スポンサーサイト


ただいま!とリンク追加

夢の小政4Daysから帰ってきちゃいましたー。
はぁ・・・・・( ´Д`)=3
この先何を楽しみに生きていけば・・・。
と思ったけど、来月も温泉行くんだった。
まだまだ人生楽しい。

今回はただのオタク旅行ではなく、観光・お祭り・温泉・お仲間との出会いと、多方向から小政を楽しんだ旅行でした。
こまさとりっぷ良かった~(*≧∇≦)
マジ楽しかった~(*≧∇≦)

『史実はBLより奇なり』とはいいますが(いいません)、本当に史実の伊達主従は素敵ですね!!
なんというか、ネタかよ!!!と突っ込みたくなるような逸話に惚れ惚れする思いです。
カプコンがそこからBASARA伊達主従という奇跡の主従を生み出してくれたおかげで、一つの街のお祭りが盛り上がり、そこで小政という繋がりがなかったら出会うことのない仲間との縁ができるという。
すべては小政のおかげです。
小政が生んでくれた奇跡に感謝します(人∀`)
こうやってき連ねてみると、まんま宗教の世界ですね。
盲目的に付いて行って、お布施払って、それで幸せっていう。
いいじゃないか(ノ´▽`)ノいいじゃないか(ノ´▽`)ノ

今回3人の方と初めてお会いしたんですが、その中のお一人、春風さんをリンク追加いたしましたー!

春風堂
小政イラストや漫画満載の素敵サイトです(人∀`)
今回もお会いした時に素敵な小政イラストをいただきましたの!(ただの自慢)
日記に早速鬼こじゅ祭りレポがあがってました・・・!
なんという早さ!

他にお会いした方々にもお世話になりました!
いずみさんは忙しい中お会いいただき、はやまさんは部屋に連れ込んで夜中3時過ぎまで帰しませんでした。
そして今回の旅の同行者、鬼こじゅ祭りに誘ってくださったいけこさんに最大級の感謝を(人∀`)
色々やらかしてごめんなさい・・・m(_ _)m
私、自分ではしっかりしてるほうだと思うんですけど、今回の旅は頭のネジが緩んでいたとしか思えません。

詳細は別途旅行記に記そうと思います!
最近このフレーズが自分でもかなり怪しいと思うようになってきました。
今回お会いした方4名、どの方にもブログ更新について優しく尻を叩かれたのでがんばりたいと思います。

・・・年内・・・!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

はやまさん、こんばんは!
祭りではこちらこそお世話になりました~(人∀`)
大変楽しかったです。

もうあれから1週間以上も経っちまったんですね・・・。
ホント燃えつきたし萌えつきました・・・真っ白だぜ・・・。
私もあれは夢だったのではないのかと思い始めています。
え?違うの??皆で同じ夢を観たんじゃないのかい??

祭りや観光ももちろん楽しかったんですけど、はやまさんを連れ込んでのサミットがすごく語れて充実でした!
いけこさんもそう言っておりましたよー。
小政友との夜、プライスレス!
初めてリアルで会った者同士でもあんなに夜中?明け方?まで語り合えることにビックリです。
小政が結んでくれた縁ですよ!
小政すげえ!LOVE!!
小政に悪い人はいないって本当ですね・・・!

歴史探訪ミュージアムのパネル、私たちも見つけましたよ!ばっちり写真も撮りました(人∀`)
でもまさか裏側が小十郎だとは気付かず、ギギギな思いです。
水玉陣羽織のこともあるし、仙台再訪フラグが立ちましたね!
そしてその時タイミングが合いましたら、またサミットしましょうぞ(´▽`)ノ

No title

アオイさん、こんばんは\(^▽^)/!

鬼小十郎祭りでは大変お世話になりました!
すぐこちらにコメント書こうと思ってたのですが、祭りとサミットがあまりに楽しすぎて、現実に帰ったらもう燃えつき症候群・・・!
毎日寝落ちし、ボケーと過ごしてました。

祭りは夢だったのか・・・
いや、違う!
3時過ぎまでサミットに混ぜて頂いたのはまぎれもない事実(笑)
アオイさんが帰さなかったというか、私が帰らなかったんですすみません(笑)

ネットで知り合った方と会うのは初めてでドキドキしたんですが、アオイさんもいけこさんもとても素敵な方で、もう何かちっさい自分が恥ずかしい!てな感じになりました。
アオイさんはてきぱきした大人の女性、でもツッコミ力が半端ない、さすが・・・!
いけこさんは穏やかな大人の女性、でも堅気だったとは思えないぐらいすっかり小政色・・・!

鬼こじゅ祭りでお会いしたアオイさんのフォロワーの方々も素敵過ぎて、こんな素敵な人達の縁を結ぶアオイさんはまじすげー・・・!と政宗様に心酔する小十郎のような気持ちになりました。。。


リンクしてらした春風さんのブログを見たら、白石城の歴史探訪ミュージアム2階に政宗様と小十郎の等身大パネルがあった、という記事があり衝撃です・・・!
劇場版のとき新宿で見たけど!デジカメ持参で撮りまくって友達に失笑されたけど!すぐそこにあったなんてーーー!!!

