スポンサーサイト


よ、良いお年を!!

お久しぶりです!
生きてます!
オタクです!相変わらずのオタクです!
あ、そこは心配されてない?
どうしよう。まだオタクです!

なんだかエラい久しぶりとなってしまいましたが、特に何かあったわけでもなく。
ダムネに萌えたり仕事が忙しかったりホビット観に行ったり忘年会で飲んだりネズミーランド行こうと思い立って予約したりガイドみて勉強したりスケジュール立てたり話し合ったり東京からヲタ友来て一緒にお泊りしたりホビット観たり年賀状書いたりしてたらもう年末でした。
なんか大した事してない。
まぁいつもそんな感じ。

そんなわけで更新は滞っていますが、パッションは変わらず胸の内でくすぶっています。
年明けすぐは新年会あったり、仕事始まったり、ネズミー行ってきたりとまたバダバタしそうですが、落ち着いたら更新していきますのでよろしくお願いします。

年始にひいたおみくじでは『何事も思うがまま』という世界の覇者みたいなお言葉が書いてあったワタクシですが。
念願のドイツと小十郎祭りに行けたし、新しいお友達とリアルで会えたし、Fateとバイオという新たな萌えもあったし、待ちわびたホビットも素晴らしかったし、歯医者以外病院かからなかったし、誰かを呪詛するほど憎むこともなかったし、ハムも優勝したし。
思うがままとまではいかなくても、それなりに良い年でした。
皆さんはどうでしたか??

ブログのほうも、寄る年波・・・というか迫りくる眠気に勝てず更新速度は落ちてますが、今年はイギリス旅行記完結できて良かった!あと仙台旅行記始められて良かった!(始めただけで満足)
来年も緩くがんばります。えいおー!
今年一年、見に来て下さった方どうもありがとうございました!
コメント、拍手はもちろん、カウンタ回るだけで嬉しいです。
皆さん良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

短いですが、もう飲んでるから!今にも寝落ちしそうだから!
それではまた新年に会いましょー!
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

tobihazeさん、年末のご挨拶ありがとうございます!
久々の更新がご挨拶でスイマセン(;´▽`A)
脱オタはしていませんが、意味もなくだらだらぐだぐだしております(・ω<)
いささか正月ボケ気味ではありますが、まだまだ書きたい小政記事があるので今年もまったりもったり更新していきます!
来年もよろしくお願いしま~~す!

Re: No title

うりこさん、年明けの挨拶コメントありがとーう(人∀`)
ツイッタでも言ったけど今年もしがない私とこのブログをよろしくね!

正月だから酒飲んでるっていうか、うりこさんはいつも飲んでるよね。
年中正月だよね。
私は普段家では酒を飲まないけど、正月だけはなぜかおはようからおやすみまで酒を飲まねばならぬという使命に駆られます。
酒を飲んでは寝て暮らす堕落した三が日だよ!

今年は銀魂映画第二弾というビックイベントがあるからね。
まだ先過ぎるけど楽しみ!
妄想できるよう今からアップしておきます(゚∇^d)
でも「土銀・くれ。ください。」はこっちのセリフだよ!
うりこさんも禁酒とエロ漫画頑張ってー!
禁酒のほうは無理だと思うけど・・・。

No title

アオイさん、明けましておめでとうございます~。
昨年は(も)大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(´ω`*)

正月だからお酒飲んでるから、ボロがでないうちにコメントしとくね。
今年は銀魂またまた映画化だから、ガンガン妄想に励んでください。
銀ちゃんなんてお尻に刺さったまま年越しですよ。何やってんだ、どこいってんだ、副長。お願いです。土銀・くれ。ください。

今年はちょこっと禁酒とエロ漫画に励んでみたいうりこでした。またね~~。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
