ15MB・・・。
写真貼り付けすぎた・・・。

帝王はいい人すぎて泣けました。
本当にいろんなことがあったので、すぐにでもレポに取り掛かりたいです!
いつも気だけが逸り、行動が追いつかない蒼夜叉です。

Re: タイトルなし

うららさん、こんばんは!

こまさとりっぷを参考に、小政を巡る旅から帰ってまりました~!…!!!
このしおりは無料配布でございます。
今すぐにでもメールで送りつけることは可ですが、重い・・・。
すごく重いんですよ、このファイル!
写真貼り付けまくったので15MB・・・。
メールも無理なようです(ノ◇≦。)
表紙は私の一番好きな小政にしてみました~。
やっぱりゲーム、いいですね!

旅があまりにも楽しすぎて、カプコン討ち入りの日程を決めるのを忘れてしまいました。
むしろ「カプコン、BASARAを生んでくれてありがとう・・・」と目を細める勢いです。
もう私の中で実写は半分無かったことになってます!

小政レポートはすぐにでも書き始める所存です(`д´)ゞ
極殺しながらがんばるぞ!

Re: こんばんは!

tobihaze さん、こんばんは!
小政旅でみなぎってきましたよ~。
北海道からはなかなか参戦できないので、思い切って色々回ってきました。
そしてお金一杯落としましたよー。
復興の手助けになれば幸い(人∀`)

地元ということは、お祭りも近いし何よりあの市内に政宗が溢れているというステキ空間で生活できるなんて羨ましい限りです。
今回はきっと祭りですれ違ってますね!
おじゃまいたしましたー( `◇´)ゞ

Re: No title

ときこさん、こんばんは!
ドラBASA劇場版についてはカッとなって即コメをしてしまいましたー。
だってカプコン、なに考えてるの!?!o(`□´メ)=3
アレを大画面スクリーンで見せられるって、どういう罰ゲームなんですかね。

この4日間は驚愕の実写のことを忘れ、存分に楽しんでくることができました(人∀`)
やっぱ史実!ゲーム!アニメ!最高!
ときこさんとお会いできなかったのは残念ですが、小政スキー達との交流も楽しみました。
なんでしょうね、あの幸せ空間は。
ハッ!幸せすぎて討ち入りの日程を検討するの忘れたーΣ(゚д゚;)
ゲームとアニメにほだされて、すっかりカプコンを許すところでした。
ダメ!忘れない!!

不忘閣については少々お伝えしたいことがあるので、メールかツイッターでお伝えします!
ていっても全然大したことじゃないんですけど(´▽`;)
とりあえず、私の萌え涎&鼻血は残ってると思います!
ときこさんの参考になるように旅行記頑張るぞー!

Re: タイトルなし

いけこさん、こんばんは!
このたびは盛りだくさんの4日間お疲れ様でした!
色々迷惑かけまして申し訳ないです。
小さなミスはいっぱいありましたが、大きな失敗はなく、お互いの体調も天気も悪いことなく、順調に過ごせましたね。
ご同行、ありがとうございました(人∀`)
おかげさまで楽しく過ごせました!
次回のこまさとりっぷに期待ですね!

Re: いってらっしゃい!

紫翠さん、ただいまです(`д´)ゞ
お見送りありがとうございました!

史実の小政をなぞってきましたよ~。
途中ズレた気がしないでもありませんが、存分に楽しんできましたよー。
きっと福岡からの念が届きました(人∀`)
え?カプコンの暴挙??なんでしたっけ、それ?
全くわかりません。
ヤダ・・・なんか頭が痛い・・・。

ぜひとも共感していただきたくレポをあげるつもりですので、お待ちくださいね。
ゆっくり。

こまさとりっぷー!長文ごめんなさい

アオイさん、鬼こじゅです(*´∀`)ノ
twitter拝見させてもらってます!
だがアカを持っていないため、コチラに感想失礼します・・・。

スケジュールはんぱねぇっすね・・・
アオイさん仙台マスターになれそう(´・ω・`)
4日間まるごと小政(ノ´∀`)ノ

不忘閣、何だアレは・・・・・・!
アオイさんの呟きと写真だけでいくらでも妄想できる・・・! ちょ、始まってるぜ・・・・・・((戦慄
私も死ぬ前に一度行きたいです。
ていうか、行ってみせます(`・ω・´)
アオイさんが十分小政パーリィしてるようでほっとしました、最近カプコンのせいで弱ってらしたのでwww

