スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2012年9月)

fc2の解析データ消失のため、お休みするつもりだった2012年9月の検索語ですが。
なんか知らないうちにデータ復活してたわ。
おぉい!
あの日は確かにデータなかったんだよー(´Д`;)
何もなかったんだよー(´Д`;)
10月分は気づいた時に少しずつでもデータ取得しとこうと思いアクセス解析をのぞいてみたら、何事もなかったかのようにツラッと9月分のデータがありました。
なんだ、その「最初からここにいましたけど何か?」みたいな顔はよ。
ムカつくんだよ(`□´メ)
fc2に苦情メールの一つでも出したいところですが、結局データ復活したし、なにより無料で高機能なのであまり文句はいえません。
いいましたけど。
とりあえず良かったです!

では、いつもの通りいってみよー!

【脱オタ、メッセージ関連】
[いつかは脱オタ 私は出来そうにもありません。脱オタしたほうがいいでしょうか?]
先月も説明した通り、一度腐ったものは元には戻らないのです。
納豆は大豆には戻らないのです。
でも納豆には納豆の、大豆にはない良さがあるはずです。
ほら、粘りとか。ほら、あの臭さとか。
チャームポイントが色々。

輪廻転生に期待しましょう!

[いつかも脱オタ考えてたけどやっぱり...ねぇ?]
ねぇ?(目を見合わせる)
本気で考えてた時期もあったけど、7年ですからね。
本当はあれ?もしかして無理じゃね??って気づき始めてる。
世の中、無尽蔵に萌える燃料があるんだもの!!
よく一般人ってクールでいられるよな。
逆にビックリする。


[いつかは脱オタ アオイさん 会社に身バレしない?]
(想像して)キャーーーーΣ(゚言゚;)!!!
怖いことを言わないでください。背筋がゾッとしましたよ。
本怖か・・・本怖かよ・・・ガタガタ。
身バレはしないですよ!してないですよ!
一応隠れオタなので、そういう話題には一切触れないし(周りも一般人ばかりなので話題にもならない)、そういうことを思わせる持ち物も一切持ってないし、地元のオタクショップに入る時は忍びの如き俊敏さで必ず一回転して知人いないか確かめてから入ってます。
唯一スマホは・・・一般人は使わんだろというオタク丸出しなアプリばかりですね。
以前不意に覗かれた時があって(思わず肘鉄しようと思った)fc2ブログアプリのアイコンがひよこなので「かわいーね!そのひよこのアプリ何??」と言われたんですが、「使ったことないから全然わかんない最初から入ってたから消せないの」と完全にスマホのせいにしましたからね。
私がブログやってるのも知らないので、とりあえずよく旅に出てる野球オタクと思われてます。
オタクはオタクの中に隠せ!

【銀魂関連】
[沖神結婚式前夜]
当日は妄想して相方うりこさんに泣ける漫画にしてもらいましたが、前夜ね。
前夜も泣けそう。
きっと銀ちゃんは、神楽に挨拶されるの嫌でマダオと飲みに行っちゃったりするんじゃないでしょうか。
嫌なものから逃げたりタイムマシン探すタイプですから、銀ちゃんって。
散々飲んで酔ってワザと遅くに帰ってくるんだけど、神楽はちゃんと待ってるんです。
銀ちゃんは酔って何もわからないふりして布団に運んでもらいますが、
神楽の「銀ちゃん、一人で酒ばっか飲んでないでちゃんとご飯食べろよ。あといつ帰ってきてもいいように押し入れはずっと空けとくアルよ。」を聞いて、背中向けてイビキかきながら完全に泣いてるんだと思います。
神楽が部屋出てった後、布団頭までかぶって背を丸めて泣くんですよ。
「くそっ、戻ってくるつもりの奴があるかよバカヤロー」
式当日は完全に目が腫れてる状態だと思います。
土方 「お前・・・目開いてねーぞ」
銀時 「・・・二日酔いだよ」
土方 「酒が目に沁みたか」
銀時 「うるせー」

みたいな!
そんな結婚前夜です。

[銀魂0巻]
欲しいよねー!

[土銀アナルアップ18禁まんが]


[出産 土銀 意味]
意味?
生命の神秘に意味なんて必要でしょうか?
愛し合う!二人の男の!結晶が産まれることが奇跡!!
マジで生物学上の奇跡。

【戦国BASARA関連】
[BASARA 実写いつやる?]
BSにおいては、すでに関西の前情報により期待の芽を完全に摘み取られた上で始まって、知らないうちに終わってました。
見逃したのなら、なんと劇場版もやるそうなので見に行くといいかもしれませんなんて思わないよ絶対(血の涙)

[小政的奥州旅本]
いつか!いつか!
小政とりっぷを完結させて夢の書籍化・・・!
俺を信じて待っててくれ。

[まあまあの長さだな 小十郎]
まあまあですって!?!小十郎が!?!
ものすごいロングなイメージなんですけど。
え?サイズの話じゃないの?時間?
しかもまあまあとか、政宗お前余裕だな!!!
いつも泣かされてるくせに!
で、何の話??

