スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2012年8月)

8月です!8月です!
9月じゃなくて8月です!
書きかけのまま忘れてた(・ω<)

思い出しついでに9月分の解析データをまとめておくか!とアクセス解析ページに行ってみたら、なんと9月の検索語が0でした。
そんなバカなーーーーーーΣ(゚д゚;)

fc2のサポート情報調べたら、どうやら私の利用してる解析サーバで障害が発生してたみたいですね・・・。

≪fc2からのお知らせ≫
現在は復旧しておりますが、障害が発生していた間の
解析データは、復旧致しかねます。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。


解せぬ。
ご了承できねーよ!!!
10/19以前のデータが全部飛んでるんですけど。
たまやぁーーーーーーーー( ・◇・)ノ

ヒドイ・・・orz
過去データはともかく、9月と10月の分はまだ見てないのに!
あぁ、どんな検索語があったのかしら・・・( ノД`)
もしメッセージを送って下さった方がいたらごめんなさい・・・( ノД`)
それは私には届いていないです・・・。
もし良かったら再送信してください・・・ぐすっ。

はぁー落ち込むわ・・・(´д`)
木曜に会社PCもいきなりぶっ壊れたばかりなんですよね。
数々のデータを道連れにして・・・。
バックアップ、6月から取ってない・・・。
最近一人でサイバーテロの標的になってるんですけど。
僕は生きているものしか信じない・・・!

気を取り直して8月ですが、「マラウィ」から7アクセスもありました。
あぁ、マラウィね!あのあそこね!
何処!?!

そして前回に引き続き、不明 (ネットワーク組織)からマイナス55アクセスです。
だからマイナスってどうやって。
痕跡を消したいほどに、カウンターを戻したいほどにうちに来たのが嫌だったんでしょうか・・・。
もう色々傷つくわ。

それでは以下、2012年8月のおもしろ検索語抜粋です!

【脱オタ、メッセージ関連】
[いつから脱オタ]
諦めたらそこで試合終了だよぉぉぉぉ!!!

[いつかは脱オタ。 政宗 跡部]
[いつかは脱オタ。 政宗 跡部 姫]
[いつかは脱オタ。 政宗 跡部 ネコ]

ブログで跡部様の話題は出したことない気がしますが、私跡部様ファンです(人∀`)
アルバム全曲完全に歌えてた。昔の話ですが・・・。
なぜにこんなに政宗と合わせて検索されているのか解せぬ。
確かに政宗と跡部様は姫で猫だと思ってますけどね!

[いつでも脱オタ 出来る!…はず…だ…った…]
俺もさ、兄弟。
今でもそう思ってるぜ(・ω<)

[アオイ 小政 ヲタクだね]
うん、まぁね。そのものだね。
化身と言ってもいいね。

[アオイさん 旅行記超面白いよ もはや生きがい]
うぉーーーありがとうございます!!
そう言っていただけると嬉しい(*≧∇≦)
私の更新速度も含めて、愛してると言ってくれますか・・・?
こういう嬉しい検索語があったかもしれないのに先月の解析データが・・・(ノ◇≦。)
いや全然一つもなかったかもしれませんが。

[結婚したら脱オタできました]
できるわけない。
一度腐ったものが元に戻りますか?
腐ったミカンが新鮮なミカンに戻りますか?
納豆が大豆に戻りますか?

そう、戻らないのです。
結婚したって何も変わらないのです。
転生するしかないのです。
脱オタできたと思っているのは、一時的にオタを忘れているだけなのです。気のせいです。
自らのブログタイトルを真っ向から否定してみました。

【銀魂関連】
[実写にしないでほしい銀魂]
実写、ダメ、絶対!!!!
銀魂実写とか何の罰ですか。
オタク神はそんなに私がお嫌いか・・・!
(完全にドラBASAがトラウマ)
銀魂は普通に実写に向いてないと思いますけどね。
天人とか、かぶき町とか、宇宙船とかも出てくるし大変じゃない。
だから・・・だから・・・無理しないで!

[脱オタ 土銀 ごめんなさい 私は銀土派]
いーんです、いーんです(´-`)
そんなのは個人の自由なんです。
それよりもこの土銀溢れるブログに銀土派の方が来てくださっているということのほうがありがたいです( ノД`)
これって小さな奇跡・・・!
いつか・・・洗脳できたら嬉しいですけどね・・・!(野望)

[銀魂 手錠の回で土方が 銀時を押し倒す]
あの伝説の土銀回ですね!
今脳内でその訓を再生してみましたが、押し倒してました!
ついでにチューもしてた気がします!
脳内再生ですけど!

