

湯治旅行に行ってきます!

毎年恒例、本日から二泊三日で腐女子友の才蔵くんと湯治旅行に行って参ります。
今まさに高速バス乗ってるなう。

今年はドイツ行ったり仙台行ったりでふんだんに金を使ったので、金銭的な理由から飛行機に乗らず近場で済ませます。
っていってもバス+JR+車で5時間近くかかるところに行くんですけど。
相変わらずの秘湯です。

今回は銀婚温泉ってところに行くんですが、泉質が良いらしく、野性味溢れる露天がたくさんあるとのことで楽しみです。
露天行くのに吊り橋渡るってどうよ。身体も冷えるし肝も冷える。

今回も部屋はバス・トイレなしですが、鍵も浴衣も歯ブラシもついてる時点でなんという重装備。

困ったのは売店がないこと。
周囲にはお店もないどころか、建物もない人もいないみたいなところのようです。
スーパーで2連泊分の酒とつまみとお菓子を買ったら八千円行きました。
食べ切ってくるぞ!

この時期の湯治宿はものすごく寒いというトラウマがあるので防寒着をいっぱい持ったら、食料、酒と合わせてちょっとした海外並みの荷物になりました。
まぁ荷物が増えても観光とかする訳じゃないからいいけど。
観光したくても周囲に何もないけど。

何もすることがないので、ひたすら酒を飲みつつモンハンの予定です。
まずはスムーズに太刀を抜くことから始めたいと思う。
ご無沙汰すぎて、きっとPSP付けたら時計合わせるところから始まるんだと思います。
時間はたっぷりあるので怠惰に過ごしてきます。

ツイッタの方ではぼそぼそつぶやく予定ですが、宿がauは繋がらないかもって言う。
どんだけ・・・山奥・・・。
どちらにしても帰って来てから旅行記も書くつもりですけど・・・(俯く)。

それでは行ってまいります!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
