スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2012年10月)

先月はデータが消えたとギャーギャー騒いでたわりに、いざデータが通常通りにあると思うと忘れててごめん(´・ω・`)
うっかりしてる間に坊主も走るという師走に突入してしまいました。
今年の日曜があと3回しかないなんて嘘だよ!!
12月はLOTRシリーズの新作が公開されたり、忘年会があったり、本土のオタ友と一緒にお泊りしたりと盛り沢山なのでアッという間に過ぎてしまいそうです。
坊主のスピードが速すぎて目で追えません。
残像だ、と・・・?!?
多分あいつ、音速。

それでは2012年10月のおもしろ検索語抜粋です。
10月は少なめなのでさっくり行ってみよー!
10月ですよ!11月じゃなく!

【脱オタ、メッセージ関連】
[いつかは脱オタ銀魂第1訓]
第1訓の感想は探してもないですよー。
その頃はブログもやってないので感想も書いてないです。
一人でジャンプ読んで「こいつ(銀ちゃん)受じゃね!?!」と新たなジャンルの萌えの到来にわなわなしてただけです。
銀ちゃんがデコレーションケーキ作りはじめた時から受けって決めてました。

[いつでも脱オタ。]
できると思ったら大間違いです。
甘くみないで!!!

[アオイ ヘタ 旅行記]
旅行記頑張ってます(`д´)ゞ
頑張ってるよ・・・ね・・・?
・・・頑張る・・・(´・ω・`)

[脱いつかは脱オタ]
脱しないで!
そこは脱しないでいいじゃない!!
仲良く脱オタ目指しましょーよ。
そう、永遠に、ね(・ω<)

[いつか スカトロ]
しないから。
今も昔もいつかもスカトロはしないから。

[いつかは脱 ダーツオタ 銀時 尻 小十郎 どうして]
いや、その検索語がどうして。

[いつかは脱オタ。しようと思ってたけど、職場に半バレ 臭いで。もういいや]
諦めないでぇっ!
私、職場にバレたら死にます。社会的に死にます。
でも幸いなことにうちの職場はそういう方面疎い人ばかりなので生き長らえてます。
漫画とアニメの違いもわからないですからね。イベントとか同人誌というものを知らないと思う。
幸いだけど腹立たしい、そんな職場です。

[いつかは脱オタ 会社の人に 実はブログ見られてた・・・って前あった]
だからやめろォォォオオオオΣ(゚д゚;))))!!!!
死ぬぞ!俺は死ぬぞぉぉーーーー!!!


【戦国BASARA関連】
[鬼小十郎まつり 混雑]
[鬼小十郎まつり 2012]
[鬼小十郎まつり2012]
[鬼小十郎まつり レポ 第5回]
[小十郎祭り 行ってきた]

大変申し訳ございませんm(_ _)m
ものすっごい検索されとるーΣ(゚д゚;)
行ってきた!私、行ってきたよ!!!
メモだけはたんまりしてあるんだけど旅行記が進まなくて・・・。
白石編に入るのは一体いつでしょうか。
多分来年・・・いや、再来年の祭りには完璧に間に合うと思います!
また2年後に来てください!

[戦国バサラ ムーンナイト]
まぁどうでもいいんですけど。ホントにどうでもいいんですけど。
ムーンナイトじゃなくてムーンライトです。
どうでもいいですけど。
もう歴史の闇の中に消えましたから。

[かたおかこじゅうろう]
片倉だけどね!!!

[戦国BASARA ドラマ 片倉小十郎死亡]
え!?!死んだの??
短十郎、死んだの??
もし本当なら気になりますね、死に方が・・・。
当然政宗をかばったんですよね?
気になります・・・でもドラマ見るの苦痛だよ・・・。

【銀魂関連】
[鼻ちょうちん土方×激怒銀時]
どういう土銀ですか。
鼻ちょうちんプーな土方に激怒する銀ちゃんですか?
一切甘さが見つからないんですけど!
どちらかというと鼻ちょうちん似合うのは銀ちゃんな気がします。
私、よく鼻ちょうちん出ます(どうでもいい豆知識)。

【ヘタリア関連】
[ヘタリア 5巻 ギルベルト 消滅]
ギルは死にましぇーん!!!消滅しましぇーん!!!(鉄矢風)
5巻のギルなんて消滅どころか、表紙は華々しく飾るし、メルヘンだし、音楽部だし、カッコいい外交のポーズしてるし、弟と潜入捜査だし、もう辛抱たまらんですよ!!!
(ギルの出るページはすべて付箋貼ってある)
消滅するとしたら私の理性のほうですよ!!
本当に芋が好きです!!!

[ドイツ 旅行 初めて 楽しすぎるぜ]
マジ、楽し過ぎたぜ( `フ´)
フリッツの墓の前では感無量でマジ泣きしました。
この楽しさを皆さんに伝えるべく、旅行記をむにゃむにゃ。

[貴腐ワインはドイツのスーパーで売ってる]
え、本当に!?!?
免税店ではビンをかち割りたいぐらい高かったんですよ!
スーパーで売ってるんだったらものすごくお安いんじゃ・・・?
だとしたらすごく欲しいです。
もう一度飲みたい(´p`*)
またドイツ行ったら探してみる!

【その他】
[hitoudaisuki]
私も大好きだけど、なぜローマ字。

[ゲイのいる湯治場]
ゲイと湯治場がどうにも結びつかないんですけど・・・。
それを検索してどうしようというんでしょうか。
あなたもゲイなの?
というか、どうして湯治場でゲイが出会わなきゃならないの?

[内田篤人 本 僕は自分が見たことしか信じない どこに売ってる]
普通に本屋に売ってるよー!
もしかしてウッチー本人気で売切れてる???

[あんなのしりにえんぴつをいれる]
あんな、逃げてー!!超逃げてーーー!!!

[fc2解析 データ消失]
落ち着いて何日か後に見てみたら復活してるやもしれませぬ。
(経験者語る)

こんな感じの2012年10月でございました!
子羊のように迷いこんで来られた方々、イノシシのように勇猛に突進して来られた方々、いつもありがとー(人∀`)
すぐまた11月の検索語でお会いしましょー!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

いずみさん、こんばんは!
コメ返遅れてすいませんっ(>_<)

相変わらず色んな検索語で訪れてくれる人が多くてネタに困りません。
ありがたいことです。
会社の人にブログをチェックされた経験がおありなんですねΣ(゚д゚;)
あばばば・・・(((( ;゚Д゚)))
でも昔は公開していただと・・・?
ということは悪いのは小十郎ですね!
小十郎のせいで公開できないようなブログになっちゃったんですね!
罪な男です。

偶然、ここに行き着く会社の人がいても、たぶん会社での私とこのブログは結びつかないと思われます。
そんな感じで皮をかぶっております。
のでブログでテンション爆発するという・・・。

キセキの世代にならないよう気を付けます。

こんばんは!

沢山の検索語に吹きました。

しかし、会社の人にブログを知らないうちにチェックされて
ポーカーフェイスなのに心は駄々泣きしたことはございます…。

昔は真面目な内容だったから公開してたのに。

こずーろーのせいで途中からオ●ク丸出しのブログになりました。

あの野郎…。

それまでは新●組のこと書いてもオ●ク風味は押さえてたのに。

…あの野郎!!

とエントリーを見てギリギリしましたw

今はブログ記事非公開で難を逃れてます。。。

アオイさんもお気をつけて…。

マジ偶然てキセキ侮れないですヨ~。。。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