[BASARA 松永 触手]
これは松永さまが触手にニュルニュルされるのを求めてらっしゃるのでしょうか。
あの人がにゅるにゅるされてるの、あまり想像できないですけども。
「くっ!やめ!!」と抗ってこその触手なのに、普通に「欲しがればいいのだぁ」とか言いそうじゃないですか、この人。
あれだけウェルカム状態だったらさすがの触手も萎えると思う、シオッって。
松永さまはむしろ触手ぐらい生えてそうなイメージです。

[戦国バサラ ホモセックス]
うん・・・そうなんだけど・・・つまりはそうなんだけど・・・。
そう言われるとなんちゅーか・・・。

[伊達政宗 片岡]
片岡などいない!いないのよ!!

[英雄外伝 アニメ ひでえ]
[英雄外伝 アニメ 酷い]
[英雄外伝 アニメ もっさり]

きっとHDコレクション買って、初めてあのアニメ見た方がいっぱいいらっしゃったんでしょうね。
ショックを受けた人がおののきながら検索する様子が目に浮かぶ・・・。
お可哀そうに・・・おぉう・・・( ノД`)
アニメ部分に関してはどこもHD化してくれませんでしたからね。
ポリゴン綺麗にするより先にやることあんだろーがよ!!
バイオのCG映画がいい出来なようでうらやましいです。
なんでBASARAをCG映画にしてくんないんだよ、きゃぷこん。

[石田軍ツアー行ってきます]
行ってらっしゃい(´▽`)ノ

【ヘタリア関連】
[おそうじプロイセン イギリスルート]
よくイギリスルートを検索する方がいらっしゃいますが、イギのルートはないですよ!!
ひまさん続きいつ作ってくれるのかな~。
もう2年ぐらい経ってね?
有限不実行については私も何も言えないのでアレですが。
いつまでも待ってます!

[ドイツ プロイセン 消えちゃう]
消えないよぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

[ヘタリア好きのイタリア旅行日記]
私はまだヘタ歴3年目ぐらいなので、イタリア行った頃はまだヘタリア好きじゃなかったです。
どっちしても芋兄弟以外あんま興味ないので、ドイツ以外は触れないとは思いますが。
イギリス旅行記を見よ!まったくアーサーのことに触れていない!

[ヘタリア ドイツ ツッコミ役]
私の中では色んな意味で突っ込み役です( ´艸`)

[神聖ローマ ドイツ 同一人物]
バーズネタばれですが、同一人物じゃないのが確定しましたね。
ルッツはルッツだよ!!

【その他】
[山小屋で肩車]
肩車でも山車でもしなされ。
何を知りたかったんでしょうか・・・。

[悟空 座薬]
クリリンのことかァァァ!!!って力んだらプッって出そうです。

[ホテル ps3 接続]
同志よ・・・!
重いよね・・・!

こんな感じの2012年9月でございました!
ちゃんとピックアップできて良かった~( ´Д`)=3
メッセージをくれる方、見に来ていただいてる方、いつもありがとー(人∀`)
偶然の出会いにも感謝です(*≧∇≦)

ではまた来月!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: な、納豆ですって。。。。!!!

ふわっぺさん、こんばん納豆!
納豆ダメですか?美味しいですよ?
ショックかもしれませんが、私たちは種族的には納豆なのです。腐れなのです。
頑張って生きていきましょう!

全く一般人のクールぶりにはビックリさせられますよね。
たとえば同じものを見ても、私たちは身が震えるほど興奮するのに奴らは何も感じないんですよ!
クール通り越して氷点下ですよ。
シンジラレナイ。
自分で萌えをセーブする状況、よくわかります!!
私も今は銀魂とBASARAとヘタの三本柱で手一杯なところがあって、よくタイバニとか黒子とか薦められるんですが、「ゴメン!無理!人生にそんな余裕ない!!」という感じでシャットダウンしております。
萌えない心よりも、萌えに突っ走れる時間が欲しい・・・。

一般人の人生の楽しみについては私も疑問を感じます(同じく暴言)
家で何してんの!?!ってマジ疑問ですよ!
テレビ見てる?寝てる?暇??
バカな!!!世にはこんなに萌えが溢れてるのに・・・!

コメントの最後にはきちんとお尻叩き、ありがとうございます。
旅行記も特典CD感想も政宗PVの感想も書きますよー!
YES!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