色々見逃したところもあるので、白石&仙台再訪決定です!次こそ水玉陣羽織を見る!


あ、最後ですみませんが祭りでお会いできた、アオイさん、いけこさん、春風さん、いずみさん、本当にありがとうございました!

No title

ふわっぺさん、ただいまでーす!
学バサ情報ありがとうございます!
でも私も3すら買ってないんですよ~。持ってるのは1と2だけです。だって3は関ヶ原コンビがメインな気がして・・・それは興味な・・・。
ふわっぺさんの言われてる通り、まさにコストパフォーマンス悪そうで!あれが全部公式の小政だっていうなら話は別なんですが。
薄い本だったらあの厚さだったら2000円は超えるんですけどね。どうして出版社を通すと途端に高く感じてしまうのか不思議です。
公式が小政推し(と信じて疑わない)とはいっても、所詮公式ですからね。全年齢向けに決まってます。全年齢向けじゃ小政のすべては語れないと思います。

黒バスはチャレンジというほどのものではなく、ジャンプで読んでた程度のものです。世間の勢いがすごく、友達からのプッシュもすごかったのでそういう目でみようと思ってみたんですが。
ダメでした☆(てへ)
あまり琴線に触れるキャラがいなくて~。タイバニと同じくビックウェーブに乗れない系オタクです。
でも青頭よりは黄色頭のほうが好きですよ!でも一番気になるのは赤色頭です(てへ)。

Re: No title

いけこさん、おはようございます!

こまさとりっぷお疲れ様でした!
つい1週間前だというのにもうすごく昔のようですね。
また行きたい。すぐ行きたい。もう行きたい。
色々ミス(主に私の)はありましたが、美味しいもの食べて、目的の場所回れて、温泉で癒されるという大筋の目標は達成できましたね!
小政友にお会いできたのも大きい!
私たちの初めての観光旅行としては上出来のような。
あとは水玉陣羽織をみるだけですね(笑)
再訪に期待です!

まずはいけこさんの次の北海道出張に期待します(人∀`)

Re: タイトルなし

春風さん、祭りではありがとうございました(´▽`)ノ
お声をかけていただいて嬉しかったです!
お話できて良かった~~~(*≧∇≦)
小政が取り持ってくれた縁に感謝です!

伊達主従に関しては、史実の破壊力がパネェですよね。
それで本当にデキてないの、お前ら・・・って本気で疑いたくなります。
その時代の腐女子はきっと伊達主従みてキャアキャア言ってたんでしょうね羨ましい。
キャプコン公式があんなにラブラブ(特に特典CD)なのも納得です。
史実に・・・沿ってるんだ・・・!

あの特典CDがアニメ・・・!
そりゃ18禁ですよ!とっくに18過ぎてるからいいけど!
声だけでもあの破壊力だったのに、アニメ(外伝のアニメではありません、TVシリーズのアニメです)になったら息も荒く興奮しそうです!
マンガでもいい・・・絵で観たい・・・。
カプコンの撒き餌にはいつもお世話になってしまいます。

伊達主従関連の経済効果ってすごいですよね!
私も今回はとてもお金を落としてしまいました。
でもそれが心地よい・・・(ノ´▽`)ノ

これからも小政が取り持ってくれた縁でよろしくお願いします(人∀`)

No title

こんにちは、アオイさん

本当にお世話になり、有難うございました!
めっちゃ楽しかったです。
また行きたい、もう、すぐアオイさんに会いたい~。
美味しいもの食べて、小政話に盛り上がりたい!
温泉入りたいー!!

私こそ旅行記メモの役にも立たず、ずっと呑み助+夜即寝オチですみませんでした!
アオイさん、懲りずにまたご一緒して下さい!!

また、この場をお借りいたしまして、お祭にてお会いできました、はやまさん、いずみさん、春風さん、ご縁に感謝致します!

アオイさん、祭りでは逢えて嬉しかったです!リンク追加ありがとうございます\(//∇//)\次元を越えた出逢いに感動です。
私のアメブロはサイドにリンク貼れない?みたいで記事中に貼らせていただきました。
史実はBLより奇なり…名言です。いちお薄い本を描いてる身としては、より萌える小政を表現したいんですが、史実が!公式が!現代までもが!すご過ぎて太刀打ち出来ません…。あんたらどんなBL設定だよ!何のお題合戦だよ!と嬉しいツッコミが出来る事と、多くのお仲間を宮城に呼び寄せお金を振り落とさせる事に成功したBASARAに大感謝です…
出来れはあのドラマCDをアニメ化していただきたいとか願いつつ、今後もよろしくお願いします!♪( ´▽`)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