[尻 モップ 銀]
ありゃ衝撃でしたね・・・。
あんた下の口どんだけ緩いのよ、どんだけ慣らされてるのよっていう。
空知って銀ちゃんを受けだと思ってるのか攻めだと思っているのか時々わからなくなる・・・って考え始めてすぐに、あ・そもそも受攻認識してねーかと思いつく日々。

[腐動画 MMD 銀魂 海外動画サイトってどこ]
探せたら教えてください。

【戦国BASARA関連】
[BASARAの松永さんがいじめられる夢を見た]
松永様にいじめられたのかと思ったら逆だった・・・!
私の想像力では松永様がいじめられる様子が思い浮かばないんですが・・・。
足袋隠されて俯いて涙こらえてる姿とか、欲しがったのに誰もくれなかったから涙目な姿とか想像できないんですが。
やはり松永様にはいつもカッコよく欲しがっていてほしいですね。

[片岡小十郎 観光スポット]
[片岡小十郎 リーダーシップ]

いまだに片岡扱いが多い小十郎・・・(´・ω・`)
きっと政宗が「小十郎!」って呼ぶから、みんな苗字しか覚えてないようです。

[戦国basara数量限定特典入手方法早く買いに行く]
[数量限定特典:ドラマcd「戦国basara 第1回bsr48選抜総選挙 ドラマcd ~soul revolution~」 どこで予約する]
[戦国basara hdコレクション ドラマcdがつかない]

私は楽10予約で普通に特典付でしたが、もしかして今回は入手大変だったんですかね?
密林はCD付けてなかったし・・・。
普通にCDだけ売ってくれ。

[戦国basaraクロニクルヒーローズ 爽快感]
何度言いますが、爽快感はないです。
むしろ、あ・そーかい感・・・。
もうPSPでBASARAなんていらない!!!

[英雄外伝 お姫様抱っこ 伊達]
私の脳内ではお姫様抱っこされたことになってますけど、実際には宇宙人運びと地面にM字開脚放置です。
怪我した政宗を奥州へ連れ帰る、政宗を力づくで止めて倒すという2度の絶好機があったにも関わらず!!
小十郎!!お前という奴は・・・!!!
宴で再挑戦の機会がありましたが、小十郎は政宗を鞍のように馬に乗せただけです。
だから小十郎!!お前という奴はぁぁ・・・!!

[BASARA ムーンライトぱー]
パー(ノ´▽`)ノ

【その他】
[イギリス観光 はずせない場所は?]
個人的にはイギリスといえばロンドンですねー。
見所いっぱいあるし、移動しやすいし。
ラウンドマーク的にはビックベンだと思いますが、行って楽しかったのはウエストミンスターや大英博物館です(人∀`)
詳しくは旅行記に書いてますので参照してくだ・・・旅行記・・・旅行記・・・(((( ;゚Д゚)))

[驚きの湯治宿]
どの宿が驚きというよりも、むしろ初めて行った時は湯治というシステムに驚愕しました。
北一番の都会生まれなもんで・・・。
今はそんな湯治宿が大好きですけどね!

[ジャイキリ 実写 キャスト]
あ、これは銀魂より許せる気がする。
ちゃんとイメージにあったキャストならですけど!
タッツミーと後藤のキャストは私に任せていただきたい。
でもサッカーシーンが多いから難しそうだな。
ドラBASAみたいにエアでなんとかできるだろうか。
馬に乗らずに揺れる乗馬のごとく、見えない何かを蹴るエアサッカーで。

大丈夫大丈・・・ぶじゃねーよ!!!
何でも実写化反対!!

[旅行記 ロスとばゲージ]
正しい変換がロストしております。

以上、2012年8月の検索語抜粋でございました。
無意識ネタ提供の方、私宛にメッセージ下さった方、来てくれた方、ありがとうございます(人∀`)
検索データ消失につき、9月の検索語はお休みです。
10月は半月分で面白いものがありましたら!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: ええそうです、前向きな脅迫です

ふわっぺさん、こんばんは!
優しい脅迫歓迎ですー(ノ´▽`)ノ
真綿で首絞めてくれー(ノ´▽`)ノ

ふわっぺさんがそんな深刻な小政飢え(小政不足とかじゃないんですね!生命の危機なんですね!)に陥っているとは露知らず。
私ばっかり小政充して申し訳ない(/ω\)
幸せだった・・・確かにあたい最近幸せだった・・・(ノ´▽`)ノ
カッとさせてしまったふわっぺさんに私の萌えを少しでも分け与えます!
首長妖怪化(ろくろ首ですね?)しちゃう前に補給物資を届けられたらと思います(人∀`)
脱小政宣言、No!

No title

おたおくさん、こんばんは!
私は全く人生の岐路には立ってないですが、経験者が語る言葉は真実味がありますのぅ。
やはり何があっても変わらないですよね?
きっと一度オタクになったら魂の色が変わっちゃうんですよね。沁みこんじゃうんですよね。そして一度染まった魂は決して白には戻らないんですよね。
もう仕方ないぜ。
旅行記・・・英にしようか祖国にしようか迷っているところです。色々選択肢があって幸せだなーと前向きに考えることにしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