そしてそのしおりが欲しい!
本屋に並んでたら間違いなく買います!ww
今なら裏表紙でさえいける気がする!!((

まつりでは帝王様と握手されたということで羨ましい限りですっ
左手! 左手、全然イイですよ! むしろ左手が良い!!(((
ときこさんと私とで、エアまつり組も頑張りました!www
愛は届いたでしょうか(´・ω・`)

そんなわけで、レポート楽しみにしてまーす!
年内・・・! ぜひ年内に・・・・・・!((プレッシャーをかけてみる
青夜叉殿、小政不足の私めを、どうかお救い下さいorz

残りもめいっぱい楽しんで、
気をつけて帰られてくださいね!
長文失礼いたしました。

こまさとりっぷ…!!!何て素敵なネーミング(*´∀`*)
今日から4日間?も小政尽くしだなんて、羨ましいです…!!
そしてそのしおりはどちらで買えますか…!割と本気で欲しいです。表紙だけで萌えます(笑)

劇場版の知らせを聞いて、緒が切れる音がしたので…wアオイさんが○プコンに討ち入りする日は私も捨て駒として奮戦する次第でありますが、しばらくはバカ○コンなど極殺して楽しんできてください(o^∀^o)
落ち着いたら是非、小政溢れるレポートをお待ちしております♪♪

こんばんは!

小政旅! みなぎる響きですっ^^!!
私地元民なので、もしかして仙台市内やこじゅ祭りですれ違うかも?(笑)
お祭りは小政同志がいっぱいかなあ、嬉しいなあ☆
お1人ずつ、ぜひご挨拶したいくらいです(笑)

No title

先日は、私のドラBASA劇場版へのお怒り記事に即コメありがとうございまーす!!
もう、ショックすぎて全俺が泣きました・・・!(号泣)

アレで金取れると考えるカプ●ンがわかりません!!!!
ええ、わかりませんともっ!!!(怒)

こんな不愉快なネタ(?)は忘れて
この3日間、萌えがたくさん詰まった地で目一杯楽しんできてくださーい(^^)ノ 
そして、小政スキーさんたちとの交流も楽しみつつ・・・
カプコンへの討ち入り日をぜひ決めてきてくださいませっ!! ←(笑)

行きますよ!その時は飛んでいきますよ!!
アオイさんの背中を守り隊!の一員として~~!(笑)

あと、不忘閣・・・宣言どおり、来月行きますゆえ
アオイさんの萌え涎&鼻血を遠慮なく残してきてください!
私はその跡をたどって、宿内萌えエリア巡りをしようと思いまーすっ!!(笑)

ではでは、道中お気をつけて~~(^^)ノ

おはようございます!アオイさん!

無事に飛んでくれはりましたご様子、道中、どうぞお気を付けて。
私もおっつけ参ります!
後数時間で合流ですね~。私も興奮が過ぎたのか、三時間くらいしか寝てません(笑)。
今夜は萌え話中、2人とも寝オチかもしれませんね…。
では、私も逝きます!
待ってて下さいまし。
同志の皆様、現地でお目にかかれますことを心待ちに。

いってらっしゃい!

朝っぱらからすみません。w

うおおついに!
ついに史実の小政をなぞる夢の旅が・・・!
どうか存分に楽しまれてきてください!
私はそんなアオイさんに、小政を想う念力を飛ばし続けます。福岡から。((
そしてどうかカプコンの暴挙の数々を忘れて萌えに浸ってきてください。
そんな青夜叉さんが好きです←

帰ってきたらレポートもぜひお願いしますね!
待ってます!w

それでは行ってらっしゃいませ!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
