スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2012年11月)

11月の検索語をやっていなかったことに気が付いたっ!
いや気が付いていたけど見ないふりをしていたっ!

最近寒くて寒くて窓際に置いてあるPCに近寄れないとです。
電気毛布巻くと暖かすぎて寝るとです。
頑張ってPCの電源つけても気づいたらMMD見てるとです。
アオイです。
(懐かしのヒロシの切ない口調でお願いします)

温かなチャイを飲みつつ、2012年11月のおもしろ検索語抜粋はじめます。
あっさり行きましょー!

【脱オタ、メッセージ関連】
[アオイさん、旅行記楽しいです!]
本当ですか!ありがとうございます!
旅行記楽しいといってもらえるとすごく嬉しいです(*≧∇≦)
最近ほぼオタクブログというより旅行記サイトですからね。
その割に全く脱オタしてない不思議。
なぜに旅行好きのOLのお洒落ブログにならんのだ。

[いつかは脱オタ 仙台 いちにちめ]
仙台一日目ありますよ!
てゆーか一日目しかありませんよ!
それすら終わってませんよ!
そういえばまた止まってるよね・・・。

[5日は脱オタ]
[5日は脱オタ。]

毎月5日は脱オタの日。
それぐらいならできる気がするぜ!
まずはそこから始めてみます(´▽`)ノ

【戦国BASARA関連】
[basara プレイ日記]
そんなものもやってましたね(遠い目)。
思い返せば宴のプレイ日記も独眼竜カカシのことしか書いてない気がします。
宴のために買ったというのに眠りっぱなしだぜ、PS3。
主にBD観るために大活躍。

[basara 宝塚]
[ヅカバサ]
[戦国BASARA 宝塚 配役]

しばらく話題に上らないので忘れてましたね。
結局どこの主従が出るんですか。
うちの政宗は出るんですか!?!小十郎とズカるんですか!?!
どうなんですか!!

いや、どっちにしても興味ないんだけど・・・。

[不忘閣  小政]
不忘閣は小政でした。
繰り返します。
不忘閣は小政でした。
完全に腐忘閣でした。
伊達主従好きならば妄想を刺激されるに違いありません。
おススメです。
早く仙台旅行記でそのあたりのことを書きたいんですが、何年先になるか想像がつきません。
尻を・・・尻を叩いてくれ・・・!!!

[魚十郎 小政]
魚十郎って誰だろう・・・。
もしかして小十郎のことだろうか・・・?
政宗「背を守れ、ぎょじゅうろう!」
ぎょじゅうろうって。

[BASARA 何故プレイしているのか]
何故って面白いからだよ!そして萌えるからだよ!!
萌えを抜きにしても、初心者に優しい簡単スタイリッシュアクションだし、笑いどころあり、多少のやりこみ要素もありで、面白いゲームだと思いますよ?
といいつつ、同人からBASARA入ったので萌え要素抜きだったら手を出してないんですけど。

[Are you ready guys 実写]
報告が遅れましたが、長らくHDDを圧迫していた実写BASAドラは消去しました。
アオイったら黒ヤギさんのように見ずに消去しました。
最初からそんなものは無かった。
無かったんだよ。

【その他】
[ア二オタってどう思う]
どう思うも何も・・・。
鏡を見ているようなものです。
私はあまりアニメも多く見てないので、アニオタではないと思いますが。
今までのハマったジャンルみても、アニメよりマンガ・・・いやゲーム・・・時にアニメ・・・多岐に渡りすぎててここからは図れませんが。
でも今期はマギしか見てないよー。
そもそも、あ・コレ面白そう!って思っても、大抵北海道では放送されないのが現実です。
電波の孤島、憎し。
地域が私がアニオタになるのを許さない。

[ドイツとフランスばらまき土産買うにはどっちがいいか]
ドイツ!
円高だったのもありますが、ドイツはフランスより物価安かった気がします。
おフランスはスーパーでも高級品多くて、ばら撒けるモノは多くなかったような。
ドイツのスーパーにはスープの素やらグミやらチョコやらばら撒き土産多かったですよ。
ドイツ行きたいよドイツ。
次に行った時は紅茶とニベアとビール買うんだ。

[只今 狩猟中]
検索してる場合じゃない。
狩って!

[トルコ  28人乗りデラックスバス トイレはついている?]
付いてますが、落ち着いて座れるような代物じゃありませんよ?!?
尿意も便意も引っ込む感じですよ??
少なくとも私がトルコに行った時のバスのトイレは、バスの中央出入口にあって、狭くて、臭くて、誰も入ってませんでしたよ。

[モンスターハンター エロ アオラシア]
モンハンのエロはわかるけど、アオラシアかよ。
腹でた熊かよ。
ぽっちゃりがお好きなんですね。
エロって皮でも脱がすんでしょうか。

[ブログ 引越し 夜逃げ リアルタイム投稿]
夜逃げする時にリアルタイム投稿はいらないよ。
夜逃げなうかよ!
これがプロのブロガーってやつか。

[レオン様 バイオ]
そういえばレオン様がもうすぐ我が家に!
その前にバイオ映画感想を・・・ムニャムニャ(´-`).。oO

こんな感じの2012年11月でした!
おもしろ検索語を提供してくれた方、毎度ありがとうございます(人∀`)
貴方様のおかげで毎月この記事が書けます。
そしてそれを見に来てくださる方々、ありがとう!
すぐに12月の検索語だよー!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
